復縁した人いませんか?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

こう

離婚してもうすぐ3ヶ月経ちます。
突然、元妻から離婚したいと言ってきました。お昼までは仲良くしていました。
離婚原因は、小さなストレスが積み重なってしまい爆発したそうです。例えば、仕事とか愚痴を言ってしまったり。
冷たく言われたり、されたり仕事にならないくらい辛かったので離婚を認めてあげました。
色々な苦難の道を乗り越えてきた仲だったので絆は深い方だと思っています。また自分の親が亡くなった時に看取ってくれたので元妻には感謝しています。離婚するまで感謝と謝罪を伝えましたが、その時はもう出遅れでなんとも感じなかったみたいです。
現在は必要最低限しか連絡はとれません。僕は関係ない話でもなんでも連絡はしてきてもいいと思っています。僕は向こうから連絡が来るまで欠点を改善して、成長してひたすら待ちたいと思っています。

復縁できた人がいましたら話を聞きたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 聞いたことない

離婚して復縁できるのは稀なケースだと思います。

女性から切り出された場合はまずないと・・・・。
    私は仕事柄そういう話聞く事ありますけど
    夫は妻に無関心とか喜ばせることをしなかったということです。

待つだけ待っても結果は期待しない方がいいと思います。

レス求!トピ一覧