後悔

レス85
(トピ主10
お気に入り316

恋愛・結婚・離婚

まる

レス

レス数85

レスする
  • 本当に終われた?

    2人の子供の父親になる覚悟が無かったって事ですね。

    でも、今までのトピ主さんのコメントを見れば、また彼女と連絡を取って再会しそうな気がします。

    お気をつけて。

    ユーザーID:4921870111

  • 終わりにしました

    みなさん、彼女と終わりにしました、ありがとうございました

    ユーザーID:7851893097

  • きっぱりと手を引いたら?

    彼女は妊娠中であり精神的には不安定な状態。
    旦那さんになる人と自分の思っている通りにしてくれないと思う彼女だから喧嘩はあると思う。
    その愚痴を聞かされるトピ主。そしてまた体の関係になっている。彼女は旦那さんになる人を裏切っているのですよ。

    頭を冷やして冷静になってごらんよ。相手は妊娠中だよ。
    彼女、籍はどうなっている?彼と入籍してない?
    入籍していたら、トピ主さん不倫だよ。

    旦那さんから慰謝料求められたら、負けるのはトピ主さんだよ。

    婚約していたとしても、婚約破棄で彼女に慰謝料が求められる可能性がある。トピ主さんと不倫だから。

    そんなのに巻き込まれる前に、冷静になって、もう人の妻と思って、手を引きましょ。手を引いて、新しい出会いを探しましょ。

    彼女は冷静期間中に浮気をする女です。そしてその浮気をし妊娠してしまう女です。
    よりをもどしても、また同じ事を繰り返します

    今度トピ主さんとうまくくっついたとしても、喧嘩したら、元カレに走ります。それかまた新たな男性に走ると思うよ。
    寂しいから男を求める女だから。自立してない女って証拠。
    好きな人なのに酷い事を言ってすみません。

    でもトピ主さん、本当にきっぱり切った方がいい。巻き込まれないうちに彼女から手をひきましょう。

    ユーザーID:1567993067

  • 浮気すると盛り上がる

    倦怠期の夫婦やカップルって、浮気すると仲が盛り上がるそうです。
    カップルは3年程度で相手に興奮しなくなりますが、浮気すると相手に再び興奮するそうです。

    トピ主さんの気分が盛り上がっているのは、相手が浮気(本気?)したからです。相手が好きだからとは限らないかもしれません。
    そんなに好きじゃない人相手でも、取り合われたり取り合ったりすると気になっってしまったりもしますし。
    トピ主さんは、まんまと興奮させられてしまったのかもしれません。

    「私より彼を好きになれない」という話は鵜呑みにしないことです。
    自分を振った異性が絶対に許せなくて、こちらを振り向かせてから捨ててやろうと画策する人もいますから。

    「赤ちゃんがいなければ、私とよりをもどしたかった」という話も鵜呑みにしないことです。
    赤ちゃんがいなくなるということは通常ではまずありえないことですから、彼女はありえないことを前提にして嘘をつけるタイプと思われます。

    彼女は夫も子供もいて、自分を振った過去の男ですら自分に恋い焦がれていて、「望月も欠けたることもなしとおもへば」な状態を心から堪能していると思いますよ。

    ユーザーID:2681889119

  • 早く彼女と切れないと今以上の後悔を招く

    妊娠中に夫以外の男性と体の関係を持つ、それだけで異常です。
    私を含め知っている限り、妊娠中は夫とも体の関係は控えます。それほど子どもの安全を第一に考えているんですよ。
    元カノは子どもの命をどう考えているんでしょうか?そんな人の命を軽んじる人に惹かれるトピ主もどうかしている。
    いわゆる魔性の女なんでしょうか?

    元カノの言っていることが本当ならトピ主の存在を彼に知られたら脅されますよ。お金の要求だけでは済まないかもしれないです。最も元カノが嘘をついている可能性も十分あります。

    迷っているトピ主が信じられません。トピ主の両親が知ったらどう思うでしょう。ちなみに私はトピ主の両親の年代です。
    即刻元カノとは切れた方がいいです。

    ユーザーID:5070095499

  • 家族に相談する事ですね。

    主さんは家族には一切話してないのでは?
    つまり、話せない=実は真剣ではない可能性がありませんか?
    だって、ここで赤の他人に聞いたって我々はあなたの家族でもないし、不利益を被る訳でもなく、痛くも痒くも無いのです。

    彼女は元々、バツイチ子持ちで、現在新しい彼との子供を妊娠中でしょう?
    彼女と結婚するのなら一気に主さんは3人の人間を扶養する立場になる訳です。
    収入は高い方ですか?
    貯金は結構ありますか?
    感情よりも養うだけのお金があなたにあるのか?がポイントです。

    またあなたの両親はそれを賛成しますか?
    もはや主さんの実の子供を生み育てる余裕は無いと思いますが、そこも大丈夫ですか?
    子供3人を育てる場合は少なくても年収1500万円以上で無いと厳しいです。

    この先教育費に掛かる高額な支払いや、家のローンなど大丈夫でしょうか?同時に老後の貯金も必要ですよ?
    また彼女は正社員で働いてますか?
    そこも大きいですよ?

    取り戻したい!は良いですが、取り戻した先には現実が降り掛かる訳ですから。

    とにかく実害を被るであろう家族に相談する事ですね。

    ユーザーID:3864231677

  • 愛じゃなくて欲だから

    トピ主さんは恋?のライバルが出てきて、
    困難な状況になったから燃えてるんだと感じる。
    人のものになったから取り返したいと躍起になってるだけで、
    ただ競争に勝ちたいだけで、
    それは愛じゃ無いよね。

    否、これが愛だと言うのなら、彼女にいっそ自分を捧げたら?

    彼女の子供は何人でも面倒をみて、
    彼女が自分から去って、また戻って、そして去って、また、、、と、
    何回も同じ景色を見ても受け入れる。

    彼女のようなタイプの恋愛をする人に対しては、
    そういう形しかトピ主さんの示せる「愛」はないのでは?

    トピ主さんがどんなに彼女を諭しても叱っても治らないと思う。
    彼女の愛情飢餓は自分で問題点に気づかない限り、
    他人には治せないものだから。

    なんでもそうだけど、当事者本人が切実に問題に困って、
    それをなんとか改善しないと自分はダメなんだと思わない限り、
    問題が良くなる事は無いと思う。
    自分自身へ重苦鋭い疑問を持って、深く忍耐強い愛情を持って、
    ものすごい勇気で自分を変えていけないとダメだと。

    そうなって初めて彼女へのサポートが可能になる。
    自らを救おうと思っていない人を他人は助けられないのよ。

    だからトピ主さんの出る幕は今は無いと思う。
    でも彼女を自分のものにしたいと思うのなら、
    それはやっぱり欲だな。

    欲にまみれると本当に怖いよ。
    基本的に欲は自分の事しか考えない、文字通り奪う行為だから。
    これも当事者=トピ主が本気で気づかないと分からないかもしれないけど。

    ユーザーID:3382757571

  • 頭に血がのぼりすぎ

    冷静にならないと人生棒に振りそうですね。
    地獄に堕ちても彼女を愛す、なんて
    任侠みたいですが、貴方の人生なので
    貴方が決めること。

    第三者的に見て
    彼女との人生はやめたほうがいいと思うけど
    頭に血がのぼっていたら
    まともな判断できないですよね。

    双方連絡取れない場所、距離を置いて
    とらわれているものから
    離れたほうがいい。
    それで失うならその程度の縁。

    あなたを愛してくれているご両親など
    周囲のひとを思い出し
    わずかでもいいから彼女を忘れる時間をつくって。

    とにかく冷静になりましょう。

    ユーザーID:4501629452

  • 彼女のと結婚=二人の子どもの父親

    トピ主さんの9個のレスをすべて読みましたが、「そうですよね〜」となまぬるいものばかり。
    これだけ皆さんが懸命にアドバイスしていても、トピ主さんの心には届いていないようですね。

    >私は決心が固まりません
    あなたが決心しなければいけないのは、それぞれ父親の違う二人の子どもを育て上げる覚悟があるかどうかです。

    あえてきついことを言いますが、その彼女を奪い返すのは簡単ですよ。
    某3人組芸人のネタのように「どーぞ、どーぞ!」と、これ幸いと譲ってくれるでしょう。
    彼女を選んだ時点で、二人の子どもへの責任を負うことを、真剣に考えてください。

    ユーザーID:1536829630

  • 匿子さん、

    その女性凄いですね、私は決心が固まりません、自分でも馬鹿だとは思いますけど

    ユーザーID:7851893097

  • 気持ちは決まりましたか?

    あ〜・・・
    私はいい加減なタイプなもので
    当然、周りも似た人間が多いです。

    元カノさんソックリな友人もいます。
    彼氏Aと別れた後で妊娠が分かったから
    ダメもとでA連絡したら、やっぱり「知らんがな」
    そんな言葉で捨てられました。

    でも彼女は図々しいのか、アホなのか
    Aの前に交際していた男性Bに連絡しました。
    「やっぱりアホ?」と思ってたら
    Bさんは底抜けの、お人好しだったみたいで
    彼女と復縁して結婚しました。

    美談です。内情を知らないとね・・
    友人は言ってました。
    「姉ちゃんの子供の方が賢い(笑)」
    「すぐに人の言う事を信じる、そんな訳ないじゃん」

    こんな子もいますからね。
    女の涙や辛かった話は鵜呑み厳禁です。

    ユーザーID:6636762285

  • 彼女の出産の予定日はいつ?

    妊婦の彼女と、いつ会っているのですか?

    前の旦那のお子さんもいるのですか? 
    つまり、彼女は、2人の子の母親になるのですね?

    トピ主さん、ちゃんと彼女と結婚して、子供達を養子として迎えてあげてください。いずれ、トピ主さん自身のお子さんも生まれるかもしれませんが、その時、差別しないでくださいね。

    ユーザーID:4921870111

  • まっしーさん

    ありがとうございます、肝に銘じます

    ユーザーID:7851893097

  • 子供もまとめて俺が育てる覚悟があるか

    彼女が今の彼と別れて、彼女のお腹にいる子供もまとめて、俺が一生責任持って育てる!
    そんな覚悟があるならいいんじゃない。
    できる?
    あなたの本能的に危険信号出てたから別れたんじゃないのかな。

    ユーザーID:9770137093

  • どちらにせよ後悔するから、やりたいようにやるしかないか

    ただ、彼女はあなたの元に戻ってきたとしても、身辺が落ち着いたら元彼を含めた他の男と関係を持つ可能性が、かなり高いことは覚悟はしてください。

    最悪、父親の違う子供をあなたが育てることになるかもしれないです。
    この件で一番気の毒なのは子供ですね…。

    似た事例を知ってますが、彼女は不安が強すぎるので、1人の男の愛だけでは耐えられないのです。複数の男から愛されて、ようやく一息つける。

    けれど、時間が経つとそれらの男たちとの関係も、付き合いたての頃とは当然変わってくる。すると、彼女はまた不安に駆られ、他の男に愛されることを求める。

    本当はなぜこんなに不安なのか、自分ときちんと対話する必要があふのだけれど、それはしんどくて時間がかかること。男と関係を持つ方がはるかに楽。酒で現実逃避するのではなく、男で現実逃避してるんです彼女は。
    自分と向き合う。こればかりは彼女だけにしかできない。

    彼女が向き合えるようになるまで、辛抱強く見守り、見捨てず、受け止め続けるのなら、彼女は最終的に(数十年後かもしれないが)あなたを選んでくれる気はします。

    ユーザーID:3057450518

  • いいんじゃない?

    堕ちるとこまで堕ちれば。

    子供かわいそうだけど、底までいかないとわからないのでしょう。

    気持ち悪い。

    ユーザーID:9513069340

  • 何を言ってもトピ主は元カノと関係を継続すると予想

    返事の感じからでもでもだってな感じがぬぐえないし、ここの皆が何を言っても聞く耳を持たない。
    反対されても愛を貫く自分に酔ってますね。
    あなたのこれからを予想するに、そのまま元カノが臨月になっても肉体関係はやめられないだろうね。


    そのままズルズルと元カノと共依存に陥って、一度二人で落ちるところまで落ちるのもアリだと思う。
    傍から見たら破滅かつ不幸でも、その当人にとって幸せならそれも人生。

    何もかも失ったときにまたここの掲示板にあるみんなの書き込みが役立てて励みになるなら、それでいいんじゃないかな。

    ユーザーID:7073046673

  • 幸せを怖がっている女性

    その気にさせて振り向いたらポイ、とか
    人のものを奪って捨てるのが快感な人、って確かにいます。

    一方、手に入れても「絶対うまく行くはずがない」とその幸せ感を信じられずワザと破壊する人もいます。

    それは自己否定がすごくて、自分からダメにしてしまえば自分が傷つかないですむ行為です。
    彼女はそんな事を繰り返してるのではないでしょうか。
    私はそれに一票です。

    彼女自体が自己肯定しない限り終わりません。

    「じゃあ、僕が幸せにする!」いや、まだまだ続くでしょう。
    きっと貴方が戻れば 突然行方不明で音信不通になったりしますよ。

    だって、妊娠しててもそんなことしてるくらいですから。

    貴方の手には負えないですよ。

    ユーザーID:2743302236

  • では、女性の意見を

    その彼女さんは普通の女性ではない。
    一生移り気をやめない、追いかけられることを生きがいにする変わりもの。
    同性の目からすると、何がよくってあんなに追いかける男がいるかが不思議。
    浮気しない裏切らない女性がほとんどなので、変わり者好きで、苦労するのが好きならどうぞ。

    ユーザーID:8111255130

  • なんだか糠に釘。

    自分でも非道だと、間違ってると解ってるのですね。
    皆さんのレスポンスにも素直に同意してるようですが、結局は理性ではどうにもできないのでしょう?
    まさに糠に釘って感じでどうしようもないですね。
    暇なんですか?
    考える暇もなくなるほど仕事したり、何かの学習したりしてはいかがですか?

    ユーザーID:2343605304

  • あなたも彼女も視野が狭くて何も見えてない状態

    お腹の子をおろすよう言われて彼に失望したのに彼女自身も子どもがいなければと言っていることにお二人とも気付いているのでしょうか。

    あなたは彼女が重いからと一方的に突き放したけど、どこかで復縁するつもりだった。それって相手をコントロールするために「別れ」で脅してたって理解しているのでしょうか。
    あなたが復縁を望むのは、愛情深い彼女がすがってきてあなたが優位に立つ予定が失敗して、彼女はさっさと別の男性を見つけたからでしょう。

    お互いに行動に矛盾がみられる。自分可愛さに相手を傷つけるせいで結局自分が傷つく。
    自分の欲求中心で相手を振り回して思い通りにしようとするのではなく、他人を思いやることで自分も満たされるのだと気付くべきです。

    妊娠した彼女との復縁に執着するなら自分自身と彼女の問題に向き合って、彼女の子どもと彼女にとっての最良を考えることです。難しいことですが、そのうちに自ずとあなた自身が彼女と復縁するか次の恋を探すか取るべき道が見えて来るのではないかなと思います。

    ユーザーID:8317999940

  • 恋愛じゃないと思う

    肉体的な本能が、お二人とも強いタイプなのだろうと思います。多分。
    別にそれは悪いことじゃないです。

    でも、それは恋心とは違いますよ。
    恋と欲は別物です。一緒くたにしちゃいけません。

    ユーザーID:0593700205

  • 匿名さん、

    普通ならそう考えますよね、私も初めはそうでした、

    ユーザーID:7851893097

  • 手を引く

    トピ主さん、相当変わっていますね。
    他の男との子供を妊娠している女性と、そう言う関係になるって心境が全くわかりません。普通の人は一気に萎えると思うけど…

    連絡が来ないように、着信拒否やブロックすれば良いではありませんか?
    その女性、前の旦那さんとの子供もいて、今は別の男性との子供がお腹にいるわけですよね?
    彼女は貞操観念ゼロな人なんですよ。あなたと一緒になっても、また別の人と同じことをします。そうやって父親の違う子供を何人も作る。周りから子供達がどう思われようとも、自分の感情と快楽を優先する人なんです。
    悪いけど、あなたには手に負えない。すぐに手を引くことです。この一択です。

    ユーザーID:0078925554

  • トピ主さんはここで皆に止めてほしいのか?

    無理に全てここで話すことはないけれど、自分に起きた出来事でさえビックリだったのに、同じような女性が他にもいるのかと、私の話が客観的に参考になればと思いレスさせて頂きました。無理はしなくていいです。

    元彼を見ていたからこそ、あなたが他の男に元カノさんを取られた気持ちになって突っ走りたい、独占欲が出ているんだろうなぁって、1年前の騒動を思い出し、今はあなたの話が冷静に聞けますよ。1年前は無理でした。私のツライ経験が人の役に立てば…

    私も彼に振られて最初はああしてればとか、タラレバばかりでかなり引きずったんですよ。あんな女性に走っていった元彼を…誰でも別れれば引きずったり、連絡を取りたくなったり、次の恋人ができるまで色々ありますよ。あなたの元カノさんだけじゃないです。

    その女性が元彼に連絡をしたくなったのはいままでなかった=「あなただけ特別」感を演出してるんですよ。元彼の女も似たようなこと沢山言ってました。私からしたらそんなことあざとくやってるってわかるのに、男の人ってわからないんですよね、痛い目に遭うまで。

    まだあなたは心の中で、他の男の子供まで出来てもう遅い!!と感じたのでしょ?間違ったことをしてしまったことをここで批判されるのは当たり前だと思うけれど、客観的に見たかったんでしょ?自分のこと。

    今ツラく感じても今やめれば、今理性を使ってやめれば、次の新しい恋はいつか出来、穏やかな関係の恋愛がまた出来ると思いますよ。元カノさんのように自分のことばかりでなく、もっとあなたのこともきちんと思いやってくれる女性が現れますよ。私も失恋しましたが、それを信じて今は頑張っています。頑張ってみませんか?

    後悔と書いてるけど、このまま連絡を続ければ物凄い後悔がやってきます。必ず。次は取り返しがつかないでしょうね…決めるのはあなた!!

    何度もレスすみません。しっかりしてほしい。

    ユーザーID:7604697560

  • 不幸な子供を増やすだけ

    男にだらしない女性を好きになって、トピ主さんが不幸になるのは身から出た錆だから、私は別に構いませんが、その女性とよりを戻しても、子供はできないように、トピ主さんが責任もって接していただきたい。

    その女性は母親ではなく、女です。

    男に甘えて頼って、女でいたい人。

    本人はそれでいいかもしれませんが、そんな女に育てられる子供の事を考えてあげて。まともに育つわけがない。

    これ以上、不幸な子供を増やさないで下さい。彼女にも言って下さい。親としての責任は、子供を健全に育てることだけど、女でいることに全力で自分勝手すぎる母親にはそれはできないよと。

    ユーザーID:8749939313

  • 既婚でなければ不倫でないと思っていませんか?

    妊娠していて、結婚する予定の女性なのですよね。まだ既婚でなくても、それは婚約中と法的にみなされる可能性があり、そういう女性と肉体関係を持つと慰謝料請求の対象となります。しかも会って奪い返したりしたら、相手男性から訴えられても当然ですよ。

    妊娠中でも元カレと会ったり、何度も連絡したり、かなり男性にだらしがない元カノさんと思います。お互いに共鳴するようなところがあって、トピ様は彼女に惹かれていらっしゃるようです。恋愛するなら波乱がおこってドラマチックでいいかもしれませんが、結婚相手としては不誠実すぎるので、良く考えた方がいいと思います。彼女が大事なのは自分のことばかりで、本当は誰も愛していないと思います。大事にしてくれないって、他の男性にすぐ乗り換えたり、それで気に入らないと二股かけたり、それは軽蔑に値する人格です。妊娠しているなら恋愛第一じゃなく、子供を守ることが義務になるので、恋愛主義は卒業しないといけません。トピ様も、男好きで不安定な女性に惹かれる自分とよく向き合わないといけません。

    ユーザーID:3629210459

  • 落ち着いて、子供のことは?

    あのー、ちょっとトピ主さんは今燃え上がっていらっしゃるように見えるので、客観的な意見を書きますね。

    まず、あなたが彼女さんを追いかけてるのは、典型的な男性の本能だなって思いました。手に入らないものほど欲しくなるって感じですかね。それ自体は良いと思うんですけど、お子さんのことはどうされるんでしょうか?
    他人の男性のお子さんを成人するまで、実の子のように愛情持って育てられますか?
    もし仮に彼女さんとあなたが結婚されたとして、あなた方の間に子供が生まれたとしたら、彼女さんの連れ子を実の子と変わらないくらい、差別せず、贔屓せず、平等に愛することができますか?

    彼女さんもどっちつかずな状況ですよね。
    はたから見たらなんだかなーって感じですけど。

    燃え上がるのは自由ですけど、子供は親を選べません。
    親のいざこざに巻き込まれて一番大変な思いをするのは子供です。そこに対して責任持てますか?

    もし私の文章を読んで少しでも、なんで自分が他人の子供のことなんか気にしないといけないんだ、とか、今の時点で子供が邪魔だな、とか思っているなら、あなたは彼女の子の親にはなれませんよ。


    あなたが本当に彼女を愛しているなら親になる覚悟を持ってぶつかるべきです。
    それがないなら身を引くべきです。

    ユーザーID:4219880484

  • マトモとは思えない

    その彼女、誰とでも関係を持ってしまう人なんですね。
    あなたは、元旦那さんの子供と、お腹の子供、さらに彼女、
    全員の面倒を見る覚悟があるのでしょうか。
    あなたの仰る通り、今の彼と結婚しても、
    ズルズルと連絡が来るかもしれない。
    そこで関係を持てば不倫になります。
    でも、それは、あなたと結婚しても同じだと思います。
    不満になれば、別の男性を見つけて縋るでしょう。

    奪い返すのは自由ですが、その先どうするおつもりですか?

    子供が出来ても責任を取ろうとしない男性も、
    妊娠しているのに元カレに縋る彼女も、
    妊娠している女性と関係を持つあなたも、
    登場人物が全て異常に思えます。

    ユーザーID:7924273837

  • 命を軽くみている

    仮に、赤ちゃんの父親から元彼女を奪い返したとしても、また同じ事の繰り返しとなるでしょう、きっと。

    二児の母となり自由に身動きの取れない元彼女は、ますますトピ主を縛り監視したくなる。
    一方、今は略奪したくて必死なトピ主ですが、
    やがてまた束縛の強さに嫌気が差してくるはず。


    そもそも、束縛は愛情ではないです。
    トピ主をコントロールしたい元彼女の執着心。
    自分勝手な恋愛技。
    人として尊敬できるなら、
    お互いに愛し合っていると信頼し合う事ができているなら、束縛の必要はないでしょう?


    そして、何より不快なのは、既に母として、その身体に新たな命が存在しているにもかかわらず、父親以外の男性(トピ主)と関係を持つ軽率さ。
    感染の危険・早産の危険など、赤ちゃんに対して母親としての配慮に欠けている。
    自分の気持ちが常に最優先で、他人に対する慈しみが無い。
    命を軽くみてる。

    トピ主は、背負いきれますか?
    我が子でない子供2人と、愛情を信じてくれない女性を。
    一生、養うのですよ?
    子供1人にかかる学費、大学まで出すなら最低1000万円。2人ならその倍を出せますか?
    恋愛のうちはまだいい。
    結婚したら、不安定な伴侶のメンタルケア・経済面・二児の世話、想像以上の負担がトピ主の肩に掛かる事は間違いありません。
    私なら、信頼し合う事のできる女性を新たに探し、真っさらから始めますね。


    まずは、ご両親に相談してみては?
    このままズルズルと元彼女と付き合いを続け、
    入籍する事となり、子供達を押し付けられたりすれば、トピ主のご実家にも迷惑をかける事になる可能性もあるのですし。
    親に言えないような事なら、それは正しい選択ではない。

    何もそんな女性をわざわざ引き受けなくても、と正直思います。

    ユーザーID:1553338496

レス求!トピ一覧