乗り越えかたおしえてください。

レス1
トピ主のみ0

Nana

健康

はじめまして。ななといいます。
友達のような母親が、私の目の前からいなくなり一年半になります。
いつもからだの弱い私の心配ばかりしてくれました。最期は付き添いさせてくれ、病院と会社の往復の生活でしたが感謝しています。
まだまだ喪失感はすごく、毎日なんとかいきてる感じです。父親と二人ぐらしの一人っ子。嫁にもいけそうにもなく。
これからどうなるのか不安と悲しみがおそってきます。いつかは誰もが通る道ですがわたしにはのりきれそうにありません。
最期に手をにぎってあげることもできず、親不孝な娘だと今更ながら思います。
みなさんはどうやって前にすすむことできたんですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ちょっとずつ前にすすみました

私も父と二人暮らしをした時期があります。
    父が「自分(父)のことは心配しなくていいから」というのもあり、なんの取り柄もない私は手に職でも。とパソコンを勉強して資格をとったり、嫁に行けなかったら一人で生きて行かねば。とまずはアルバイトから始めて仕事をしました。

もう20年以上たちますが、こどもの顔見せたかったな。とか、母に聞いて欲しいな。なんて言うかなぁ。なんて時々考えてます。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧