疑ってしまう…

レス4

りい

男女

私は、交際を始めて4ヶ月の彼氏がいます。
批判を受けると思いますが、出会った時は彼に彼女がいる状態で私は浮気相手でした。

お互い位置情報アプリを入れていて、便利に活用してきました。
でも、授業を受けているはずの彼が12時に「お昼だよ」とLINEに送ってきたのに17時に位置情報アプリを見たら2時間前にその場を離れたことになっていました。3時に何をしに行っていたのだろう…と。

その事で疑ってしまい、「俺は飯も食ったらいけないのか!」と言われ、感情が高ぶり一度私から別れを告げました。

でも、その日のうちに彼がいないのが耐えられなくなって復縁したのですが、いつもなら私を人として求めてくれるのにずっとそっけなかったり、このまま私が別れをまた告げたら簡単に別れられるだろうなと、思うほどに冷たくされています。位置情報アプリも再追加してくれず。電話も着拒されていて、復縁しているのにLINEでしかやりとりができません。自分が振ったせいと分かっていても、相手が原因で別れているのになぜか私がずっと怒られて今まで言われなかったようなことまで言われて…他に女でもいるのではないかとずっと不安になっています。

浮気で出会ったら、浮気で終わるのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 位置情報アプリなんかで

位置情報アプリなんかで束縛するからだと思います。
    別に浮気で始まれば浮気で終わるなんてケースバイケースでしょ。
    2時間前はどこにいたとか、めんどくさすぎですよ・・・。
    私もそんなことする相手とは別れます。
    トピ主さんの行動が嫌になっただけでしょ。

• 感情で行動すると関係は壊れます

ちょっとラインのくだりの時系列が良く分からないですが、とりあえず今の状況にお困りということですね。
    最初に、やるべきことを提案しておきます。それは、

・距離を置く、彼と関わらない、貴方は何もしない

です。
    貴方は、自分の感情のままに行動していて、物事が悪い方向に行っていると感じました。
    いいですか、恋愛において感情のまま行動すると大概は失敗します。今の貴方と彼のように、良好だった関係でさえも壊れます。

まず、浮気を不安に思うのは彼の所為でもあるし、不安に思うのは当然のことですが、ここでぐっと抑えるべきでした。
    感情的に責められるのが男性は大の苦手なんです。
    「17時にここにいたんだね〜」とだけ言って様子伺いするくらいで良かったんです。

そして貴方はまた感情的になって別れを告げてますよね。その時点で彼は別れたと思ってたんじゃないでしょうか。

でも、貴方は感情で行動したために、後でやっぱり復縁したいと思ったんですよね。
    こういうことがあるから、感情で行動してはいけないんですよ。彼からすると言ってることとやってることが違う、情緒不安定な女です。軽々しく別れの言葉を言ってはいけません。発言には気をつけましょう。
    ここでもまた、男性が苦手な感情的に振り回される女になっていますよ。

キレる彼もよくないですがね。一度浮気したら疑われるのは当たり前なのにね。

今、彼が兎に角冷たいということなので、無理にやり取りだけ続けても状況は好転しないと思います。
    思い切ってやり取りをやめて、貴方との関わりを一旦断たせた方がいいかと思います。

貴方は感情に振り回されない練習をする事。
    どっちが後々自分にとってハッピーな結末になるか考えましょう。

• そりゃそうだ

浮気をする人間は変わりません。
    なので「浮気で始まったら浮気で終わるのでしょうか」というのはそうだろうね、としか言えない。

そういう男は浮気を続けながら次々女性を変えて生きていくタイプでしょう。
    独身ならばそれがその男の生き方なのでもう仕方ない。

そっけなくされているとのことですがそれもそうだろうなと思いますよ。
    だってあなたから別れを告げたのに、やっぱり寂しいってすがり復縁を求めた時点であなたの立場は非常に低いです。
    男、それも浮気をするような男はハンター気質がありますから恋愛は自分が追いかける女性ほど魅力を感じるんだと思う。
    縋ってくるようなタイプは大事にされないんじゃないかなあと思うよ。

略奪愛は、結局また繰り返すって昔からいいますしその辺は覚悟しておいたほうがいいでしょうね。
    常に疑心暗鬼の恋愛になると思います。

• 位置情報アプリで監視しなきゃならない関係は続かないと思う

位置情報アプリって何?

イマドキのカップルはそれがフツーなの?

私ならそんなアプリ入れてくれって言われたら、引いてしまいます。

そういうアプリで監視しなきゃならない関係な時点で信頼関係まるでないし、続かないんじゃないんですか?

特に男性は束縛とか嫌いますし、感情的に別れを口走る女性も嫌います。

浮気から始まった2人でも続くか続かないかは、やり方次第では?

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧