恋愛・結婚・離婚

旦那が毎日電話している女性について

レス29

男女

現在6歳と0歳の子供の母親です
旦那が毎日同じ女性に電話しています。

仕事の日は必ず帰りに電話をして
(職場から家まで20分くらいです)
仕事の暇な時間?にも連絡をしてるため
一日に1時間以上は電話をしてるみたいです。
旦那からの電話で相手の女性からは、不在だった時にかけ直す感じてした。LINEは共通の趣味のゲームのことや息子が集めているドラゴンボールのカードの話などで浮気と言えるのかはわかりません。
ゲームで競っているらしく女性側が負けると旦那にビールを渡してる事、その為に旦那は仕事の帰りにコンビニの駐車場で待ってることはわかっています。
しかし、浮気と言える証拠もなくモヤっとしてしまいます。旦那に聞くと「アイツは女じゃないから」と言われ・・・
これは浮気に入りますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 浮気かどうか分からないが

奥さんにとっては愉快じゃないですよね、

隠そうともしていないようだから、
    今のところはセーフかも知れません。

でも、このままでは、将来が心配です。
    火ダネは、小さいうちに消す事。

二人の奇妙な関係を止めさせるために、
    何らかの手を打つよう、
    考えた方が良いと思いますよ。

• 怪しい

どんなに趣味が合っても毎日1時間も電話してるなんてかなり怪しいと思いますよ。
    ゲームは口実でビールも会うための口実かも。
    仕事の合間に連絡取り合ったり駐車場で待っていたりってもう恋人同士のような付き合いですよね。
    ご主人、既婚者にしては節度がなさすぎる。
    まだ深い関係にはなっていないのかも知れないけれどそうなるのも時間の問題かと思います。
    「アイツは女じゃないから。」は鵜呑みにしないほうがいいですよ。ご主人は相手女性のことをかなり気に入っているのだと思います。

この関係をやめさせる方向で手を打たないと大変なことになると思います。

• 浮気か疑うよりも…

その女性と浮気か疑うよりも、
    自分と夫の関係性がうまく行ってんのか?の方が100倍大事じゃない?

主さんと夫の関係性がうまく行ってなかったら、
    今現在、浮気なんかなくっても、浮気の機会を探すようになるのが男だし
    チャンスがあり次第…ってことになる

そのゲームの女との浮気を疑って、夫を問い詰めたり、ゲームをやめろとねじ込んだり、冷たい態度なんか取るよりも
    ちゃんと美味いもの作って待ってて、自分なりの話題で楽しい会話ができるようにした方がいいんじゃないの?

それとも、ゲームの相手に嫉妬するくらいなら、
    自分も同じゲームを始めたら良いじゃん?

最初からは無理でも、だんだんと夫とも話題が合うようになってくると思うけど

• 浮気とは呼ばないけど

私なら、現段階で浮気とは呼ばないですが
    浮気に発展する可能性は充分あると判断し
    観察下におきますね。

できるなら、同じゲームを始めてみてはいかが?
    あなたもその女性と知り合いになってしまえば
    牽制になるし、信用できそうかどうかも判断しやすいのでは。

• そのときの、家族としての姿ではない

何なんですか・・旦那さんとその女性の関係。
    女とは見ていなくて、ゲームの相手と言いたいんでしょう

今一番手の掛かる子供さんの居る時に ゲームにかける時間、子育て手伝だってもらいましょうよ。

今の時ゲームって まったく要らない。しているときではないですよ。
    その時間奥様に、子どもさんに向けるべきです。

奥様がその女性とのこと、ゲームのこと思っていること、向き合ってしっかりと言うことです。

• 相手が男なら

毎日、電話はしないでしょう。

すでに、浮気しているか、いずれするでしょうね。

• 浮気かどうかは

分かりませんが、今の時代夫が妻以外の女性との交際を止めることは不可能に近いことだそうですよ。だからこそトピ主もご主人が毎日長時間電話する女性に負けない魅力を持つ必要がある気がします。結婚したからと言って妻の座に胡坐をかいていられる時代は過ぎました。結婚していようが独身だろうがトピ主の「女」の魅力を絶やさないようにしなければ夫は直ぐに他の女性に奪われる時代だそうです。「女」の魅力とは例えば結婚していれば夫が毎日家に戻りたくなるような家庭にすることも大事な魅力の一つだそうです。時代が、世の中がそう変化しているのですからそれに合わせた家庭を築く必要があるかも知れませんね。魅力ある男性は限られているのだそうです。だからそのつもりで女性も生きていかなくてはならないのだそうです。負けるな!その電話相手の女性に。

• たぶん時間の問題

アイツは女じゃないという相手が女を出した瞬間
    男はそのギャップにやられて堕ちます。

たぶん時間の問題です。

いますぐ一切の連絡を絶たせるのが良いかと思います

• 夫、父親の自覚なしだね

異性と楽しそうに遊んでるところを堂々と見せられて
    妻として怒りが湧いてきますよ。
    あいつは女じゃないから安心して、とか
    肉体関係あるなしの問題じゃない。妻の目の前で他の女と遊ぶな。
    相手の女に嫉妬してるわけじゃなく、
    独身のように楽しく遊ぶ夫に腹が立ちます。

• 今の時点で浮気稼働かは分かりませんが

子育てでたいへんな時期に、父親としての自覚が足りないのか、
    大人に成りきれていないのか、 いずれにしても。
    目に余るようなら、 一度きちんと向き合って話し合う 必要があると思います 。 もちろんこういう付き合いはやめてほしいということと、
    趣味を否定しないまでも、 その時間をもう少し子供のために使ってほしいという事なども含めてお話しなさってはいかがでしょうか

• 本当に奇妙ですよね

旦那は大酒飲みの為、ビールをタダでもらって帰ってくることは本人も喜んでますし経済的にもありがたいですが本当に奇妙な関係が続いています。
    1度旦那に離婚を申し立て(性格の不一致)して旦那から「子供のために今は離婚したくないんだが」と言われ思い留まりました。私と旦那が喧嘩して 次の日のお昼代を欲しいと言える雰囲気じゃないときその女性に連絡してお昼代を立て替えて貰ってる時もあるみたいです。(今日のお昼ご飯どうしたの?と聞くと「あいつに借りた。あとでお小遣いから返す」と言ってました)

• 気持ち悪い関係

アイツは女じゃないから?
    じゃあ、男なのか?
    男だったら妻子ある男が毎日ゲームの話ししてビールの受け渡しすんのか?

違うよね。
    女だからやるんですよ。

自分だけ息抜きのつもりなんですかね?

そんな関係が続けば、
    どちらかに大変な問題が起きた時に一瞬で一線超えますよ。

コンビニで待ち合わせ。
    ならトピ主も子供連れてそのコンビに行ってみたら?

• 浮気云々ではなく

二児の子持ち男性が一体何やってんの?と思いますね。
    学生さんですか?ぐらいの。

日々成長する子供達の、この先もう大きくなったら見れない姿を見逃し続けてゲーム三昧、謎のゲーム仲間、しかも異性の。。

くだらない人だなぁと思います。
    人様のご主人に失礼ですが。

• 気が合う?

休みの日は子供と遊び、家事もしてくれるのですが仕事の日がタバコを吸う3分間でも電話をする感じらしいです。電話の内容ですが、趣味のゲームやアニメの話がメインらしいので私には全く理解出来ません。
    相手の女性は旦那の取り引き先の方で歳が近く同じ趣味を持ってるからと仲良くなったの事です。短距離ドライバーらしく電話で会話程度なら出来るみたいです。

• 現時点では浮気ではないけど

相手が異性だろうが同性だろうが子持ちの既婚者が
    毎日一時間遊んでると言う事態はおかしい
    共働きなら家事育児、トピ主さんが専業主婦なら育児を
    した上での息抜きと言うならわからなくもないとは言え
    仕事した上にまともに子供の相手をしてたら毎日一時間
    なんて時間取れるとは思えないけど
    それと、旦那さんが仕事からも家庭(家事育児)からも
    解放される時間がとれるのであれば、トピ主さんも
    とれないと不公平でしょ

もう一度離婚に向けて話し合いしてみては?
    「たった一時間とは言え毎日家族を放置する父親は
    子供にとって良い父親なのか?」
    って聞いてみてください

• 離婚の申し立て=夫婦関係終わってると思われてるかも?

なんか、よくわかんないけど、
    過去に離婚の申し立てを主さんからしたくらいだから、もう夫さんに対して恋愛感情ないんじゃないの?

好きでもないのに、なぜ、浮気されると嫌なのか、全然理解できない
    単なる所有欲?

それとも夫さんがATMだから困るの?

「浮気されたら、(有利に)離婚」って思ってるなら、お金貯めとく方が良いと思うけど

この彼女と今後浮気されて、それをネタに離婚と慰謝料を迫っても
    「過去に主さんが離婚申し立てした時から、すでに夫婦関係が既に崩壊してる」と相手側に主張されたら
    慰謝料とれるかどうか、微妙だよぉ〜

夫さんに浮気されたら、嫌なほど、気持ちが残ってるなら、
    あるいは、ATMとして愛しているなら、
    ちゃんと毎日、愛情表現して、夫さんを大事にしなきゃ!

紙一枚の結婚届は、生涯の愛情も、生涯のATM保証も、してくれないよ
    嫌になったら、スルッと逃げられちゃうよ

毎日、水やって肥料やって雑草抜いて
    大事に大事にしないと結婚って生き延びないし、幸せも育たないよ、主さん

• レスします

浮気よりたちが悪いですよ。

でも法的には浮気じゃない。

トピ主さんも冷めているんでしょうね。
    別れないのが不思議です。

• あなたも

向こうの女性にも同じこと言ってるよ。
    奥さん、怒らない?大丈夫?
    旦那「うちの嫁は女じゃない。子供が成人するまでの同居人」

とかね。。。似たような感じで話していますよ。
    もう、時間の問題ですね。
    別れたほうがいいですよ。

• お金かけででも調査会社に調べてもらうべきです。

「もし私が男友達を作って毎日電話やLINEして、お菓子や飲み物をもらったり、お金の貸し借りをしたりしても平気なの?」と旦那様に尋ねてみては?

旦那様もまともじゃないけど、相手の女性は非常識極まりない。独身なんですか?その女性。
    毎日電話している相手が子持ちの既婚者であることを知っていながら連絡を取ってくるのなら、非常識極まりないですよ。

仮に肉体関係がなかったとしても、そんなの見過ごしていたらダメですよ。
    特にお金の貸し借りなんて論外。いくら小銭でもね。

逆の場合だって、これからあり得るかも知れませんよ?
    例えば、シングルマザーだったとして、生活費がピンチになった時に旦那様に借金の申し出をしてきたりとか・・・。
    もし一度でもそんなことがあれば、そのうち、金額だって上がっていくかも知れないし・・・。

一度、調査会社に依頼してみては?
    もし浮気の事実があれば、女性に慰謝料を請求して、二度と近寄らせないようにしましょう。

生活をめちゃくちゃに壊されてから慌てても後の祭りですよ。

• おかしい

恋人のような関係に思えてしまいます。

奥様がいて、他の女性と毎日電話で
    趣味の話はおかしくないですか。

• 電話の女性より、夫婦仲修復へ

>1度旦那に離婚を申し立て(性格の不一致)して旦那から「子供のために今は離婚したくないんだが」と言われ思い留まりました。

ご主人にしてみたら、トピ主さんから三行半突きつけられ、『子供の為に』離婚をしないでいるわけですから、すでに家庭内離婚状態であり、仲良くなった女性に目移りしても、しょうがないと思います。離婚申し立てしてからも、夫婦仲は良くないみたいだし、トピ主さんだって、『子供の為に』離婚は踏みとどまっているだけなのでしょう。

それとも、浮気されそうになって、
    『やはり、ご主人を愛している』事に気がつきましたか?あるいは、
    『やはり、ATMのご主人が居なくなったら困る』事に気がついたんでしょうか?

電話の女性の事より、夫婦仲修復のほうが大事じゃないですか?

ご主人だって、自分を愛してくれない妻と一緒にいるのは、面白くないし悲しいと思いますよ。

• かなり親しい?親密ですね

文章読んでてそう感じました。『あいつ?』普通、彼女や奥さん、幼馴染みなど本当に近い存在以外の異性を『あいつ』なんて呼びませんよ。民間調査所付けてみても良いと思います。コンビニの駐車場で会ってる発言。それをバラしておけばバレないと思ってるんでしょうね。不貞があれば隠そうとする。話すって事はやましい事無いってアピールですね。人の心理学と信用をうまく使った騙しですね。

• 離婚を申し立てられたらね。

外で浮気にならない程度に、女性と仲良くするくらいでグダグダ言われたくはないでしょう。

浮気は分かりませんが、不貞行為には該当しないでしょう。

それに、財布を握るものとしては最低限、どんな喧嘩をしても「今日のお昼ごはんどうしたの?」じゃなくて、お昼代はきっちりと渡すのがマナーでしょう。

喧嘩をしたからと、昼代も渡さないような財布の握り方をされていたら、その女性との関係を断ち切らしたら、彼は生活すらままならないですよね。

主様とご主人の関係の方が奇妙です。

• お昼抜き?

「今日のお昼ごはんどうしたの?」って聞いたんですか?
    ご主人がお昼代なしで困るのは、十分知っていたんですよね?
    ケンカの罰ですか?
    お昼代ちょうだいとも言い出せない関係なんですね。
    1日分のお昼ご飯代も持っていない男性って、、、、。
    それとも「飲み代」かかりすぎなのでご飯抜きは当然?

浮気まがいでトピさんが気の毒だと最初は思ったのですけど。

お昼なしで平気で仕事に送り出すって、酷くないですか?
    ご主人が気の毒になってきた。

• 皆さんからの質問

「お昼代は渡すもの」と言いますが、2日で1000円は渡してます(タバコ代別)それ以外に飲み物代など言われる時がありますがその都度500円ずつ渡してます。自販機でペットボトルなど買うと高いと言ってるのにそれでも買うので足りなくなるだけです。

• どうしたいのかな?

あなたが離婚調停を申し立てたら、ご主人は『今は』離婚しないという考えで、あなたもそれを受け入れて今に至るわけですね。

つまり、夫婦双方とも離婚はするつもり、夫婦として破綻しているのは双方承知しての同居生活です。

引き続き、家計を任せてもらっているので勘違いしているのかもしれないけど、ご主人はあなたとやり直したくて一緒に住んでいるのではなくて、子どものために今の形態を保っているだけです。

通勤途中や仕事の休憩時間だけその女性と連絡を取っていて家に戻ってからや休日は子守をしたり家事をしたりしているのなら口出しはできないように思います。

その女性にイライラして自分の方を向いてほしいという気持ちになったのなら、ご主人に素直にそうお話しして夫婦としてやり直したい、先々離婚するのはやめたいと、あなたからお願いしてはいかがでしょうか?

あるいは先送りせず、再度離婚調停を申し立てて離婚して同居を解消するとか。

• どうしたい...

子供のためにやり直すなら夫婦として最低限気を使うものじゃないですか?
    今は確かにATMとしか思ってません。男としてみるならもっといい人いっぱいいると思います。
    今0歳がいるので働けないので旦那が頑張るしかないのです。もう少ししたら私もパートに出れますが・・・

女性についてですが、旦那の同僚に聞いたら「いつもニコニコしてて明るく気さくな人」と言ってました。独身らしいですが美人とかではないようです。

• 二度目のレスです

トピ主さんの追記を読んで、ある部分、どっちもどっちだなあと思うようになりました。

>今は確かにATMとしか思ってません。
    >男としてみるならもっといい人いっぱいいると思います。

そこまで旦那さんのことを悪しざまに言うのなら、浮気疑惑なんて割り切らなきゃ矛盾します。
    ATMとは「お金さえ入れてくれたらそれでいい」という意味ですから。

「ただのATMだから夫を男性として見ない。もっといい男は沢山いる。」
    そう発言するなら旦那さんへの気持ちは完全に冷めているのでしょう?
    なのに何故、浮気かな?なんてモヤモヤするの?

>子供のためにやり直すなら夫婦として最低限気を使うものじゃないですか?

気を遣うべきは、あなたも同じですよ。

お子さんが生まれて育児に手いっぱいで大変なのでしょうが、
    気持ちの余裕の無さが顔に出て、夫婦仲がギクシャクしていませんか?

旦那さんは、肉体的な浮気こそないとしても、その独身の女性のを心の拠り所にしているのかも。
    勿論、決して褒められたことではありませんよ。妻としては忌々しきことでしょう。

だけどね、ATM扱いされていると感じたら、益々男性も現実逃避したくなるのでは?

そのATMという彼の立ち位置が、独身女性にご執心になってからの話なのか、それ以前からなのか、分かりませんが、
    いずれにしても、あなた自身が夫婦でうまくやっていきたいのなら、今の状況は悪化の一途・・・なので変えていかないとね。
    腹の立つ気持ちを一旦こらえて、旦那さんに優しく接してみて、旦那さんの反応を観てみては?
    これは、彼を試すための芝居でもいいですよ。
    それで旦那さんが女性との接触を減らしあなたを心の拠り所にするようになれば、あなたの気持ちも変わり、夫婦仲がうまく行くかも。

あるいは、本気で離婚したいなら、旦那さんの身辺調査。
    浮気がクロなら双方に慰謝料も請求しましょう。

• それとひとつ書き忘れました

>女性についてですが、旦那の同僚に聞いたら「いつもニコニコしてて明るく気さくな人」と言ってました。独身らしいですが美人とかではないようです。

なるほど・・・。

では、あなたがこの女性のように振る舞ってみたらよいのでは?
    旦那さんにとっては、そういう女性が傍に一人いてくれたら、それで良いのではありませんか?

旦那さんだって、他人よりも自分の奥さんがニコニコ明るく気さくにしてくてるほうが有難いと思うでしょうね。
    だって、奥さんに怒られながら他の女性に連絡を取ったりしなくても済むのだから・・・。

まずは、あなたから歩み寄ってみては?
    彼がそれに反応して心を入れ替えれば、きっとそんな彼を見たあなたの気持ちも変わりますよ。

男なんて、ぶっちゃけ子どもですからね。可愛いもんです。うまくおだてて頑張らせましょ。
    女性のほうが現実的で強い、そして良い意味で強かです。母親なら尚更ですよ。
    あなたが一枚うわてになって、上手く手懐けるくらいの気持ちで行動したほうがうまく行きますよ、きっと。
    色々大変でしょうが、可愛いお子さんのためにも頑張ってみてください。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧