相手の気持ちがわかりません。

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

一人ぼっちのうさぎ

先日知り合いの方と海外旅行へ行ってきました。
一緒に行った方はお店で知り合った方なんですが、年上の独身で、いわゆるセレブと言われる方でしで。最初はなんとも思っていなかったんですが、海外でとても楽しく過ごし優しくしてもらったせいか帰国してすごい寂しさが襲ってきてしまって。相手の海外慣れしていて英語も話せて物怖じしない姿をみていたら相手の事が気になってしまい、どうしたら良いのかわかりません。私は整った顔ではありません。
もちろん相手の元カノは美人ですし、目も肥えていると思います。私の他にも遊んでる人がいるかもしれません。ですが、思わせぶりな発言をされ余計にモヤモヤして、
無理なのはわかっているのですが、どう気持ちを整理したらいいのかわかりません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 謎な関係

お店で知り合ったそのお店がどういう店なのかわからないのと「知り合いと海外旅行」というのもいまいち状況がわかりにくいです。
    その旅行は2人で?
    知り合いというのは要するにつきあおうと告白されてもいないわけですね?

相手があなたに本気であるなら「つきあおう」という言葉が旅行前にあって当然だと思いますし、旅行後もマメに連絡があると思います。
    それがないのはちょっとね。。

1人悶々として苦しいのであれば、勇気を出して告白するしかないんじゃない。
    そこで良い返事がこない場合、諦めることです。
    なんでもかんでも「かもしれない」で悩んでいる時が一番しんどい。
    その状態を楽しめないのであれば、白黒つけちゃったほうがいいと思う。

• お店??

お店ってなんですか?
    あなたが夜のお店で働いていて、相手はそこのお客様ですか?
    それとも普通の何気ない居酒屋でたまたま隣り合った客同士ですか?
    そこら辺わからないと何とも言えませんが…。

どちらにせよ、そんなに気になるなら行動すればいいことでは?海外旅行に誘うくらいですからあなたに対してほんの少しの好意はあるでしょうし。あとはそのお相手の素性をしっかり把握された方が良いかと思います。

• 遊びでしょう

セレブに目がくらんだだけでしょう。
    妻でも恋人でもない女性を海外に連れて行く財力があるのだから、
    そういう事を常にやって来た人ですよね。

お店で知り合った、とはお客さん、という事ですか?

でしたら、貴女も疑似恋愛を楽しむ余裕が無いとだめでしょう?

独身で遊び放題、寄って来る女性も沢山いる男性にハマっても
    辛いだけでは?

貴女が彼を手のひらで転がせないなら、必要以上に
    近寄らない事です。

お金で遊ばれても、結局むなしいだけです。
    彼に「心」はありません。