• ホーム
  • 男女
  • 二度と会えなくなった好きな人を忘れられません

二度と会えなくなった好きな人を忘れられません

レス5
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

しおり

二度と会えなくなった好きな人を忘れられません。

最後に会ったのは3週間前で2人でお昼から夕方まで遊びました。彼とは知り合ったばかりですが、趣味が一緒で話もあって一緒にいる時の雰囲気が好きで好きになりました。

その次の週は共通の友人も一緒に飲みに行くことになりました。
ですが、彼はお店に来なく未だにLINEの方が既読になりません。ブロックはされていませんでした。
LINE以外交換しておくべきだと後悔しました。友人もLINEしか知らなく、連絡が取れません。

約2週間経つのでもう連絡は来ないだろうと諦めました。
今までドタキャンしたりする方ではないので、体調面に何かあったのではないかと心配です。

次会ったら自分の気持ちを伝えようと思っていました。

会えなくなってしまったので、少しずつ忘れようと思うのですが、忘れられないです。

別の人に誘われて飲みに行きましたが、楽しいと感じられなかったです。

好きな人を忘れられる為の方法を知りたいです。
私はやっぱり恋愛に向いていない、するべき人じゃないとも考えてしまいました。

皆様の体験談等教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ主さん

知り合ったばかりというのにそんなに好きになれるのか少し疑問ですよ。彼の何を知っているのだろう?住所・勤務先・既婚か未婚か何も知らないのですよね?そんな状態で次回あったらもう告白する予定だったとはびっくりです。男に対してはもう少し慎重になった方がトピ主さんのこれからにとってはいいような気がしますよ。今回はトピ主さんに「もう少し頭を冷やせ」という神様の思し召しのような気がします。冷静に少し冷静になりましょう。そんなに急ぐ必要も焦る必要もないと思いますよ。

• 自分に失望してるの?

自分で恋愛するべきじゃないなんてずいぶんと、何かを悟ったような感じですね。

一人の人に急激に思いが強くなるのも恋愛傾向としては長続きしずらいです。

もっと貴女は自分に自信を持ったらどうですか?

この先好きな人が現れる度にそんなネガティブな思いを初めから抱けば恋愛は出来ません。

貴女は恋愛が出来る女性だと認識してください。誰だってそうなんだから。

また自分の感情にもっとポジティブな面を肯定的にとらえるようにしたらいいです。

今回の相手は期待が出来るとは限りませんが、
    精神衛生上見る方角を変えるべきかと。

腹をくくらないと未練はいつまでたっても切れませんよ。

• ありがとうございます。

ありがとうございます。

確かによく考えたら知らないことの方が多かったです。
    知っているのは本名、年齢、職業業界くらいです。

優しい神様がその方はやめておけと言っているのかもしれないと思って、少しずつ良い思い出にしていこうかと思います。

近々縁結び神社に行って次こそは素敵な方に出会えるように頑張ります。

• 忘れなくていいしね

知り合ったばかりで瞬間湯沸かし器のように一気に気持ちが燃え上がりパッと去られてしまったからその気持ちをひたすら持て余している状態なんですね。
    少し冷静になりましょう。

趣味で話が合うと感じたようですが彼の一体何を知っていますか。
    まあ知らないからそこまで燃え上がっているというのもあるかもしれないけど。
    トピ主さん、熱しやすく冷めやすい性格ではない?
    まだ3週間なら思いを募らせていても不思議ではないけどその思いは半年一年はとても続かないと思いますよ。

まだ彼のことを多く知らない、思い出だってたったそれだけの状態でなお思い続けるとしたらその大半が妄想になっていくと思いますしね。
    LINE交換をして連絡が返ってこないならそれが彼の答えだと思いましょう。
    実は彼女がいるのかもしれませんよね。
    何かあったのならあなたからの連絡がきていることに本人か家族が気づききっと返信が着ます。

あとね、忘れられないと苦しむのは忘れなきゃいけないのにって思ってるからだと思うんでそれもやめる。
    忘れなくていいですよ。覚えていて下さい。それも辛いかもしれんけど。
    素敵な人だったな、もっと仲良くしたかったけどうまくいかなかったな、とそれを受け入れつつ目の前の日々を淡々と生きていくしかありません。

それを「恋愛がむいていない、するべきじゃない」って極端すぎ。
    単に好きになったけど相手にされなかったってだけでしょ。誰だって多かれ少なかれありますよそんなこと。恋愛は片方が好きになってももう片方もそうならなきゃ始まりません。よくある片思いってだけです。

• トピ主です

皆様ご意見ありがとうございます。

確かに好きになった方はとてもリードが上手くて話し上手だったので、もしかしたら既婚者または彼女持ちだったのかもしれません。

飲み会のお店予約してくれたり、共通の友人同士の集まりを楽しみにしていたので、そこまで考えていませんでした。

今回は素敵な思い出としてまた次の恋愛につなげていきます。

昨日よりも気持ちが落ち着いてしばらくは趣味を謳歌する予定です。

彼を好きな間は趣味が出来なくなってしまったので、そこも良くなかったなと改めて思いました。

自分ペースで恋愛頑張ります。ありがとうございました。

レス求!トピ一覧