不倫した夫

レス30
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

カーミット

夫の不倫がばれて、1ヶ月。
始めは、もう離婚だと思いましたが、子供のこと、夫への気持ちなどいろいろ考え、やり直すことにしました。夫も、相手の女性の異常な行動に、不倫関係を辞めたいと考えています。

不倫がバレて、あまり連絡をしないようにしたら、深夜家の前に車でやって来て、クラクションを鳴らす。夫の携帯を勝手に調べ、私の実家に電話をかけ、「○○さんとお付き合いしている者です」と話し、別れてくださいと言ってきました。

また、早朝に家に来てインターホンを鳴らし、夫に会いに来ました。困った夫が一緒に近くのコンビニ駐車場に行き、別れ話をしました。すると、相手の女は、夫の車の鍵と家の鍵を持って、自分の車で逃走。そのときは、警察に連絡し、警察から返すように指導していただき、解決しました。

別れ話を何度しても、「約束どおり一緒になって!」としつこく1日50通くらいメールを送ってきます。そして、メールを夫が無視していたら、夫の会社に電話してきて、会社に内容証明送る、裁判になると告げる、と言ってきたそうです。

相手の女性もご主人がいます。ご主人が借金しているのが嫌で、いずれ離婚すると言っているそうです。私の夫にも、私に対する不満はあったと思いますが、関係は破綻していなかったと思います。しかし、不倫相手の女は、「夫婦は破綻しているから、不倫は正当だ」と主張。

この女性は、以前にも彼氏がいて、別れ際にご主人が、慰謝料を請求したそうです。
今回も、女性が自分から、不倫の事実をご主人に話したため、うちの夫に「慰謝料を請求します」と連絡が入りました。私にも、不倫旅行の写真や不貞の事実を自分からメールで送ってきました。不貞の証拠は十分あります。

今の状況で、私達夫婦がやり直すには、どうしたら良いでしょうか。「どんな形であれ、私はあなたと別れない」とストーカーのような内容のメールが毎日入ります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それって美人局では?

それって、美人局といって、常習犯で、慰謝料をせびるプロではないですか?

ほんとに、夫婦なんでしょうか?

きちっと調べた方が良いです。

また、あなたがたご夫婦ですが、とりあえず、ご主人の不倫ですから、処理はご主人にやってもらいましょう。自己責任です。

その上で、処理次第で、また考えるということでも良いのではないですか?

たぶん、手慣れた感じなので、ご主人は、まんまと、引っかかったような気がしますよ。

• それは不倫をやめたくなるでしょうね

相手の女性のあまりの取り乱しっぷり,ここまでやってくれたから夫も別れる気になったというものでしょう。

でもそんな不安定な相手に引っ掛かってしまったのはまぎれもないあなたの夫です。

そんな相手の危うさに,惹かれるところが夫にはあったということです。
    子供さんもいるのに。
    それもみんな飲み込んで,あなたはやり直す選択をしたのですね。

相手の女がストーカー行為を行って,非常識な行動をとればとるほど,夫の気持ちは彼女から離れてあなたに戻ってくるでしょう。

ですが,そこまでひどいと思わなかったとしても,その危うさにひかれたのですから,この件が落ち着いたとしても,しばらくすればまた気のゆるみで同じことをするかもしれません。その覚悟はしておいた方がいいのではないかと思います。

• 冷たいレスでごめんなさい。

トピ主さんは相手女性の異常行動(?)を非難されていますが、一番非難すべきはトピ主さんのご主人です。ご主人それだけの酷いことを相手女性にしているということです。
     勿論不倫の結果を受け入れるのはご主人と相手女性ですが、職場の不倫関係にあるカップルを観察していると男も相当甘いことを言っています。一番言うセリフは「夫婦関係は実質破綻している」「妻とは近いうちに離婚するこが決まっている」「君と必ず結婚する」の言葉です。お互い憎からず思っていったら女性も直ぐに落ちると思います。
     もう一点大事なのはトピ主さんに説明していることと不倫相手に説明していることが大抵は違っていることです。
     以上のことを踏まえてレスしますが、トピ主さんも正社員を決して辞めてはいけないことと、ご主人の不倫同じ相手か相手を変えるか分かりませんがこれからもご主人の不倫は続くと覚悟して過ごすことだと思います。
     現実の話をしてホントすみません。トピ主さんに同情します。

• また不倫するかも

今はその女の異常さのおかげで、2人で仲間意識のようなものができ、いつのまにかやり直す方向になっていると思います。

でも、経験から申しますと、不倫する男性は、またやりますよ。
    覚悟があるのなら良いのですが、早々に許すのは危険ですよ。

• 大丈夫ですか?

今はおかしな女性の対処でご主人の裏切りが吹き飛んで、まるで夫婦が一致団結してますが、この一連の騒動が過ぎ去った時に時間差で夫婦関係が壊れませんか?

とんでもない女性にうつつを抜かし、実家にまで電話されたり、主さんも巻き込まれた大騒動。。
    夫の見る目の無さと、自分の愚行の後始末も自分では出来なかった事など、どんどん嫌になりそうな気がしますが。。

きっと、時間差で破綻するとおもいますから、覚悟も必要でしょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 間違いなく

相手の夫婦は、不倫して慰謝料とる常習犯ですよ!!旦那さんが 独身と偽って付き合っていたなら脅されても仕方無いですが…弁護士さんに相談した方が良いですよ。素人では手に終えない気がします。

• 弁護士に相談

できるだけの嫌がらせの被害資料を集めて
    弁護士に相談ですね。

手紙は捨てず
    メールなどはプリントアウトして
    紙で読めるようにして
    音声は録音して聞けるように
    嫌がらせの資料を持参して
    不倫の事など隠し事は無いように
    弁護士に相談して下さい。

• 第三者の重要性

双方、弁護士を立てて、6人で話し合いですかね。

勝手に話をしないこと。

• トピ主です

皆さん、アドバイスありがとうございます。
    客観的にこの出来事を見ることができ、少し冷静になれました。
    慰謝料詐欺のようなことも、考えられるんですね。
    既婚者なのに、彼氏を作り続ける奥さんを持つ旦那さんは、そうやって慰謝料をとることで安定を保つのかな、とも思えました。

この不倫は、スポ少の忘年会の後、うちの夫と不倫相手(OBの母)だけで飲みに行き(初対面)、その日のうちに関係を持ったそうです。
    それもショックでした。
    それから9ヶ月の間に、私が帰省してる時に旅行へ行ったり、会社帰りにホテルに行ったりしていました。
    そして、私にバレると、1ヶ月弱で破局。
    「結婚しよう」とまで話していた仲なのに、あっけなくです。

うちの夫は、11年前にもW不倫をして、修羅場となりました。今回、2回目です。
    やはり、そういう人なのでしょう。でも、バレると冷めて帰ってくるのです。
    そんな人を嫌いになれないのは、依存してるということなのかもしれませんね。

3回目もあると、覚悟しながら、自分の人生を楽しめる生き方をしたいです。

心の整理がつきました。ありがとうございました。

• ストーカーでは

もう立派なストーカでしょ。
    警察と弁護士に相談するしかないのでは。

• 自業自得

ご主人は不倫旅行にまで出かけていたんですか。
    どっぷり遊びまくっていて、今更、相手女性に騒がれたから「不倫関係を辞めたい」って、バカじゃないの?

相手女性は相当厄介ですが、その厄介ごとを持ち込んだのもご主人です。
    自業自得としか言いようがありません。
    早急に弁護士に相談して(費用は夫に出させて下さい)、この女性の迷惑行為および、相手女性への慰謝料請求を相談して下さい。

そして、本当に夫婦関係を再構築するに値する夫なのか、よく考えて下さい。
    子供のためにって言ってますけど、トピ主が自立できる経済力が無いからだけでは?
    トピ主実家にまで迷惑をかけて、トピ主両親は何も言わないの?

トピ主にとっては、何もかも、虚しい戦いにしかならないですね。
    離婚をお勧めします。

• 警察へ

警察に相談し、場合によってはストーカー規制法に基づき、接触しないようにとの警告をしてもらいましょう。
    トピ主さんの夫の非も大きいですが、エスカレートしてトピ主さんやお子さんに何かあっては大変です。
    すでに一度警察沙汰になっているようなので、話が通るのも早いのでは?

相手の御主人の慰謝料請求は向こうの権利ですが、トピ主さんも相手の女性に慰謝料請求できますよ。
    このあたりは、まず、弁護士に相談してみては?

• 離婚しましょう。

とんでもない女性と不倫した夫。

その程度の人としか恋愛できない夫ですから、許さない事です。
    夫に離婚の申し立てを。
    離婚の原因になった女性にも慰謝料の請求を。

夫と離婚しないと女性のストーキングは続きます。
    女性の夫も離婚せずに自分の妻の不倫相手に、堂々と慰謝料請求するでしょう。

元凶は貴方の夫です。
    そんな夫、あげましょう。

• 2回目です

追加レス読みました。

11年前もW不倫があったという事、今回の出会った日にホテルに行っている事を考えると、トピ主が「気が付いた」のが2回であって、トピ主の知らない間の不倫はたくさんあったと思います。
    ご主人の行動が手馴れすぎているから。

3回目を覚悟するとか言ってますけど、一度、病院で性病検査等された方がいいと思います。

• え?2回目?

もうね、それは主さんにも問題がありますね。
    しかも離婚の覚悟ではなく、3度目の修羅場の覚悟でしょう?
    きっと、何があっても主さんが離れて行かない事を全面的に表現してるのでご主人はやりたい放題ですよ。
    ここまで悲惨な事があっても、主さんは3度目の修羅場を覚悟してくれる女性ですから。。

お子さんが迷惑な話ですね。
    主さんが反面教師になって、絶対お母さんみたいにはならない!と肝に銘じてくれたら良いですが。。

• 別れるべきか

今はその浮気相手の女性の蛮行に敵の敵は味方という
    トピ主様も夫も被害者として変な協力関係が成立してしまって
    本来の夫婦間の不倫の対立関係が希薄になっているように思います。

相手の蛮行さえなければ当然に離婚も考慮する案件です。
    そこのところをちゃんと押さえていますか。

• あらら

まあ、最初から慰謝料目的だったのかは調べようが無いのでなんとも言えませんけど、旦那さん2回目なら今回きちんと慰謝料払って痛い目見た方がいいんじゃないの?
    3回目もあると覚悟してなんて呑気なこと仰ってますけど、貴女はそれでよくても不倫と知らずに独身の女性が巻き込まれたら?不倫とお互い承知でも相手の女性に旦那さんが居ればまた今回みたいに訴えられます。
    そんな風に心もお金もすり減らしながら生きていくおつもりですか?

まあ一旦慰謝料払って、次は貴女がそのストーカー気味の女性に慰謝料請求したらいいじゃない。その権利はありますから。

• 自分に甘い人達。

主さんも変わった方ですね、あなたみたいな女性を妻に選ぶご主人って、ある意味見る目がありますよ、嫌味ではなくそう思います。

それにしても下半身の緩いご主人だこと、理性も道徳観もほぼ持ち合わせていないんですかね、人として軽蔑します。
    そしてそれを許し「次もあるけど頑張ります」的なノリの主さん、自分の気持ち大事にしてますか?本当にそれでいいんですか?

子供たちにこの不実な親の影響がない事を祈るばかりです、あなたの判断がどうか子供たちの不幸に繋がりませんように。
    互いがいいならそれでいいのは夫婦二人の時だけ、もう少し真剣に子供たちの事も考えてみて下さい。

• もはやそれは自分の問題

ダブル不倫を二度もやらかし、今回は相当面倒な相手らしいのに、離婚しようとしないトピ主さんのタフな精神に感服します。

トピ主さんので思い出話しちゃってすみませんが。
    昔、ある男が別々の女性二人にそれぞれ不倫をして、それぞれのケースで奥さんが女性相手に裁判を立て慰謝料を払わせてました。
    その男と、不倫相手さんは社会人サークルで知り合いでした。慰謝料を払った女性はサークルを抜けましたが、男だけは何食わぬ顔で所属を続けておりました。

実は二つ目の慰謝料要求係争中、公園で仲良くピクニックをするその男と奥さんとお子さんを見かけたのです。

あぁこれはもしかして計画的な不倫なのかも、と私はとっさに気づきました。不倫した(させられた?)女性は二人とも異性関係が少ない、いわゆるピュアな人でしたし。

世の中にはこちらの常識とか恥のレベルとかを軽々と超える人がいるのだと学習しましたねぇ。

今回の不倫相手さん、似たような感じなんじゃないかしらね・・・

• 自立の準備を始めてください

相手の女性は異常ですが、ご主人もかなり問題ありですね。
    本気でなかったにせよ、「結婚しよう」という言葉を不倫相手に言ってしまうのは
    軽率なのか、酒癖のせいなのか・・・バレていない余罪もありそうです。

双方に慰謝料請求の権利があると思いますので、冷静に話し合うのがいいと思います。

その後は、いつ別れても大丈夫なように、トピ主さんも生活の基盤をしっかり固めてください。離婚はいつでもできますから。

• 貴女から

相手旦那から夫に来たように、貴女から相手の女性に慰謝料請求ですね。
    こちらだけ払う話ではないので。

次に、ストーカー規制法に接触する可能性も含めて、警察に相談です。
    警察がめんどくさがっても出すものは出しておきましょう。
    被害届など、記録に残る形でないと、後になって何度も通ったと言っても何にもなりません。

• まずは共通の敵を排除するべし!

決して茶化すつもりではない、と先に言っておきます。

>3回目もあると、覚悟しながら、自分の人生を楽しめる生き方をしたいです

そこまでの覚悟があるならば
    不本意はさておき、今現在、あなた方家族の(表面上であっても)穏やかな生活を守るべく夫婦協力して、ストーカー女を排除(撃退?)するのが最初の課題かと考えます。

子供たちに苦痛など及ばないように、力を合わせて。

目には目を!

あちらが
    >「どんな形であれ、私はあなたと別れない」なら

こちらは
    >「どんな形であれ夫婦」です。

あちらが慰謝料と言えば、こちらも同様なわけですから、トントン。
    お互い様、それは仕方ない。

残るは嫌がらせ問題。
    なんで私が!と当然不本意に思うでしょうが
    それは なんとか置いておいて、家族の平穏のために戦うのです。

この一大事を共に乗り越えたなら
    何か変わる気がしないでもないです。

その後は話し合いを。

場合によっては 御主人や自分の実家を巻き込み念書など書かせるのもありですが、
    親族間の関係性によるので、そこは何とも言えないですね。

試練を乗り越えると、自信がつきます。
    自信がつくと、楽しめる事が増える
    …気がします。

• トピ主です。

たくさんのご意見、とても参考になりました。ありがとうございました。
    あれから、不倫相手の女は、夫の会社の本社に電話をし、全て暴露しました。本社から夫の支店に連絡があり、支店長から事情を聞かれました。
    その後、また大量のメールが来て、「別れるなら、今度は、不倫の証拠写真を本社に送るから」とありました。
    このことで、警察に相談し、ストーカー案件として対応していただきました。接近禁止命令の警告をしていてだき、夫はメールなどブロックしました。自宅周辺をしばらくパトロールしてくださるそうです。警察が警告したときも、「結婚すると約束したのに」とふてくされていて、反省はなかったそうです。

あとは、慰謝料は、お互いに請求できるので、こちらも弁護士をたてて交渉しようと思います。

この一件が落ち着いたとき、私の気持ちがどうなるのか、わかりません。今は、心がマヒしているところもあると思うので、段々許せなくなるかもしれません。

他に私の知らない不倫が、ある可能性もあるのですね。
    繰り返す人の目的は、なんなのだろう?
    バレたら、手のひらを返したように戻ってくるのはどうして?
    謎だらけで、頭が整理できません。

• 慰謝料

何故かトピ主さんのご主人だけが慰謝料を払うみたいになっていますが、
    当然トピ主さんが浮気相手の女性にも慰謝料を請求する権利はありますよね??

慰謝料を請求されるのは浮気した本人たちですので、
    トピ主さんが離婚したらご主人と浮気相手両方に慰謝料請求できますよね??

相手が離婚したら相手のご主人も奥さんとトピ主さん両方に慰謝料請求しますので、両方が離婚したら浮気した者同士に待っているのは二重の慰謝料。

わたしならそんなご主人捨てますけど・・・。

• 熨斗を付けてくれてやる

三回目を覚悟って・・・すごいなぁ?

>深夜家の前に車でやって来て、クラクションを鳴らす。

>早朝に家に来てインターホンを鳴らし、夫に会いに来ました

スポ少に属するお子さんにも気づかれているんじゃないですか?
    それでも、別れないで何食わぬ顔で家族を続けられるの?

>でも、バレると冷めて帰ってくるのです。

でも、ほとぼりが冷めるとまた不倫
    分かっているだけで二回ということで、実際はどうなのでしょう

相手女性に慰謝料請求して
    勿論ご主人にも慰謝料請求、養育費はきっちり払ってもらって
    その女性に渡しちゃえばいいじゃない・・・
    そんな女と一年近くお付き合いし続けてきたのはご主人です。
    彼女からご主人を守らなくても良いのではないですか?

お子さんの事が心配じゃないの?

• 夫さん、逃げグセがあるんじゃないかな

自分の夫、友人…

問題の本質と苦しみながら向き合い解決へ。
    そういうのをいつも途中で投げ出して、逃げてしまう気がします。

仕事は答えがひとつなので、社会人としては有能。
    でも夫とか父親母親とか、そういう人の心情のような答えがひとつではないものを苦しんだうえ道を拓いていく、ってのがめっぽう苦手ですね。

だから手のひらを返したように戻ってくる、というより、トピ主さまとゴタゴタがある度に他の女性に逃げるんじゃないでしょうか。

子どもが駄々こねて意のままに操ろうとしているのと同じですね。

一度激怒して叩き出したらたらいかがでしょう。

ナメんなよ、と。

どの道独りで生きていけないんだから、帰ってくるでしょう。

• 本当はわかってますよね?

>>繰り返す人の目的は、なんなのだろう?
    >>バレたら、手のひらを返したように戻ってくるのはどうして?

なぜ繰り返すか?
    そんなの刺激的で楽しいからに他ならないです。旦那さんは隙あらば・・・なんでしょうね。今後も繰り返します。だってトピ主さん、2度も許してるのですから、チョロイものなんじゃないですか?

なぜ戻ってくるか?
    楽だからですよ、元の鞘に戻るほうが簡単。あなたと離婚となると、慰謝料とか親権とか面倒だし。元に戻ってまた不倫の機会を狙ってるんでしょうね。

• 夫婦でも腐れ縁

許して貰えるから、楽なのもあるけど、刺激が無いと生きてけないのじゃないですか?

もう、中毒でしょうね。。

平々凡々じゃ、生きれないのだと思います。

• 病気です

その内に、事件になりますよ。

死ぬ迄治りません。モテない人が鴨になって、引っ掛かるのです。
    主さんも、経済的自立をして、お子さんが大学生になる頃を目指して離婚をしましょう。

清々しますよ。

• 繰り返す理由ですか?

繰り返す理由ですか?
    こればかりはその人が人生で培ってきた物差しとしか言いようがありません。

例えば、結婚にリスクがあるとします、楽観的で決断力がある人の場合はまずは進むでしょう。
    逆の場合、結局決断が出来ずに呆れられて捨てられるかもしれません。
    人生でつまずいた時に引きこもるか立ち直るかも違うかもしれません。

一概に悪いとは言いきれない。
    ただ、目の前にいけそうな女性がいて、性欲が維持されていて、楽観的で決断力がある場合は進むんでしょうね。
    逆に言えば、どれかが無くなれば収まるかも。