• ホーム
  • 男女
  • 元彼にブロックされて解除されてまたブロックされた

元彼にブロックされて解除されてまたブロックされた

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みかん

高3女子です。
1年半の友達以上恋人未満の関係を経て付き合った元彼の話です。
付き合った期間は1か月ちょっとでした。今は別れてから3か月ほど経っています。

別れてから3日後ぐらいに、元彼にラインをブロックされました。
私も元彼のラインをブロックして削除までしました。

1週間ほど前、クラスも同じだから避け続けるのも疲れたし、削除しているのはどうなんだろうと思い、
元彼のラインを再追加しました。
ブロックされたままなんだろうなと思い確認したところ、なぜか解除されていました。
私から連絡していいものかと迷いましたが、この前の模試どうだった?という話をしました。
その時は普通に会話できました。

この4日後に教室で些細なことで元彼に怒ってしまったんです。それで、帰ってからすぐラインで謝りました。
元彼から返信が来たのがその日の23時頃で、私は次の日の16時頃までラインを見ていなかったので、
返信が来ていることに気づいていませんでした。

そして今日、ラインがブロックされているかを確認したら、ブロックされていました。

元彼がいつ私のラインをブロック解除していたかはわかりませんが、
1週間のうちに、私がラインで話しかけて、ラインを未読スルーしてしまったからなのか、
再びブロックされてしまいました。

元彼が何を考えているのか不思議で仕方ありません。どういうつもりなのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もあなたが不思議でなりまへん

たかだか一ヶ月付き合っただけの男ですよ?
    LINEのブロックの経緯なんてどうでもいいんですよ。

>削除しているのはどうなんだろうと思い、
    >元彼のラインを再追加しました
    元彼もそんな感じなんじゃないですか?

>元彼が何を考えているのか不思議で仕方ありません。どういうつもりなのでしょうか?
    元彼の気持ちを考える必要あります?
    どうでもいいじゃないですか。
    終わった関係なんですから。

• 進路が決まるまで繋がるのはやめよう。

主さんがやってることって彼と同じだと思いました。

彼の気持ちは主さんと同じ、

>クラスも同じだから避け続けるのも疲れたし、削除しているのはどうなんだろうと思い、

だったのでは?

学校で会えるんだから、もう繋がるのはやめたら?
    そうすれば、削除された、再追加された、って悩むことがないのでは・・
    というか、高3でしょ?
    進路で大事な時期なのでは。

• たぶん

めんどくさいことにならないのならブロックせずにまた普通の同級生として接していきたい、だけど元カノってことであれこれめんどうに絡んでくるならイラつくからブロックしたい、そんなところではないかな。

あなたが一喜一憂しているみたいな、そういう感じが彼を不快にさせているような気がしますね。
    もっと普通にしていたいんじゃないの。

• ああこれ

一回目のLINEブロックは彼女としてのトピ主さんとの決別。

解除したのはクラスメイトとしてのトピ主さんとの関係構築ができるから。
    その後のLINEは彼女ではなくクラスメイトだからできたんだよ。

二回目のLINEブロックはクラスメイトとしての喧嘩が原因。

揉め事の原因が何なのかわかならないけど想像するなら元のお付き合いに関係する部分があったんじゃないかな?
    トピ主さんの謝罪を受けた彼がLINEで返信するもトピ主さんからは未読無視状態。
    それの報復として彼もLINEをブロックしたということ。

どういうつもりもなにも次のブロックの発端はトピ主さんの未読無視。
    謝罪をしておいて彼の反応を無視したことの結果だよ。
    LINEなどの世界ではLINEを見てないことは言い訳にならないのはトピ主さんも知っての通り。
    トピ主さんがたまたま見てなかったのかもしれないけど、彼にしてみれば未読無視をされたという気持ちからブロック。

まあ、もう信頼関係はないからこのまま卒業でよいかと。

レス求!トピ一覧