適当な幹事

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

幹事長

おいおいおいおい、なんでこんな適当なんだよ〜〜っ!
5人で100名程の同窓会の幹事しています。
口を開けば「そこはまぁ適当で大丈夫じゃない?」「気楽にやろうよ」「大丈夫でしょ」

って、、、その規模のは段取りとかかなりキッチリやらないとグダグダなる危険性かなり高いんだってー!
みんな立候補してなったんでしょ〜〜!
各関係者に「幹事です」ってネームバリューだけしっかり取って、ほぼ何にもしてないじゃないよ〜!
当日来れないなら「幹事辞退します」って言えや〜〜!当日これない幹事って何なの〜〜!
「これで進めて大丈夫ですか?」って質問には「yesかno」で答えろよ〜〜!
LINEずっと未読とか、、そんなに忙しいなら引き受けるなよ〜〜!

と、愚痴でした。
偉い人も招待してるので適当にすると各所に迷惑が掛かるので、仕方ないからほぼ私がやってるけど仕事振ってもLINE既読にもなりゃしない。。たかが1ヶ月間位の話…立候補した人も推薦受けて幹事を受けた人も居るけど、全員平等に仕事しようとも言わないからせめて人に迷惑かけない程度には報連相してほしい。。。
疲れた。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お疲れ様です。

トピ主様のようなしっかりものがいると
    「あ、やってくれそう」って思ってしまって
    何もしなくなる人って一定数いると思います。
    心配でしょうがこちらも「どうにかなるでしょ」の姿勢でいると
    誰かが焦りだすこともあるので
    ちょっとの間放置してもいいと思います。(笑

レス求!トピ一覧