韓国人彼氏との突然の音信不通

レス7
トピ主のみ0

ちょこ

男女

彼(23歳私20歳)とは8月末の日韓交流会で知り合い、偶然私の隣に座っていたのが彼でした。初めは彼に興味無かったのですが彼が一目で私を気に入ったらしく、二次会でカラオケに誘われ、彼の友達も混じえてカラオケに行きました。彼は私を楽しませようと振舞ってくれました。その後テンション上がってまだ帰りたくない!となり彼の友達と別れてネカフェで一夜を過ごすことになりそのときは純粋に友達ができたと思ってました。途中、寝ようとした時にこの部屋寒くない?と言ったところ一瞬躊躇ってから手を広げておいでってして来てくれたのでそのまま甘えて暖をとりました。キスしていいか聞かれたのでそのまま体の関係を持ちました。その直後に告白されて付き合うことに。
その後3週間ほどの期間、毎週ホテルでお泊まりデートをしていて、デートの約束したら前日の夜空いてるか聞いてきて彼から誘ってくる感じでした。
奢ってくれることもしば(遠慮しても僕がそうしたいからいいの!と聞かない感じ)
9月半ばに彼が名古屋に転勤になり遠距離になってしまいましたが時間の合間に連絡をとったり通話もしていました。 彼は技術のビザで日本に来ていて、東京にいたときは自動車の設計士をやっていて名古屋では工場で働かされ、工場での仕事が辛いとのことで相談をされました。私は彼が辛い思いをしてるのは嫌なのでやめてもいいのでは?と言いやめてしまい韓国に帰ってしまいました。年内に東京まで会いに行く、ワーホリ行くと言ってたのでまた会えると思っていましたが韓国に帰ったら音信不通になってしまいました(6日目)LINE以外(彼の友達の連絡先含む)繋がっていません。交流会の主催者の方に連絡をしてみてもらうことに(それが今日でまだ結果はわかりません)。ずっとラブラブだったので不安です。今月の交流会で知り合った方々は諦めた方がいいと言いましたが、皆様の意見も聞かせて欲しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ザンネンながら・・・

リゾラバ(古っ!)だと思います
    そもそも知り合ったその日にお泊りってことなので、
    軽い扱いされても仕方ないんじゃないかな
    お金とかたかられなかっただけ、
    まだラッキーだと思いますよ

• 考えられる人になる。

まだ二十歳、複雑な日韓情勢や今までの軋轢歴史など理解されているのかは不明ですが、それを差し引いても慎重になった方がいいですよ。

そもそもあったその日のそれもネットカフェで関係を持ったのは軽すぎ、普段からあなたってそう言う事にハードルが低い人ですか?

深追いはやめたら?
    ラブラブだったのも体の関係が手軽に持てたから、欲望を満たせたからでしょうし。
    病気を移される、妊娠してしまう、良く知らない人と関係を持つのはリスクは大きいですよ、今は良くても将来のあなたに影響がある。
    賢くなってください。

• 諦めなはれ

LINEは繋がっているんですか?
    それが繋がっていれば彼の意思によってあなたと連絡を取っていないんですよ。
    23歳の韓国の方、日本の若い女性としばしの恋人ごっこ。
    というのが筋書だと思います。
    韓国の方も日本の男性も、付き合う前に関係を持ってしまった女性と真剣に将来を考えることはまずありません。
    武勇伝てわかりますか?
    今ごろ絶対に彼は友人たちにあなたとの事を面白おかしく語り聞かせていると思いますよ。

• 韓国人だろうが、アメリカ人だろうが、ドイツ人だろうが・・

出会ったその日の内に手を出してくるような男に、
    ロクな奴はいません。
    国籍は関係なし。

その点では、あなたも同類。大いに反省しましょう。

• 軽い女性は簡単に捨てられます

会ったその夜に体を許す様な軽い女性を、相手の男性が真剣に考えると思いますか?
    要はあなたは、遊ばれただけ。
    彼に取ったら、旅先での一時的な恋愛ごっこ。
    真剣な訳ないじゃないですか。
    連絡が取れないのが、その証拠です。

世の中の男性の殆どが、貴女の様に軽い女性の事を真剣に考えることはしませんよ。
    貴女も自分をもっと大切にしないとね。
    今後、自分の大安売りはやめましょう。
    本当の恋人が欲しいなら、本能のままに行動しない事です。
    理性を持ちましょう。

• 日本韓国関係なしに

彼からしたら、日本にいる間の期間限定のお遊びの女の子だったのでしょうね。だって、一般的には交際して関係持つまでは、好きな食べ物、家族構成、仕事のエピソードなどなど話して、心での交流するのに、初対面でネットカフェでお泊まり。そこで留めておけばいいのに、関係を持つのはどうなんでしょうか。

彼は本当に仕事を辞めたの?遠距離ということで、辞めてなくて、単純な里帰りなのかも?遠距離になっちゃったし、することしたし、飽きたので次!みたいなノリかも。とりあえず主催者さんの答え待ちはいいけど、深追いしないほうがいいですよ。

• 彼の気持ちは誰にも分からない、分からないけど…

私は過去にアメリカで1年暮らしたことが2回あります。
    そのどちらでも恋人は作りませんでしたが(「できなかった」ではなく「作りませんでした」と言わせて頂きます!笑)、彼があなたを遊び相手にしていたと断言はできません。

日本にいた時の彼の現実はあなたにあった。
    そのためにまた日本に来たい、あなたに会いたいと思ったのは事実だと思います。
    でも韓国に戻ったら韓国の生活があります。
    文化も経済状況も家族関係も。
    元々自分が属していたところに戻ると、日本にいた時の現実が現実でなくなるんです。

友情と恋愛を一緒に考えてはいけないのかもしれませんが…。
    私は高校3年の夏から1年、大学3年の夏から1年アメリカで過ごしました。
    どちらでも仲のいい友人がたくさんできました。
    帰国する時は「絶対に手紙を書くからね!」と約束しましたが、帰国後すぐに始まった大学受験勉強と就職活動でそんな時間は取れませんでした。
    大学入学、就職したらしたで勉強と仕事で忙しく(大学はスパルタで遊ぶ時間なんてなく)、結局手紙は出していません。
    アメリカの大学に通っていた時は「アメリカの大学に編入してアメリカの大学院に行きたい」と思いました。
    そうしている先輩が数人いたからです。
    でも帰国したら現実に戻されました。
    そもそも私の1年留学を反対していた家族の説得、アメリカの大学編入、アメリカでの授業料の捻出方法などなど。
    アメリカの大学に行きたい気持ちは真剣でしたが、実現が難しい現実を突きつけられてアメリカのことを考えることがつらかったです。

彼が日本に戻ることが難しい状況にあるなら、あなたのことを考えることがつらくてあなたと連絡を取るのが難しいこともあるかな、と思います。
    でもそれはあなたにとって希望がある訳ではなく、やはり2人が今後続けるのは難しいという現実だと思います。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧