ずっと一人ぼっちでもう死にたい

レス138
トピ主のみ1

ぺろ

男女

このトピのレス

• 私が言いたいこと

私が求めてるのは愛情のある人間関係と、愛し合える相手だけど何故だか絶対に手に入らなかった。
    手に入らないなら生きてる意味ないなって事です。
    生きていくほど年取って今以上に悪くなってくのに生きてく意味全くないよって事です。趣味やらなにやら散々極めましたけど、趣味の世界でもやっぱり好かれない。私はどこへ行っても何してもダメみたいです。趣味やるために生まれたわけじゃないし。若いころは仕事第一だったけど、そんなの今の私には意味はない。仕事のために生きてるんじゃない。彼氏も出来ない夫もいないのに、仕事頑張るとかもう無理というか気持ち的にもう頑張りたくない。そこまでして生きたくない。
     選ばれず好かれず必要とされない。これは本当に惨めです。なんで私は誰からも愛されず何をしても絶対上手くいかないようにされてるのか全く理解できませんが、毎日毎日生きてるのが辛いというのと、なぜ自分は誰からも好かれない、必要とされないのか、家族に恵まれ、守ってもらえる人がいて、なんで自分はこんなに寂しくてみじめな人生を生きなきゃいけないのか全くわかりません。仕事で認められるとか自己実現とか、興味もなくなりました。ただ向き合ってくれる相手が欲しい。現実は全く相手にされない、

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧