現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

これからの自分(浮気された記憶)

よしろう
2019年9月7日 15:50

自分には1年超付き合っている彼女がいて自分は25歳彼女は社会人一年目です。
彼女とはマッチングアプリで知り合い、会ったその日にとても盛り上がって関係を持ち、わりと早い段階で付き合いました。
初日に体の関係になったことや元カレと付き合っていたとき全く会ってもくれない寂しさから浮気をサークル内でしたという話を聞き、浮気を疑ってしまうことは多かったです。
彼女が社会人になっても自分は疑うことをやめられず電話をよくしていました。
そして突然彼女から別れたいといわれ、理由を聞くと電話とかよくきて鬱陶しかった、仕事もなれずしんどかったところで
元カレにサークルの飲み会で久しぶりに会い気持ちが戻ってしまったと言われました。
さらに聞くと元カレとはサークル関係でずっと連絡を取っている状態で、
自分と付き合っている間も自分より元カレが好きだと思うこともあったと打ち開けられました。
ただ元カレは彼女に興味もないし付き合うことは絶対ないと言っており
ラインを見せてもらっても会っている様子はなかったです、、
結局自分には好きな気持ちがあり付き合いを続けましたが向こうから気持ちがなくなってしまったので別れて欲しいといわれました。
その後距離を置こうとなり、1週間くらいするとやっぱり付き合いたいといわれ付き合うことになりました。
ゼロからやり直そうと思った矢先、彼女の職場の先輩との浮気が発覚しました。
自分と完全に別れるつもりだったときに誘われて向こうの家に行きキスまでしたがそれ以上はないと言っています。
また自分とやり直すために元カレとのラインをブロックしていたものを解除していたことも発覚し、理由を聞くとブロックまでしなくてよいと思ったとのことです。
自分には好きな気持ちが残っていますが、浮気された記憶が消えず辛く困っています。
できるだけたくさんの意見を頂きたいです。
よろしくお願いします!

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
浮気ではなく、破局。
めたも
2019年9月7日 17:03

彼女は、よしろうさんと「別れたい」という答えを出しています。
もう「大好き」じゃないんです。

よしろうさんと比べたら、あの人もこの人も魅力的に見え、
できることなら乗り換えたいんだと思います。

彼女は恋がうまくいかない時に、彼氏と向き合うことをせずに、
他の男性に気が向いて、その人たちに「穴埋め」をしてもらうという性格なのですね。

「恋愛」でしか、自分の価値を確信できない女性だとお見受けします。
なので「あっちとうまくいかなかったら、こっち」というように、
複数の男性の間をフラフラし続けると思います。

よしろうさんも、その中のひとりです。元カレも、そうです。
二人の違いは、
元カレのことを追っているのは彼女。よしろうさんは彼女のことを追ってくれる男性。という点ですね。

現在位置は
です