【祝!20周年】 爆笑できる駄トピ!これぞ決定版

レス71
トピ主のみ4

大手小町編集部C子

編集部

このトピのレス

• ありがとうございます。おかげさまで笑いが止まりません。

みなさま、たくさんのレス、ありがとうございました!

仔象さん、誕生当初からのおつきあい、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

みなさまから教えていただいたトピに目を通していたら、電車の中で読んでいて、乗り過ごしちゃいました。(もちろん、みなさまのせいではありません)

「ワイルド自慢しませんか?(駄)」は、声だして笑っちゃいました。Laurenさん、ご紹介ありがとうございます。スギちゃんがブレイクしていた頃でしょうか。語調がだぜぇ、だぜ〜になると、こんなに面白いんですね!トピ主さんのセンスに脱帽です。

わ〜お!キツネザルの勘違いもかわいらしい!
    40代子なし専業主婦さん、「勘違いしてました(恥)」を教えてくれてありがとうございます。ほかにも、寝言や言い間違いのトピ、面白いですよね。ほんとですかっ?とツッコミを入れたくなったり、ありえそう〜〜と思ったり。

「十代の頃のバカな自分を振り返るトピ(駄)」は、笑えるだけでなくて、トピ全体が甘酸っぱい感じがして、不思議な気分になりました。誰もが通る道だから、G子さんのように自分を重ねて読んだ人も多いのでは。

そして、駄トピという分類ではないような気もしましたが、遥香さんご推薦の「『ハゲはセクシー』と彼女は言うけれど」は、名作ですね! 編集部A子センパイは、「ハゲセク」がベストトピだとおっしゃっていました。わかります。

そうそう、あん子さん、キエーーー!のトピ見つけてくださってありがとうございます。未熟な私では探せませんでした。

さて、本日、ついに発言小町が20周年を迎えました!
    みなさまから「爆笑できる駄トピ」のご推薦、まだまだお待ちしています!
    大変ずうずうしいお願いですが、ご祝儀に、レスしていただけると嬉しいです。

• 描写力に脱帽です。

みなさま、続々とレスを投稿してくださり、ありがとうございます!
    20周年の喜びをかみしめております。

昨日はかなりざわついたかと思いますが、
    これからもどうぞ小町をよろしくお願いします。

コーラの早飲みトピ、実は気になっていたんです。
    風の噂で聞いていました(どんな風の噂だ、とツッコミ入れないでくださいね)。
    あかさかさん、Willさん、ありがとうございます。
    「コーラ早飲み大会で激怒」。早飲みの描写が素晴らしいですよね!

(駄)トピって、ただくだらないというわけじゃなくて、読むとほんわか、ふんわりした気分になって、大好きです。

みなさま、まだまだ、掘り起こし忘れのトピがありましたら教えてください。
    もちろん、既出でも「これに1票!」という感じでレスしてくださいませ。

• YO!注意!

たくさんのレスをありがとうございます。発言小町編集部C子です。ちょっとぼんやりしていたら、すっかりお返事のタイミングを逸してしまいました。

アメンボさん。「ピンクのタートルを着たら、魚肉ソーセージになった。」。笑いました〜〜。想像したら、プッと吹き出してしまいました。

そして、いたちさん。「どうしたら彼を忘れられるでしょうか」。もはや私の頭の中もラップ調に。「YO!YO!チェック、YO!確認」がぐるぐる巡って笑っちゃいます。

そして、亀さんご推薦の「お義母さま、それはもうネタですか(愚痴)」。文章が冴えてます!こんなふうに書けるようになりたいとさえ思っちゃいました。面白すぎます。

ほかにもみなさま、ありがとうございます。そろそろ駄トピ決定版を決める心の準備に入りたいと思います。果たして、どうやって決定版を決めたらいいのか。まだそれを決めていませんでした。それまでの間、もう少し、みなさまの愛する駄トピを教えてくださいませ!

• 困りました。どうしましょう。

爆笑トピをいろいろ教えてくださって、ありがとうございます。発言小町編集部C子です。
    再びぼんやりしている間に、運営責任者が日テレに出て発言小町の説明をしていました。
    まずいです。まだ、駄トピ決定版を決めることができていません。

「全部に合いそうなトピ」さんも挙げていらっしゃる、フラワーロック、面白いですよね。おもしろレス大賞(今、思いついた賞です)に選びたいです。

「案山子」さん。「ヨガ教室中の出来事」。これも気になりました。本当にこんなことになったら、ヨガ教室のイメージがだいぶ変わります。

「お笑い好き」さん、「つっこみっター(駄)」のご推薦、ありがとうございます。ボケと突っ込みの奥深さを学びました。

ああ。C子は苦しんでいます。面白い駄トピがいっぱいあるんですもの。
    みなさま、力を貸して下さい。あなたなら、どの駄トピを「キング・オブ・駄」に選びますか。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧