綺麗になりたい

レス9
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

MILK

飲み会に行ってきてある男に一目惚れし、デートに誘いました。
が、「俺、理想が高いねん、だから、申し訳ないけど君はちょっと…」と断れてしまいました。
凄くショックで立ち直れません…。
綺麗になって素敵になったと思われたいです。何かアドバイスや体験話とかいただけたら嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おもしろい男性ですね

あなたはどちらなのでしょうか

1素敵になって彼をGETしたい!
    2素敵になって彼を見返してやる!

1ならば
    「俺、理想が高いねん」→どんな女性が理想なのか聞く
    2ならば、次に行きましょう、、、。
    女性に関わらず誰にでも「君はちょっと」なんて言うのは
    いい男なのでしょうかね?

私なら「よかった変な人にひっかからなくて」というのが正直なところです。

• 疑惑

そういう人って、常に目移りしやすいのかと思いました。
    要して見た目を重点的に相手に求めているのでしょうか。

仮にその理想通りになったとして、中身はなく、喧嘩したときどうするんですか。

綺麗になるのはいいと思いますけど、相手はややファンタジーな世界の相手を夢見てるように感じます。

貴女はそのファンタジーについていけます?

• 彼の理想はどんなものかによるのでは

身長◯◯cmくらいじゃないと(自分とは全然違う)とか
    年齢20歳そこそこじゃないととかなら
    どこをどう頑張っても不可能ではないですか?

• 彼の理想は

まだ決まっていないんですよ。

漠然とした理想で女性を見ていると、目の前の素敵な人も”普通”にしか見えません。

もっと現実的な人を探そう。

• キレイになる

キレイになって見返す?振り向かせる?どっちなんでしょう。

でもね。
    容姿が好みじゃない。理想が高い。と言っている人は残念だけど貴女とはお付き合いないよ。という
    意味もあると思います。

もっと誠実でいい男性と巡り会う方がいいような気がします。

• 中身を綺麗にすべき

見た目が綺麗にしたところ中身が綺麗じゃなければなんの意味もないと思います。
    いまの自分に自信を付けるのが一番いいです。

自信のある人は美人モデルよりも輝いてみえます。

• 人間性を疑う

そんな断り方ないですよね。
    あなたのお眼鏡に叶わなくてすみませんねーって心の中であかんべしてやったら良いんです。
    その上で内面外面を磨いてください。

• 中身

申し訳ありませんが、たったほんの数行のトピ文を読んだだけで、がさつであまり頭の良くない印象を受けました。飲める年齢なので二十歳は過ぎていらっしゃるのでしょうが、少し擦れた中学生か高校生のようだと思いました。例えば以下のような箇所です。

飲み会に行ってきて→?? 飲み会で?飲み会に行った際?
    ある男に→ある男性に
    断れて→断られて
    アドバイスや体験話とか→アドバイスや体験談を

その男性の理想がどのようなものかわかりませんが、まずは中身を磨かれてはいかがでしょうか?外見はある程度、笑顔や愛嬌等でカバーできますが、中身が空っぽだと外見で惹きつけたとしてもすぐに飽きられると思います。

• 見た目の雰囲気を変えることかなあ

情報が少ないので的外れなレスかもしれませんが、がらりと雰囲気を変えると、「あれっ」と思われる確率は高まる気はします。

私の体験談でよければ、ずーっとパンツルックだったのが、ある日を境にスカートしか履かなくなりました。あと、同時期に仕事のストレスで体重が10キロ近く落ちました。

で、単なる仕事仲間だった男性(あんまりそういうことを言わない人)に、急に「女優さんみたいだ」と言われたことを覚えています(今はセクハラとか煩いからあんまり言葉に出す人はいないかもしれませんが)。30代後半なのにね。

きっと、見た目を変えることで自分の意識が変わって、言葉遣いとか、姿勢とか、髪とか、お肌や爪のお手入れなんかも、いろいろ気をつけ始めるので、全体が変わるんでしょうね。

自分を良い方向に変えるパワーのある恋ができるといいですね。
    綺麗になると、何より、自分が嬉しいですものね。うまくいくといいですね。

レス求!トピ一覧