アメリカのジュエリーブランド

レス4
トピ主のみ2

jupiter

こんにちは。アメリカのジュエリーブランドに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいのですが。

シンプルなバングルが欲しいと思い探しています。チェーンのブレスレットでもいいのですが、小さい子がいるので引っ張られてちぎれたらと思いまして。

アメリカに例えばagateやヴァンドーム青山的なジュエリーブランドってありますでしょうか?アメリカのジュエリーと言われて真っ先に思いつくのはティファニーですが、もう少し安いのがないかなと思いまして自分なりに探したり聞いたりしましたが、行き詰まっています。800ドルくらいまでで買えたらいいなと思っています。アンティークっぽいデザインに惹かれる傾向にありますが、どんな服にも合いそうなシンプルなものがいいなと思っています。

オススメなど有りましたらよろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• デパート

アメリカの宝飾店ならハリー・ウィンストンもティファニー同様人気がありますよね。と言っても私には無縁なんですけど。

ブランドも詳しくないので、
    Neiman Marcus
    Bloomingdale's
    Saks Fifth Avenue
    Bergdorf Goodman

辺りのアメリカのお高めデパートのサイトを覗かれると、どこもブレスレットのカテゴリーは沢山出てきますので、その中から気に入ったバングルを見つけて、ブランド名を確認していかれては?

• トピ主です

モカさん ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• サンダンス

Sundanceはどうでしょうか。ボヘミアン調のちょっと変わったものが手に入ります。

• トピ主です

真善美さん ありがとうございます!早速見てみようと思います!

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧