もやもやをふっきりたいです

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みみぱん

半年前に別れた彼氏の事です。
出会った頃は性格は優しくて職業柄もよく、見た目もタイプで意気投合しお付き合いしました。その後付き合っていくなかで彼が避妊をしなかったため私がしてほしいと頼み、何回目かでようやくしてくれるようになりましたが少し不安な感情をいだいてしまいました。。
また、元々電車で1時間ほど離れた場所に住んでいたのと、彼の仕事が忙しく何度か会う約束がなくなり月一回の頻度であっている状況でした。そんな中、ドタキャンされることもあり悲しい思いをしたこともありました。バレンタインの時期に彼の最寄駅までついた時、彼の車がトラブルをおこしたので迎えにいけないとの事で、次の日私の家までいくと言ってくれたのでその日は帰りました。その日は平日だったため、週末でもいいよ!といい、楽しみにしていましたが、週末になっても彼から連絡がなく、一度話をしたいとおもって電話をかけました。しかし彼からは何日か折り返しの連絡もありませんでした。彼の事を信じようとするも、会ってゆっくり話すこももできないし、だんだん疲れてしまい私から別れを一方的に告げてしまいました。彼の事は好きだったのでその分悲しい事が多くてつらかったです。しかし彼には悩みを親身にきいてくれたり助けられた部分もあり感謝はしています。。。その後別れて二か月後に連絡があり、何してる?という内容で2、3回のやりとりで連絡はこなくなりました。そこから連絡をくれた意図が気になっていました。別れる時にもっとちゃんと話しあうように時間を作る努力をしたらよかったのかなと少し後悔していますが過ぎた事なので前をむきたいと思っています。しかし最近寂しさと懐かしさや、連絡がきたことに対してのことなどいろいろ気になってもやもやしています。彼を忘れる努力をするか一度連絡をとってスッキリするほうが良いかどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 連絡しちゃダメ

今更会って何を話しますか?
    あのとき本当はどう思っていたの? と、相手の気持ちを確かめますか?

そんな理想通りの展開にはならないと思いますよ。
    余計にモヤモヤするだけだと思います。

• トピ文を読む限り、誠意がない男性

車の事故が本当かどうか分からないですが、バレンタインの予定を反故にして、フォローしないとか、ありえない。車も事故ってLINEもおかしくなった?そんな馬鹿な話はない。

元彼に連絡したくなったということは、恋愛できる準備ができたということです。
    同僚や友人と飲みに行ってはどうですか?女性同士で飲んでると話しかけてくる男性もいますよ。
    いい出会いがあるといいなと思います。