• ホーム
  • 男女
  • 私のではないネイルが部屋に…女性関係で悩んでいます

私のではないネイルが部屋に…女性関係で悩んでいます

レス18
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

つきみ

皆さまのご意見を頂戴したく投稿いたします。

結論として、彼に女性関係があったのは確実だと思っております。
ただ、どのような可能性があるのかを考えたくご意見頂戴したく思っております。

先週、実家に帰省するのに彼と同棲中の家を3日あけました。
帰宅すると、着替え部屋にネイルの破片が落ちていました。
(糊は付いてないので多分ジェル、足の親指爪の3分の1程度の大きさ、ホワイトベースの全面ラメ付き)

私が彼より先に帰宅したときには落ちていたような気もします。

ただ確実に気づいたのは、彼が仕事から帰宅し、爪が落ちていた箇所付近にカバンを置きスラックスと靴下、ネクタイを外した後、、
私がその着替部屋に改めて入ったときです。

なので、
1連れ込んだ女性が落としてしまった
2連れ込んだ女性がわざとおいた
3どこかでつけてきてカバンや服から落としたのか
と思います。
糊がついていたわけでないので3は考えにくいと思っています。

ちなみに他に怪しい点は、
・3日間中に着ていたワイシャツの内1枚にだけ何故か自分の香水を思いっきりふって洗濯カゴに入れてあった
・爪発見後、隠し事ないよね?信じてるからねと泣きながら話した次の日から尋常ではないほど優しい(爪のことは詳しく話さず)
・今まで浮気、不倫、愛人関係、離婚経験ありの彼
です。

そして、爪の落ちていた場所は、リビングや寝室ではなく、普段は誰も入れないような着替え部屋です。
彼が帰宅後落としたなら理解できる場所ですが、女性が落としたとしてその部屋に入ることはあまり考えられません。
その部屋は緑の絨毯で白の爪が生えることもあり、わざと置いてあった確率が高い気がしてなりません。

長文となり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼のどこがいいのか謎

シャツに香水をふる、優しくなる、浮気経験者・・・すっごく分かりやすいですね。

爪が偶然落ちたのかわざと置いたのかは分かりませんが考えられる可能性としては。

1彼が着替えに入ったところにイチャイチャしながら女もくっついて来た

2彼がシャワーをしている隙に勝手に入室して観察した
    (部屋中探検してそう)

• どうして聞かないの?

ネイルを見せてあの部屋の緑の絨毯に置いてあったと、現物を見せて聞いてみては?

正直に白状するしかない状況を、貴方が作る。
    そしてどういう答えであれ、同棲を解消しましょう。
    彼のことは好きでも離婚歴や愛人、浮気と極めて普通の女性である貴方には手に負えない人です。

• そういう男性と付き合うなら浮気は想定内では?覚悟が足りない

浮気、不倫、愛人、離婚経験者って、、、

そういう男性なら、浮気だとしても想定内なのでは?

女性がワザと置いてったのか、不覚にも落としたのかなんて、正直どっちでもいいと思います。

その男性と付き合い続けるなら、覚悟を決めればいいだけかと。

たかが浮気だわ〜!って。

• 着替え部屋って、、彼の鞄に引っ掛かっていたのでは?

>カバンを置きスラックスと靴下、ネクタイを外した後、、

良くわからないけど、彼の鞄にネイルが引っ掛かっていたり、刺さっていて、それが下に鞄をおろした衝撃で、そこに落ちた可能性は?

または、足の爪なら、彼の鞄が下にあって、それに足を引っ掻け剥がれたか。

問題は、どうしてそこにネイルがあるか、その過程ですよね。

わざと落としたなら、もっとトピ主様だけに気付きやすい所に落とすと思うけど、台所とか洗面台とかね。

仮に、彼が女性を連れ込んでいたとしたなら、私なら「着替え部屋」と言うプライバシー沢山の部屋に入れたことに烈火の如く怒りますね。
    トピ主様の私物、アクセとか、無くなってませんか?
    私なら、わざと「きゃー誰か家に入り込んでるみたい!!警察に連絡するわ!」って大騒ぎしますよ(笑)

その時の彼の反応みて、今後を考えます。

トピ主様。
    自分をもっと大切にして。
    トピ主様の人生だから、自己責任で好きなようにしていいけど。
    彼から病気を貰わぬよう気を付けて。
    不妊とか命の危険すらある病気が伝染ったら、本当に悔やんでも悔やみきれないし、ご両親が泣くよ。

• 考えても仕方ないような・・

>今まで浮気、不倫、愛人関係、離婚経験ありの彼です。

このような彼で、主さんも覚悟の上付き合ってるのでしょう?
    今後もすきあらば!ですよ。
    タチが悪いのは同棲してる部屋に連れ込むという部分ですね。

でもそういう男性なんですよ。
    直らないですよ。

• いやいやいや...

>今まで浮気、不倫、愛人関係、離婚経験ありの彼

浮気される女性って本当に共通していて、上記のようなことがあっても自分だけは彼にとって特別だと信じ込みますよね。でも当然ながらそんな都合のいいことなんてないんですよ。浮気性の男性と付き合ったり結婚した友人たちは、どんな美人も全員ちゃんと浮気や不倫されていましたよ。浮気しているから普段は凄く優しいって、浮気性あるあるですよ、、、

逆にあなたが何故その彼を信じられるのかが不思議でなりません。

爪が故意に置かれたかどうかなんてどうだっていいことじゃないですか?そこじゃなくて、もっと根本的な問題に目を向けるべきです。

• そういう男性に惚れたのだから

>今まで浮気、不倫、愛人関係、離婚経験ありの彼

やってない不貞行為は無しの貞操間ゼロの彼ですね。
    それを分かって付き合ってるのですから、完全な想定内の出来事で、今後年取って亡くなるまで続きますよ。

まさかトピ主さん、自分だけは特別な女だから、浮気などされないと思ってましたか?もし思ってたならトピ主さんの間違いです。

彼は色んな女性と付き合わなければ生きて行けない浮気病です。治らないです。
    80歳のおじいちゃんになっても、看護師さんのお尻触ってニタニタしてるタイプです。

トピ主さんに足りないものは、現実を見据えた想像力とそれに伴う覚悟。

彼と付き合い続けたいなら、浮気されても、ほかに子供作られても、仕方ないと割り切る強さ。
    浮気は治らないからです。
    そして何かあった時のために、トピ主さんは常に仕事をし続けて自活しましょう。彼の浮気の証拠もその都度着実に集めましょう。
    ある日いきなり、浮気相手が妊娠して結婚するから分かれてくれと言われても大丈夫なように。

• トピ主さんの勘は当たっているよね。

>・今まで浮気、不倫、愛人関係、離婚経験ありの彼です。

え〜。以上の事全て経験あるのですか?
    一つもないと言うなら少しは彼を庇えそうなのですけれど。。。
    離婚理由も浮気、不倫ですか?。浮気不倫どころか奥さんいるのに愛人居たって事か?

此処で浮気の常習犯でしたら、ネイルを見つけたと言っても素直に白状しないで其れこそ自分から鞄か服にでもくっついてきたとでも言い訳し白を切りそうです。

もう既に彼を信用出来てませんよね。

もし女性がわざと落として行ったのならトピ主さんへの挑発ですね?
    此処でふと思うのですが挑発だとしたら以外とトピ主さんの知りあいの様な気もします。ドラマの見過ぎでしょうか?
    全く知らない女性なら挑発するかなあ?

女性の勘って鋭いですからね。
    トピ主さんの思う通り女性は家に入ったのでしょうね。
    浮気不倫する男性だからこそ、余計に信じられないのでしょう。
    浮気って一種の病気ですからね。
    何時も浮気できる隙狙ってますよ。

しかし、此処で可能性考えた所で、信用出来なくなっているって時点で二人の関係は崩れて来てますが?
    元々女癖悪いと分かっていてのおつきあいだとは思うのですが、何故自分を不安にさせるような男性とお付き合いしたいのですか?

• トピ主です。ありがとうございます!

皆様ありがとうございます。

仰る通りで、彼のどこがいいのか私も最近分からなくなっており、性格や趣味等合わず喧嘩も多く、過去の女性関係もあり私の不在時や彼出張中は夜な夜な心配になり…と疲れ別れも検討している中ではあります。
    その状況で爪を発見したのですが別れる決心が何故かまだつきません…
    好きな気持ちと、仲の良い時は幸せを感じること、あとはきっと悪く依存しているのだと思います

爪を見せて白状させることができるのであればしたいです…!!
    ですが口の立つ彼にはいつも丸め込まれ、都合が悪くなると逆切れすること、知らないとしらばっくれるのだろう、と疲れるのから逃げて問い詰めることはしませんでした…
    白状してくれればさすがに諦めがつくのかもしれません。
    他にも何か決定的な証拠があれば勝てるかもと落ちている髪の毛等探しましたが笑、特にありませんでした。

そして本題ですが爪の落ちていた可能性、色々と検討くださりありがとうございました!
    考えもしていなかった流れもありとても参考になりました。
    わざと落とすなら別の場所に…
    カバンについていたかも…
    可能性を知ったところでどうするかは私次第だとは思いますが、悶々とするのがその箇所だったので少しすっきりしました。

ありがとうございます!

他にも何か気付く点や、お言葉がありいただける場合は喜んで頂戴したいです!
    よろしくお願いいたします!

• 別れる一択

浮気する様な、信頼出来ない男と居ても、その事が常に心配であなたも心の平静が保てないでしょう。
    今時点であなたはキープされているだけです。
    悪いことは言いません。
    同棲は解消して別れた方が、あなたの心の平静は保てます。

• 普通に

その女普通にトピ主の持ち物触ってると思うのですが、気持ち悪くないの?
    他のもの無事?

彼と別れるとか以前に家にいられなくない?

誰か部屋に入ってるみたいで、装飾品がなくなってるみたいなので、心あたりないなら警察を呼ぶと言ってリアクション見たら?

• トピ主です

皆さまたくさんのご意見ありがとうございました!!

彼の2日の間の行動から見て、2時間程連絡の取れない時間があります。その間にお店か関係のある人とホテルにでも入り爪がついてきたのか、家に招き入れたのか…
    後者が有力とは思いますが、2日共、寝る前は長い時間電話をしているので、終話後夜中に連れ込んでいるか、彼女がいることを理解した女が電話中も横にいるのかと思うとゾッとします…

さすがに初めての経験だったので笑、
    自分の中で整理がしたく今回の質問をさせていただきました。

皆さまの仰るとおり、いずれにしても問題が山積みの彼とはお別れしたいと思っています。
    ここ数日そう思っているのですが、好きな気持ちは変わらないので離れる行動に移せていません。

どうしたら忘れられるのか、どうしたら離れれるのか…
    頭の中をぐるぐるしています…

弱い自分が自分で情けないです。

• 浮気なら目を瞑るって思えるなら継続。無理なら別れましょうよ。

恐らく、モテるし女性を喜ばせる事にたけた魅力的な彼氏なんでしょう。

でも、そういう男性と付き合うとか結婚するって、浮気なら仕方ないわ!とか、自分が一番なら浮気は可愛いもんだ!とか、割り切れるタイプじゃないと無理だと思います。

トピ主はどうですか?

遊びや浮気なら仕方ないと思えますか?

割り切れない、浮気はやめてほしい、辛い、苦しいって気持ちが拭えないなら、その彼氏とは無理だと思います。

その彼に浮気を辞めさせるとか、自分だけを見てもらうのは無理ですから、トピ主が割り切れるかどうかだと思います。

• 自分の幸せをどう考えていますか?

その彼と一緒にいても結婚は無いだろうし、子供も持てない。
    女性として自分の将来をどう考えていますか?

彼は浮気ばかりを繰り返す男性です。
    はっきり言って、病気みたいなもので治す事はできません。
    トピ主さんが隠し事はないよね?と言った後、尋常じゃないほど優しくなったってのは『浮気しました』と白状しているようなものでしょう。
    もしかして、同棲生活の費用の大半はトピ主さんが出しているのでは?
    トピ主さんに捨てられたら困ると思って、一時的にでもご機嫌取りをするのです。

トピ主さんの年齢がわかりませんが、そろそろ本当にその男性とは縁を切らないと自分の幸せを逃す事になりますよ。
    トピ主さんの親だっていつまでも独身の娘を心配しているでしょう。
    世の中、浮気する男性ばかりではありません。
    もっとトピ主さんの事を心から大切にしてくれる男性を探しましょう。

• その爪と同じ女を探してみる

で、様子を見る

自分が別れる納得する理由を

妊娠しないように

家を出ましょう

• 『今まで浮気、不倫、愛人関係、離婚経験ありの彼 です。』

トピ主様が留守にしている間の『浮気』は想定内ですよ?

今さら驚いたり、気を揉んだりする必要はありません。

浮気は今後も続くと思いますし、彼氏の方から一方的に別れを告げ
    られる可能性もあります。

その事を覚悟しておくべきではありませんか?

• 同棲解消

とぴ主さんも、既に心が悲鳴を上げていますね。
    本能では気付いているんでしょう。この男はダメだと。。。

リッチな彼ですか?一緒にいて不自由しない生活とか優雅なデートに依存してるとか??

口が上手く都合が悪いと逆切れする男性は大抵、ワルイ事を隠しています。

今回、たまたま相手女性が質が悪いタイプだったか、共通の知り合いか。。。

戦線布告でしょうね。

鞄とか服について来た、とか有りえない。貴女にとって都合の良い考えですよ。

自分に都合よく思い込む女性は、浮気症の男性を掴みがちです。

同棲解消して、でも、彼から離れられないなら、貴女も彼と都合よく付き合えば良いと思います。

その程度の愛情しかない男性ですよ?というか、その彼に愛情を求めても無駄です。

沢山の女性と関係を持つことを止める事が出来ないタイプだから。

今回の事は氷山の一角。
    他にも居ますよ。

付き合い続けたいなら、貴女も割り切るしかない。
    お互いに利用し合う関係だから。

愛情は他の思慮深い男性に求めましょう。

貴女が感じている事は
    間違ってないです。
    別れたい気持ち、それは彼も同じでは?
    だって彼には貴女の代わりになる女性はごまんと居るから。

そんな男に時間を使うのは勿体ない!

あ、それと、彼に勝とうとするのはムダなのでお止めなさい。

どんなに証拠をつきつけようと真実は言いません。
    嘘つきだからです。

嘘が上手いから色んな女性と関係を持てるのです。

真実を探すだけ無駄です。

以上の事から、彼から真実を暴き、勝とうとするのは心を病む行為だという事です。

真実を知りたいなら、探偵をつける事です。
    で、真実が分かったら速やかに退散する。
    こういう男性と付き合うという事は、そういう事です。
    お分かり頂ける事を願います。

• そのしわ寄せは必ずきます

質問者さんはおいくつですか?
    もしまだ20代前半なら、まぁ別れを引き伸ばしても今後の教訓として何か学びがあればいいのかもしれません。
    でももし既に25歳以上なのでしたら、はっきり言って婚期とかいろいろ逃しますよ。私の周りで婚期を逃して30代に入って焦っている人は全員別れるべき男性と別れられずズルズルと付き合ってしまった人たちです。本当に30代入ったとたんくっきりと明暗が分かれますので、そこは肝に命じておいた方がいいですよ。
    あなたの未来に全てのしわ寄せがきます。
    それが嫌なら今すぐ行動することをおすすめします。

レス求!トピ一覧