現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼のデリカシーのなさ・・・

お人好し
2019年9月8日 16:54

彼氏の事で相談です。彼氏30歳・私は20代後半、付き合って1年経ちました。

彼が出張中にキャバクラに行っています。(ほぼ先輩からの誘い。彼自身もそういう場に慣れておらずちょっとした憧れがあるみたいです)
キャバに行くのは付き合いもあるし仕方ないと思っているのですが、その際の私への態度がすごく嫌なのです。
前の出張の時は、ラインで「先輩に誘われて飲んでる」と言っておきながら、後々電話したときに「実はあれキャバ行ってた」と自分からバラしてきました。
行ったなら行ったで隠しておけばいいし、言いたいなら最初から嘘つくな!と色々不満は湧いたのですが、一番は「言ったら傷つくだろうけどなんだかんだ許してくれるだろう」という私への態度が何よりも嫌でした。
なのでその時は、行ってもいいけど嘘はつかないでと伝え、喧嘩のような雰囲気にもなりましたが彼も理解し「これから信用してもらえるようにする」と言ってくれてました。が、
今回の出張でも、恐らくまーた行ってると思われます。笑
前と同じ様な不自然なラインがきた上にテンションもいつもと違っていて、証拠はないですがもう確信しています。野生の勘ですが彼は嘘が下手なので…笑
しかも今回は電話しようと約束していた夜だったのでかなりカチンときてしまいました。
前回の事があるのに、なぜ同じ事を繰り返すんだろう。私ってそんな放っておいていい女なのかな?何しても許されると思ってるのか…彼のデリカシーのなさ、成長のなさにガッカリです。
自分でも私は一途な方だとは思っています。そういう誘いは断るし、彼も私のその性格を知っています。それがダメなのかなぁ、とか。
浮気じゃなきゃどこで何をしていてもいいけど、こういう思いはもうしたくない。
何か解決策はありますでしょうか。とりあえず今は、ラインの返信をめちゃくちゃ素っ気なくしています。笑
色んな方の意見を伺えたら嬉しいです。

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
そういうもんだと思うしかない。携帯からの書き込み
うみ
2019年9月8日 23:13

ね、嘘付くなら付き通せばいいし、正直に話すなら最初から正直に言えばいいのに。
訳解んないですよね。

「キャバに行くのは付き合いもあるし仕方ないと思っている」
「浮気じゃなきゃどこで何をしていてもいい」という気持ちがあるなら、もうトピ主が仏の心になって不自然なLINEをスルーできるくらいになった方が平和だと思います。

たぶんね、彼は成長しないよ。

現在位置は
です