恋愛・結婚・離婚

元カノが自分の行きつけのbarに来た

レス9

ポンテ

男女

僕が週の半分は通うBarがあって元カノは新規のお客さんではあったのですがそこで出会い付き合った経緯がありました。

付き合ってからも彼女と何度か行ったのですが基本的には僕が1人で行く場所で別れてからは来ることがないだろうと思っていました。

しかし、別れて2週間ほど経った時にお店の方にこの前来たよと言われ、僕がいたら帰るつもりだったようです。

お店に行く行かないは元カノの自由だと思うのですが、フラれたのは僕ですし、身勝手ながら自分のテリトリーに入られたような気がしてずっとモヤモヤしています。

来ないでと連絡するのも違うと思うし何を考えてるか分かりません。どなたかアドバイスの方よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • お店が個人のテリトリー??

そのお店って不特定の人を相手にしてるんですよね。一見だろうが常連だろうが行きたいお客さんは行くでしょ。
    どんなきっかけで知ったのであれ。

誰かと行ってた店って、付き合いなくなったら二度と行ってはいけないのですか?
    あなたはしょっちゅう行ってますよね。

自分の方がそこ先に知ってたんだから、なんて小学生のようなこと言わないでね。

モヤモヤするとかテリトリーなどと言ってるけど、振られたから会うのがカッコ悪いというのが本音じゃないんですか?

彼女はあなたがいたら帰るつもりだったんだから、全く会いたいと思ってないでしょ。

一顧客があいつが来るのは気に入らん、なんて言えることじゃないよ。

• 意味深ですね

私は女性ですが、私の行きつけのお店に出入りされたら嫌です

お店の人も黙っていてくれればわからなかったのにね

良く考えて、元カノは単純に考えている
    お店が気に入っている
    少しセンチメンタルな気分
    もし、あなたがいても普通に別客として

悪く考えて、意味深なら
    元のさやに納まりたい
    振った相手の様子見

どちらにしても貴方次第ですね

私ならしばらくそのお店には行きません
    再会したら振り回されそうそうですもの

• 私はトピ主さん派です。

彼女が無神経だと思います。
    別れた理由は知りません。けれど自分から振ったならわざわざ元彼が足繁く通う店に行かなくても良いでしょう。
    しかも、彼が来たら帰るつもりだったとしたら、避けたいなら最初から完璧に避けなさいなと思います。
    思いやりを感じません。幾ら別れたとは言え、配慮が足りません。
    私なら、その店にはもう行きません。元彼とは再会しない方が振ってしまった彼の為だと思うからです。
    他に幾らでも素敵なお店があるでしょうに。
    ただし、別れた原因がトピ主さんにあるのだとしたら、今後はトピ主さんが行きつけの店を変えて
    他に行ったら良いと思います。

• 彼女にとってもテリトリー

トピ主さんと付き合ってから連れて行ったわけじゃないですよね
    新規で行った時にトピ主さんと出会わなければ
    彼女一人でだって通ってたかもしれないじゃないですか、

来ないでと連絡するのはもちろん違います
    自分のテリトリーに入られたと思うのも身勝手です
    お店に行く行かないのも元カノの自由。

自分でちゃんとわかってますよね。

• 店の人間も余計なことを言うね

元カノはトピ主に会うつもりはないのだか。
    お店が気に入ったのでしょう。

• 理由による

そのお店のメニューなどが純粋に気に入ったのに、常連である彼氏彼女と別れたというだけで二度と出入りできなくなるのは理不尽です。

お店に迷惑かける行為をしたり、損害与えたならともかく。

しかもトピの場合、彼女の最初の来店は主様の紹介って訳じゃないでしょう。顔を合わせるのはさすがに気まずいかもしれませんが、彼女はその点には配慮はしてるようだし「店に来るな」というほどのことではないのでは?

• 店の人が無神経

>お店に行く行かないは元カノの自由だと思うのですが

そのとおりだと思います。

ペラペラ話す店の人が無神経では。

• まん丸さん

相談に乗って頂きありがとうございます。相談が自分本位すぎたと反省しました。大人になる努力をしようと思います

• 仕方が無いです

自分の家族や友人に近づいたなら不快ですが、お店はマーキングできません。トピ様が紹介して連れて行ったわけではなく、そこで出会いになったのなら、また紹介してもらいたいのかもしれないし、彼女もたまに行きたいなら、そこは我慢するしかないです。

振られたにしても、もう終わった話だし、できるだけ無視する方がいいと思います。あまりこだわらない方がいいですよ。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧