現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

なんとなくモヤっとしてしまう

トピ主
2019年9月4日 23:08

某アイドルのファンです。
同じグループ、同じ人が好きでよく一緒にライブに行く友達がいます。私も友人もファンクラブに入っていて、友人は関西在住、わたしは関東在住です。
先日、関西公演と関東公演があるライブが発表され、友達が「東京いこかな〜」とLINEしてきたので、「一緒に申し込みしよう!」と返したら、「ごめん、念のため大阪にもかけたいから東京には申し込めへん」と言われました。
なので私が東京の公演を友達の分も一緒に申し込むことに。(私は大阪には行きません)
ですがいざ日程を決めると、友達の希望と私の希望がズレました。友達の希望日でも予定は無いので大丈夫なのですが、別の方が都合が良いのと倍率が低そうなので、「ごめんだけど一人で自分の希望の方に申し込むわ」と言うと、「両方申し込まないの?」と勧められ、結局2回申込みました。
結果、友達希望の方が当選し、私も入れることは入れるので良いのですが、なんだか気持ちがモヤっとしてしまいます。私に複数申し込み勧めるのなら、友達も大阪と東京両方申し込んでくれてもいいじゃんと思ってしまいました。
自分が何か認識違ってるのかよくわかりません。心が狭いなとは自分でも思いますが。
吐き口がないので、ここに書き込ませてもらいました。

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です