彼氏の事がわからなくなりました。

レス3

男女

はじめまして、彼氏の事がわかりません。
付き合って3ヶ月35歳同い年の彼なんですけど、マッチングアプリで出会いました。
不安はありましたが、親友にも紹介されそちらのご家族とお泊りBBQなどしています。先日、旅行に行った時 私の母にオススメのお土産があるからと買ってくれました。今までの彼氏でその様な気遣いをしてくれる人はいなかったので、すごく嬉しかったのですが‥マッチングアプリを辞めていないのです。以前は、有料会員が終わってるから〜みたいに言ってましたが、今現在も有料会員でした。良いねをした所マッチングしてしまい、メッセージまで送られる始末。終いには、彼女はいないとこの事‥
友達にも彼女ですって紹介してくれてるのに、何を考えているのか‥
別れた方がいいのか、悩みすぎて情緒不安定になり気味です。
マッチングアプリを探ってる時点で信用してない私も私なんですけど‥
皆さんなら、どうされますか?
男性の方は、こんな彼氏どう思いますか?
わかりづらい文で申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• え?

>良いねをした所マッチングしてしまい、メッセージまで送られる始末。
    トピ主さんもやめてないんじゃん
    人のこと言えなくないですか?

• 主さんとの出会い

マッチングアプリでの出会いですよね。
    もちろん成婚者も多くいらっしゃるでしょうが、アプリは所詮アプリではないでしょうか。

付き合って3ヵ月とのこと、関係の進み方が早いような気がしますが、もう旅行まで行く仲なんですね。

その男性は、少なくても 女性に慣れていなくて奥手で誠実な人・・だとは思えません。
    その真逆ですね。

どんな方法でも出会いは出会いですから、主さんの目でしっかりと見極めましょう。

• 遊び人じゃないのかな

気を付けたほうがいいです。
    その彼がそうだとまでは言いませんが昨今、結婚詐欺師などもアプリには紛れ込んでいて友達に紹介し相手の家族と親しくし、実際に会って挨拶までしても、いざ時がくると逃げ去るらしいですよ。

彼とのことを真剣に考えるのなら全て打ち明け、聞いてみるのがいいと思う。
    どうしても不安だからあなたを信じたくて調べてしまった、まだ有料会員だよね、他の人と連絡とってるよね、とかって。

おそらく適当に上手く誤魔化してくるでしょうけどね。でもあなたもそこで怯んだら今後もずっと疑心暗鬼ですよ。
    とことん詰め寄ってそれで終わるなら終わるでしょうがない。むしろセーフ!です。

疑いだせばキリがなくて紹介されているその友達だって遊び仲間でうまく口裏合わせてる可能性があったり、その親友家族さえも騙しているかもしれずホント要注意。
    アプリは怖いよ。素性だってどこまで真実なのかな。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧