• ホーム
  • 口コミ
  • お知恵お貸しください。おそらく最後の親子海外旅行

お知恵お貸しください。おそらく最後の親子海外旅行

レス32
(トピ主2

旅行・国内外の地域情報

りな

トピを見ていただきまして、ありがとうございます。

1月下旬から2月中旬までの間に、母(50代)娘(10代)で海外旅行に
行きたいと思っています。あまり良い時期ではないと思うのですが、事情が
あり、この時しかなく、おそらく最初で最後の親子で行く海外旅行になると
思います。楽しく、思い出に残る旅にしたと思っています。
6〜8日間くらいで、予算は1人30万円までになります。小町には海外にも詳しい方がいらっしゃいそうなので、ぜひおすすめの国や地域など、どんな情報でも
結構ですので、教えていただけたらと思い、トピをあげさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました
  • ありがとうございます。

レスをくださった皆様、ありがとうございます。
    また、体調を気遣っていただき、申し訳なく思っています。
    最初で最後と書いたのはトピ主(母)の身体上の都合です。
    ここで詳しくは書けないことをお許しください。今後、長期の
    旅行が無理になる可能性が高く、最後と書かせていただきました。
    旅行の時は、問題なく行けると思います。
    私と娘の希望ですが、行きたいところはいろいろありすぎて、
    かえって決められないのです。
    皆さまからのレスを参考に、娘と決めていきたいと思います。
    他にも、おすすめの地域などありましたら教えてください。

• ご報告。おかげで旅行先が決まりました。

小町の皆さま、その節は、いろいろとアドバイスやご意見をいただきましてありがとうございました。
    旅行の時期や、アドバイスを参考に、ポルトガルに行くことになりました。ヨーロッパの中では2月でも寒さが厳しくないことや、国自体が大きくはないため、バス移動の時間がそれほど多くないことが決め手となりました。
    楽しい親子旅行にしたいと思っています。

レス求!トピ一覧