後悔

レス85
お気に入り316
トピ主のみ10

まる

男女

女性の意見を聞きたいです。嫌いじゃないのに、彼女の愛情が深すぎて疲れてしまい重く感じるようになって、少し休みたい気持ちになり一旦別れました。やり直したいと彼女は言ってきて、まだ、別れたばっかりだよって私は言ってました。

暫くして彼女は彼氏を作り妊娠してました。私はやり直すつもりでいたので、ショックでご飯も食べられなくなり彼女の大切さが今頃後悔の日々でした。彼女は私に連絡はしてきますが彼とのノロケ話、私はこうしてくれなかった、彼はこうしてくれると、文句を言ってました。

所が彼の愚痴を言うようになり、私とやり直したい、また、付き合いたい、でも無理だよね、赤ちゃんもいるしと、彼と喧嘩して子供堕ろせと言われたと言われ、完全に諦めていたのに、私の心に火がついてしまって、彼女を奪い返したいと思うようになってしまいました。

私より彼を好きになれないとも何度も言われました。会いたいと言われ、何度か体の関係をもってしまい、ますます、奪い返したいと思うようになりました。彼の事は好きになれないけど、彼と頑張らなきゃと、赤ちゃんがいなければ、私とよりをもどしたかったと言われました。でももう遅いです。

私は彼女の事で頭がいっばいです。近々思いを彼女にぶつけるつもりです。結婚されて後悔したくないので、多分結婚しても、ズルズル私に連絡くると思うので、それじゃいつまでも、私が前に進めません。彼女は感情の起伏が激しかったですが、私も彼女に寂しい思いをさせてきて、後悔しています。

女性の気持ちがわかりません。元彼に会いたいって思うのはいままでなかったと。私も同じですけど。意見おねがいします。

ユーザーID:7851893097

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

このトピのレス

レス数85

レスする
  • 冷静になりましょう

    妊娠中の元カノとよりを戻そうとしたいようですが、おやめなさい。
    そして、トピ主さんも元カノと体の関係を続けるなんて、そんな事はやめましょう。
    正直言って、その女性の貞操観念のなさに引いてしまいます。
    そんな女性のどこがいいのでしょうか。

    私がトピ主さんの友達なら、目を覚ませっていいますね。
    そして、元カノからの連絡は一切取れないようにするよう言います。
    気持ちにケリをつけるためにも、連絡は断たないとだめです。
    そして誠実な女性を見つけて、前に進みましょう。
    ろくな事にはならないから、いつまでも元カノに振り回されないで。
    それでも諦めないと言うなら、好きにしたらいいと思います。

    ユーザーID:5868174445

  • 危険

    その彼女さんが精神的に非常に不安定なタイプなんだと思います。
    生育環境によるものかもしれませんが、常に愛情不足、相手への疑心暗鬼、承認欲求、男性依存、そのようなものが強く健全な恋愛ができないんじゃないかな。
    実際あなたは重さに耐えられず別れている。

    正直、別れたのは賢明だったと思いますよ。
    その後そうやって激しく復縁を欲するのは、自分の獲物を他にとられた競争心に火が点いているだけだと思う。
    失ってから彼女の大切さに気付いたと思ってますか? いやいや、、だって重くて大変だったんですよね、

    不安定で生きづらそうな彼女なら俺が守ってあげたい、今はもはやそのくらい思っているかもしれませんが、一時的なものだと思うけどなあ。
    彼女さんはあなたに縋っていながら他の男性と関係をもって子供まで作っている。
    赤ちゃんがいなければヨリを戻したかった?けじめがなくて同じ女性として呆れます。お子さんが可哀想で仕方ないです。

    冷静になって下さい。
    人間、言葉より行動を見ろ、ですよ。
    口だけならなんとでも言えますから。それこそ映画の主人公みたく。
    その彼女、あなたにはそんな事を言っていますが子供の父親には全然違うことを言っている可能性だってあるでしょ。

    奪い返したい、仮に奪い返すことができたらさあその後どうしますか。辛い日々がまたやってきて今度は取り返しのつかないことになるかもしれませんね。

    ユーザーID:9873159622

  • 別れていた間に何を学びましたか?

    彼女の愛情が深すぎる
    感情の起伏が激しい
    彼女に寂しい思いをさせた

    これらはかなり重要なポイントですよ。
    よく考えてください。

    彼女の愛情は本当に愛情ですか?
    あなたをコントロールしているだけでしょ?
    あなたが彼女の思い通りにならないと感情的になっていたでしょ?
    寂しい思いをさせたってなに?
    成熟した大人なら、自分で感情の起伏をコントロールできます。
    彼女は駄々っ子みたいにあなたに依存しています。

    絶対に彼女と縁を持たないことです。
    かかわると貴重な時間を無駄にします。
    それでもいいというなら止めません。
    あなたの人生ですから。

    あなた自身にもかなり性格に偏りがあるので、そこに向き合ってください。
    人にはそれぞれ考え方のクセがあり、それはあなたの両親、さらにその両親と先祖からDNAによって受け継がれます。
    そのクセのせいで、自分の人生で重要な分岐点に立った時に本来なら選択しない道を選んでしまいます。

    彼女の愛情が深すぎて疲れてしまったから別れる選択したのは正しいですよ。

    あなたには本来の魅力を輝かせて欲しい。
    あなたの人生です。
    彼女のような人間に寄生されて、食い尽くされるようなことをさせてはダメです。
    キッパリと断ち切ってください。

    シャキッとしなさい!

    ユーザーID:2380736978

  • 落ち着いて。

    まず、一番大事なのは、あなたの気持ちでもなく、彼女でもなく、生まれてくる赤ちゃんの気持ちです。
    赤ちゃんがいなければ、略奪でもなんでもどうぞですが、子供がどうすれば幸せになれるかを考えるべきです。

    奪いたいって、他人の子を育てる覚悟はあるんですか?
    そもそも、実父から奪おうなんて、自分が子供の立場だったらどう思いますか?
    一時の感情で人の子の人生を壊しては駄目だと思います。
    早く、手を引いてあげてください。

    ユーザーID:1589527667

  • 良く分かりませんが。

    愛人を持つ人の思想に似ているのでは?

    よく言えば博愛主義。
    悪く言えば浮気性。

    ドラマみたいで本人たちが燃え上がるのは結構だし、野次馬も楽しいけど、子供はどうするの?
    トピ主が自分の子として育てる覚悟はありますか?
    この先20年以上、ざっくり3000万円の決断ですから、慎重に。

    正直、そういう女性なら、浮気相手として遊ばせてもらって、他でちゃんとした女性を探してマトモな家庭を作る方がいいと思いますけどね。
    一度の人生。悔いのない選択をしてください。

    ユーザーID:2628066259

  • 同じことになると思うよ…

    あなたと上手く行かなくなったら、すぐに別の男性。

    別の男性と上手く行かなくなったら、あなた。

    しかも、妊娠しているのに元彼と身体の関係を持てるということが、同じ女性として理解出来ませんし、それが出来てしまうあなたにも人として男性として疑問を抱きます。

    まあ、結局はあなたと彼女は似た者同士なのだと思いますが…。

    でも、彼女を奪い返したとしても、彼女はまた同じことを繰り返すと思いますよ。
    あなたと上手く行かなくなれば、子どもの父親に連絡を取って、あなたに言ったこと、したことと同じことをするでしょう。

    やっぱり子どもの父親はあなただけ…とか言っている姿が、目に浮かびます。

    それに何より、彼女の赤ちゃんはどうするつもりなのですか。
    父親になる覚悟も、自分の子どもではない子を育てていく覚悟はあるのですか。

    また、ご両親にはそれをどう伝えるつもりですか。
    場合によっては、親や家族と疎遠になるということも考えられますよね。

    彼女の愛情が重くなって別れた。
    直後に、彼女は別の男性の子どもを妊娠した。

    縁がなかったのですよ。

    ユーザーID:8628161336

  • やめた方がいい

    元カノに赤ちゃんができた事であなたとの縁は完全に切れたと思います。

    的をはずした意見かもしれないけど、赤ちゃんがあなたに「前に進んでほしい」とメッセージを送っているようにも思えます。

    今、ここで断ち切らないとまた同じ事の繰り返しです。その元カノはやめた方がいい。

    ユーザーID:6173113612

  • レスします

    他の男性との子どもがお腹のなかにいるのに
    身体の関係を持ったのですか?

    彼女もだけど、貴方も、よくそんなことできますね。

    そんな彼女に執着する自分について
    もっと考えた方がいいですよ。

    ユーザーID:8297557993

  • 子供のことは考えたのか。

    まる様、こんにちは。

    感情の起伏が激しい元彼女様。
    よりを戻したいとのことですが、仮に貴方様と再度交際を始めたとして
    嫌になったらまた知らない誰かと連絡をして、体の関係を持ちつつ、
    貴方様の嫌なところを相談なさるのでしょうが、それについては
    何も問題はないのでしょうか。

    今、貴方様が相談をされる側なので
    イマイチピンとこないやもしれませんが、
    現在の彼氏様は事実そういった扱いをされております。

    未来の彼氏様が同じ事をされないとでも?

    あまりにも自信過剰すぎやしませんか。

    事実以前にも交際がうまくいかず別れているにもかかわらず
    貞操観念の薄い非常識な女性と一緒になりたいのでしょうか。

    申し訳ないですが、私はお金を払ってでも御免被りたい。

    子供の事を一瞬でも考えたのでしょうか。
    貴方様と元彼女様が上手くいかなかったとして
    子供にとっての父は彼氏様ですし、育ての親は貴方様になります。
    母は非常識で父親は責任感も覚悟もない。
    生まれてくるお子様が不憫でなりません。

    因みに、法律の上では体の関係を持った時点で
    浮気とされています。

    結婚後も同じことがあれば、その女性の為に
    現在の彼氏様に慰謝料を支払う事になります。

    その辺りもお勉強の上、
    考え直された方が賢明かと思いました。

    ユーザーID:5666504276

  • 落ち着いて

    感情に流されてるときじゃないですよ。

    深呼吸して。

    彼女を奪い返す=彼女と結婚して他の男との間の子どもを育てる

    ということになりますが、正気ですか?

    まさか、子どもをおろして彼女と再び「付き合う」つもりではないですよね?
    あなたに子どもをおろさせる権利はないし、彼女はコロコロ意見が変わる人なんでしょ?おろさないと言い出しますよ。

    彼女を奪う→事の顛末を自分と彼女の両親に全て話し、承諾を得る→おそらく激怒され、絶縁されることも覚悟する。→結婚して違う男性との子どもの父親として、2人を養う(世間も家族も冷たいでしょう、その状況だと…)
    →なぜこんな苦労を、と後悔する

    そんな未来図しか浮かびませんが、それもオッケーなのでしょうか?

    闘争心は一時的なものですぐおさまりますよ。
    悪いことは言わないので、彼女とは縁切りしましょう。お互いのためです。

    ユーザーID:7125877816

  • 子供とセットで養って欲しいんじゃないですかね

    現実問題、もう10か月後には赤ちゃんがこの世に存在します。
    出産するなら仕事も出来ないし、赤ちゃんの父親と結婚したくないなら誰かに養ってもらう必要があります。

    だからトピ主に白羽の矢が立ったのでは?


    出産後、彼女は24時間赤ちゃんの世話に追われます。
    もし赤ちゃんよりトピ主優先なら彼女は毒親確定ですし、かといって他人の赤ちゃんを優先する彼女をトピ主は本当に愛せますか?
    養えますか?


    >結婚されて後悔したくないので、
    未婚の子連れと一緒になる後悔もあるかもですよ。

    この辺は、トピ主の家族ともしっかり相談した方がいいです。
    結婚は簡単に出来ますが、結婚生活+育児は簡単じゃないです。
    離婚率、今すごいです(笑)

    他人の子供の人生まで、責任持てますか?
    その覚悟がトピ主にあるなら、是非子供とセットで彼女を養ってあげて下さい。

    ただ付き合いたいだけなら、彼女は相手にしてくれないと思います。

    ユーザーID:2771843709

  • あなたには無理ですよ。

    他の男性の子供を妊娠している女性(元カノとはいえ)と身体の関係を何度も持ったって・・・ものすごく引きました。

    おなかの赤ちゃんにも失礼だし、なにより気持ちが悪いです。

    あなたは彼女の毒に侵されて正しい判断が出来ないんですよ。
    熱にうなされて彼女の言い成りになっている、思い出してください、なぜ彼女と別れたのかを。

    トピ投稿したのは「止めて欲しい気持ち」もあったのではありませんか?そうであるなら立ち止まりなさいな。

    引き受けなくていいものを引き受け背負い込んできっと後悔するでしょう。
    グラグラで流されやすいあなたにその彼女は無理ですよ。

    ユーザーID:7136056501

  • 共依存ですね

    別れるとか 続けるとか……今は答えを出さず 時間を掛けて……連絡してきても 返事をしないことです

    赤ちゃんの存在は 貴方が考えてる何百倍も大きいものですよ

    貴方と彼女が 両親だったとしたら〜?


    ほぼ100パーセント、今の貴方と彼女は
    どちらも幸せを感じる事が出来ないままで
    この先も過ごしてしまいますよ

    頭から彼女が離れないのは ただの「恋愛感情」(笑)です〜風邪のように
    病気だと考えることです

    ユーザーID:3719961258

  • 大切にはして貰えない女性

    重いというか、男性に尽くすタイプの女性なのでしょう。
    ところが男性からは、あまり大切にはしては貰えない。
    まぁ、その程度の女性ということなのだと思いますし、だからこそ
    貴方も一旦は離れる決心をした訳でしょう?

    彼女のような人は誰かに尽くす代わりに、精神的に依存する
    タイプの女性のはずですから、貴方から距離を置かれ、寂しいあまりに
    他の男性に依存先を変え、あっさりと体の関係にもなった挙句に
    予期せぬ妊娠をしてしまったということなのだと思います。

    相手の男性からすれば、単なる遊び相手だったのだと思いますし
    それゆえに彼女から逃げ出したいという気持ちから暴言を吐く
    ようなことにもなるのだと思いますし、その寂しさから再び
    貴方に依存しようとしているというのが今の彼女の状態です。

    要するに彼女は貴方とやり直して、貴方にお腹の子供の父親に
    なって貰おうとの腹つもりがあるのだと思いますよ。
    何というか、狡猾で、だらしのない女性なのだと思いますし
    そんな女性と一緒にいても、結局、上手くは行きませんよ。

    既に彼女の手の内に、まんまとハマってしまっている様子ですが
    今一度、現実を直視されて、彼女とは連絡を絶つ方が貴方の為
    でもあり、彼女の為でもあろうと思いますよ。

    貴方がキチンと彼女との関係を断てば、彼女は、お腹の子供の
    父親の男性に縋りつくしかない訳ですし、結局、その男性とは
    上手く行かなくとも、その後は彼女自身が自分の人生と向き合って
    いくしかないはずですよ。誰かに依存しながら送る人生を彼女
    自身が変えていく必要がある訳で、そこに貴方は関わるべきでは
    ありませんし、貴方の抱えきれる問題ではないと思いますよ。

    ユーザーID:0946963449

  • ありがとうございます

    皆さんの意見は当然ですね、肝に銘じます

    ユーザーID:7851893097

  • よかったと思いますけどね

    女性の気持ちがわからないって、女性がみんな元カノと同じだと思わないでくださいよ。

    元カノはあなたに依存してただけです。
    誰かに依存しないと不安だから、すぐに彼ができたんでしょう。
    本当にあなたが好きだったら、他に目が行くわけない。
    愛情ではなく依存してるだけ。
    新しい彼にも同じことを求めて重いと思われているでしょう。
    だから、あなたに戻りたくなったんでしょうね。

    思い切って離れて、自分の女性との付き合い方も振り返ってみた方がいいと思いますよ。
    このままだと元カノと切れても、似たような人と似たような付き合いを繰り返すことになりかねません。

    ユーザーID:5474261812

  • 貞操観念のしっかりした人を選んだ方がいいよ…

    こういうのは類友で、多分トピ主も彼女と似たような思考回路何だろうとは思うんですけどね
    だけど結婚するなら、貞操観念がしっかりした人を選ばないと…

    妊娠してるのに別の男と関係を持つなんて、よくできるなあと、不謹慎ですが感心します。
    彼女としては今の彼との子供はいらないってことなのかな…
    いやーしかし、彼女から生まれてくる子供は大変だね。
    その子も将来同じような感じになるんだろうなあと…

    恋愛感情に振り回されるつらさは私も良くわかるんですが、子供が絡んでくると一気に話が変わってきますよ。
    一生子供を持たないなら、好きなようにすればいいんですけどね…

    ユーザーID:0526983351

  • だめ!

    そんな女性どこがいいんですか!
    妊娠してるのに浮気してるんですよ!?

    最近じゃ授かり婚とか言いますけど
    考え無しでしかありませんからね。
    幸せになりたいならやめておきましょう。

    ユーザーID:1045803034

  • しっかりしなよ

    その彼女は
    多くの愛を欲しがり、孤独を嫌い
    誰かと肌を合わせることで
    幸せを感じる人です。
    安心を得る人です。

    あなたが離れた時
    寂しいからと別の男に肌を求め
    結果、子供を作ってしまう女性です。

    そんな女性に対し
    か弱い彼女を守らなければと感じる男性は、あなた以外にもいるでしょう。
    男性として頼られ、体を寄せられれば
    好きという気持ちになる事もあるよね

    それで流されて
    あなたに幸せが来ると思う?
    彼女は自分さえ守れれば
    配偶者も裏切るし、子供も裏切るよ
    嘘もつくし、平気な顔で騙すよ
    バレたら泣きながら
    「さみしかったから!」
    「あなたが私の事を寂しくさせた」
    自分が悪いなんて思わないよ
    誰かのせいにして自分を守ろうとするよ

    それをか弱いとは言わない

    あなたの好きな人
    奪うほどの価値はないよ
    そもそも、あなたでなくていいんだから
    肌を求めて次々行くよ その彼女は
    きっぱり忘れなよ
    何年か後に後悔しても遅いよ
    取り消し線は引けないんだから

    ユーザーID:0769876834

  • 妊婦になにしてんの?

    妊娠初期じゃないの?

    彼女も最低だけど、トピ主の行為のせいで胎児にもしもの事があったらって考えないの?

    恋だの、後悔だの寝ぼけたトピ立ててないで命が何か考えなさいよ。

    ユーザーID:8127562299

  • なんとなくですが

    主さんが、別れてからいずれよりを戻そうと思ってた時って、

    「彼女が俺の気持ちをわかってくれて、気をつけてくれて、前みたいに重くならないで付き合えるんじゃないか」
    っていう期待があったんじゃないでしょうか?
    惚れた側が譲歩しないと恋愛って成り立たないし。

    でもその彼女、結局、1番おもーーーいことをやってますね。巻き込まれて我を失ってますけど、そういうことだと思いますよ。

    子どもができたらね、普通、恋愛モード解除になるんですけど、まっしぐらですね。病的で不幸へ。
    あなたまで転落することはないです。
    踏み外したけど、今なら戻れます。

    ロマンチックでスリルを今選ぶと、そっちの方が一生後悔しますよ。

    ユーザーID:7125877816

  • 言っている意味が全く分かりません。

    別れたんですよね?
    彼女は彼氏を作って、妊娠しているんですよね?
    他所の男性の子供を妊娠している彼女と、身体の関係を持ったの?

    嘘でしょ?

    主さんも彼女も、全く理解が出来ません。
    どうぞご勝手に。

    しかし、お腹の中のお子さんの人生をちゃんと考えて下さい。
    どうするつもりですか?
    彼女を奪い返して、生まれてくる他の男の子供、主さん、責任持って一人前の社会人にする覚悟あるのですか?
    彼がこうしてくれるとかこうしてくれないとか、そんな事を言っている彼女、親になれるのですか?
    人を当てにし、こっちと喧嘩したらあっち、あっちと喧嘩したらこっちって。
    そんな人を信用出来るのですか?

    無責任な行動は、止めて下さい。

    ユーザーID:0832179056

  • 人の命の問題

    これからお子さんをどうするのか。
    それは彼女が決断することであり、赤の他人は傍観するべきだと思います。

    まずは、冷静に彼女を見守ってあげてください。
    もし将来赤ちゃんが生まれてきたのなら、祝福してあげてくださいね。

    そこからの恋愛は、自己責任でご自由に。

    ユーザーID:0593700205

  • 縁を切ったほうがいい

    「彼女は重い」と感じて離れた、その時の感覚を信じましょう。

    昔、私の友人にもいました、彼女のような女性。
    悪い人ではないんです。むしろピュアで、だからトピ主さんも惹かれるのでしょう。
    でも、情緒の起伏が激しく、恋愛依存で、後先考えず感情の赴くままにしか生きられない彼女の性質はこの先も変わらないと思いますよ。
    決めつけで申し訳ないけど、おそらく今彼さんともいずれ破局するでしょうし、子供もまともに育てられないでしょう。
    自分に理解を示してくれる周囲の人を巻き込みながら、(なんでそうなる!?)と驚くような波乱を起こし続けるのです。

    トピ主さんが、彼女の全て(いつか誰かと恋に落ちていなくなるとか…そしてまた戻ってくるとか…)を受け入れて、他人の子も責任持って育てよう、位の覚悟があるなら止めません。すごい度量の男性がいたもんだと感服します。
    でもそう思わないなら、早く彼女から離れること。人生狂いますよ。

    ユーザーID:3302309763

  • 子供がかわいそうだ

    彼氏さんと結婚はしていないのですね?
    本当のお父さんなのかしら?
    彼氏さんも疑っていたりして。
    まるさんのお子さんでないことは確かなのですね。
    もし、まるさんと結婚してお子さんができても誰の子だかわからないよ。

    存在しない完璧な男を一生探し続けるつもりじゃないですか?

    ユーザーID:5548256504

  • >女性の気持ちがわからない、、、ってやめてください

    女性が全部あなたの彼女のようではありません。

    割れ鍋にも綴じ蓋と言いますが、私はあなたにアドバイスなど何もありません。あなたが好きなようにやればいい。そして、起こったことの責任はあなたと彼女の二人で取ればいい、、それだけの話です。

    ユーザーID:7294416296

  • 最低ですね

    あなたたち。
    他人の赤ちゃんがお腹にいるのに、平気で関係を持ってしまう
    あなたたちの神経と精神状態に絶句です。
    いずれにしても二人では幸せにはなれません、
    と私は思いますが。

    ユーザーID:1132237199

  • 地雷っぽい

    彼女にとっては望まぬ妊娠だったわけですよね。何が何でも産むつもりなのかトピ文からはわかりませんが、こういう依存的な女性の場合、再び主さんに依存できるなら「彼(主さん)が望まなかったから」と他人のせいにして子供を犠牲にすることも十分考えられます。主さんも別の男の子供を育てるのはさすがに無理でも子供さえいなかったらまた以前のように付き合いたいと思っているかもしれませんね。現実には望まぬ妊娠から中絶に至る例はたくさんありますから。

    ただ、主さんと彼女がどういう決断をしようが、この女性と末永く幸せにというのは無理だと思います。「重い」というのは依存心が強い、つまり自己愛が強い方なのだと思います。主さんを本当の意味で愛し尊重するよりも、自分の安心や自分が幸せと感じることの方が優先されるのです。残念ながらそういう方は親には向いてませんし、自分の感情や寂しさを自分で面倒見切れない人はとても厄介です。おそらく主さんと上手くいかなくなる度にまた別の男を求めるでしょう。

    そういう女性はうわべだけ甘い言葉を囁いて情熱的に振る舞う男性に「この人の方が愛してくれてる」と簡単に流されてしまいがちです。たとえそれが体目当てだったとしても、構ってくれる男になびいてしまうのです。結婚後も夫が忙しくて妻に構ってあげられないと不倫しそうなタイプです。一言で言えば幼稚なんです。精神年齢が10代で止まっているのかもしれません。こういう人と関わると大変です。私には息子がいますが、絶対結婚してほしくないタイプの女性ですね。
    男性は重いと思っていても体の相性がよいとつい離れ難くなったりするものですが、冷静に考えた方がいいですよ。

    ユーザーID:7116587698

  • ああこれ

    キリがない。

    トピ主さんとくっつけば、彼女の妊娠の原因を作った相手に今度はトピ主さんの愚痴をいい関係を持つことは確実。

    なんでこんなことも分からないのかと。

    この女性はそうやって二人の間を行ったり来たり。
    時々関係ない男性も加えながら。

    そういう人生を送る女性だよ。

    トピ主さんがそれに付き合うか否かは自由だけど。

    ユーザーID:9433882666

  • 正直・・

    気持ち悪い・・と思いました。
    妊婦とそういう関係にある主さんも、それを受け入れてる女性も・・。

    とんでもない感覚のお二人なんだろうなぁとしか思わないです。

    好きにしたら良い!と言い切れないのは、マトモな人は子供の事を考えるので。。

    主さん、もうやめて下さい!彼女の前から消えて下さい!という感じでしょうか。

    ユーザーID:3864231677

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧