音信不通

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あぽ

彼の身内に不幸があって1週間音信不通です。四十九日はまだで学校に行っているか分からないので心配です。最後の会話は普通どうりに戻るのに時間がかかると言われたのでゆっくり時間をかけて普通どうりに戻ってきてと送って連絡が取れなくなっています。自然消滅しないか心配です。
LINEはブロックされていないです。連絡が取れている時からBGM、ホーム、トプ画は変わっていません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ただ待つしかないと思う

自然消滅してしまうなら所詮それだけのものだったということ。
    彼氏さんの身内の不幸がなくても、いずれ終わっていた関係かもしれません。

彼とあなたの間に深い信頼関係とこれまで培ってきた愛情があれば、きっと戻ってくると思いますよ、落ち着いた頃に。

信じるしかないのでは。

• レスします。

まず、彼の精神面の心配ではなく自然消滅の心配をしているようでは、貴女はどんな男性とお付き合いしても長続きはしないと思いますけど。

何でもそうですけど、逆の立場で考えてみるということを覚えた方が宜しいですよ。

あと、普通どおりではなく、普通どおり(通り)ですよ。

レス求!トピ一覧