菊池桃子さん おめでとう

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トミ〜

レス

• 美人は特だな。

と言うのが、最初の感想です。

一般人で美しくもない当方には、想像もできません。

最近非婚化がすすんでいますが、やはり結婚生活を若い人にも経験してもらいたいので、できる人は、ドンドンすれば良いと思います。

• おめでとうございます!菊地さんは賢い。

離婚してから、子供二人を養うことや、大学院に行ったりして勉強することを頑張っていましたよね。

浮いた噂もなく。

上のお子さんは成人、下のお子さんは18歳ですから、もう大人と言ってもいい年頃。

このタイミングで、素性がしっかりされた方との再婚。
    素晴らしいです。

• 熟年離婚とか卒婚ばかりがワイドショーネタになってただけに

熟した大人の新婚さん誕生はポカポカする報告でしたよね!!

桃子さん、見た目はずっとかわいいアイドルなんだけど、精神年齢は高いしカッコいいんですよね。
    大好きです。

旦那さんも省の局長という、あまり私生活をカメラの前で話す人じゃないはずなのに、インタビューに応じてくれてましたね。
    桃子さんやお子さんたちと、たくさん話してるんだろうなと思いました。

• 幸せになって欲しい

そうですね。
    彼女は過去に死産やお嬢さんのご病気、離婚など辛い時期をたくさん過ごされてきた中、大変な努力家であるようなので絶対に幸せになって欲しいと願っています。

桃ちゃんがじっくり考えて決めたことならきっと大丈夫だと思いたい!

• お幸せに

歌もよかったです。また聞いてみたい。色々と頑張って好感が持てます。幸せになってほしい。

• 男女ランキング

その他も見る