ヒューストン ホテル アウトレット

レス2
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

ぶどう

ヒューストンのホテルを教えてください。

来月ヒューストンに1泊2日滞在します。
午前9時に日本からヒューストンに到着、ヒューストンで1泊した翌日の午前10時に空港から飛行機でカンクンへ向かいます。

大学生の娘連れで、プレミアムアウトレットでの買い物を希望しております。
宇宙センターは修学旅行で行ったことがあるのと、日本から移動の疲労もあるので今回はアウトレットで買い物のみを考えております。

空港内ヒルトンに宿泊をしようと思ったのですが、周辺ホテルの2倍の値段の為、空港送迎のある周辺ホテルを探しております。

ホテル⇔アウトレット間はUberを使う予定です。

空港周辺でアウトレットへ行きやすい場所のホテルを教えてください。
または、この地域のホテルが良い、などアドバイスいただけると大変有難いです。

また、Uberでホテルからアウトレットまでだいたいで構わないので時間と金額も教えてくださると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もう少し詳しい情報が必要です。

ヒューストンには空港が複数あります。日本から来られるのだからIAHかHOUだと思いますが、どちらでしょうか。空港内のホテルはどちらもマリオットで、ヒルトンはないので他の空港でしょうか。プレミアムアウトレットも複数あります。チケットを確認して空港周辺のホテルを探されるといいと思います。住所をGoogle mapに入れれば距離が出るので大体のUberの料金もわかります。

日本の旅行会社もよく分かっていないようで、以前IAH着、HOU発の飛行機便を取って来られていた人がありました。この二つの空港間は車で30分かかります。その場合は発の空港周辺に泊まられるのが良いですね。カンクン便は国際線なので3時間前までにチェックインするということになると6時半ホテル発になりますね。

• ありがとうございます

かな様

空港はIAHなのでマリオットでした、ヒルトンと間違えてました。

結論ですが、空港近くの送迎のあるホテルを予約しました。
    レスをありがとうございました。

Uberの料金のこともありがとうございます。

3時間前のチェックイン、遅れぬよう気を付けたいと思います。