レザー素材の洋服

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

りな

もっぱら買い物はネットショッピングで購入しています。秋物の洋服を探していて、レザー素材のスカートやトレンチコートが素敵だなと思っているのですが、革素材の洋服は購入したことがなくて、迷っています。たとえば、スカートだと、しばらくするとお尻の部分とか、使用感がでてきたりしますか?長く使えますか?なんでもいいので、いろいろ教えてもらえませんか?参考にしたいと思います。値段は、スカートで、3万円くらい、トレンチコートで6万から7万円のものです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 革の服大好きです

でもスカートのお尻部分、タイトでひざ下丈なら
    ひざの当たる部分、裾は少し伸びます。
    革は着る人の体型に合わせて着れば着るほど馴染んで着心地が良いのですが
    反対に言えば可動域が広いところは伸びるという事です。

トレンチコートなどアウターはピチッと身体に沿ったものは着ないので
    伸びにくく痛みにくいと思います。

風を通さないので暖かく独特の風合いが良いところですが
    重さだけは気をつけて下さい。、重いと着るのがおっくうになります。
    通販だと軽い、軽量などをうたってる方がいいですね。

それと薄い色は擦れたりすると目立ちやすいです。
    もし購入されたら革のお手入れ用品を買っておくと安心ですよ。

レス求!トピ一覧