カルヴァドス!

レス3
(トピ主0

生活・身近な話題

今年もそんな季節

今年も冬季限定チョコレート'ラミー'の季節がやって参りました。
そして…ラミーとバッカスともうひとつのフレーバー、今年はカルヴァドスが復活!

実は私ラミーやバッカスよりもカルヴァドスが一番好きなんです〜。
去年は発売されてなくてがっかりしてましたが復活してくれてとても嬉しいっ!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 食べたけど、昨年

去年たべましたよ、東京都内です。今年も今週から発売されました。

• 冬季限定 亀田の柿の種

ラミーは今週頭に、今季初食べましたよー。カルヴァドス? 食べた事あるような無いような…早速、嫁に買わせましょうぞ。

今週は冬季限定、亀田の柿の種with明治チョコレートが、お菓子屋さんの店頭に並びました。225円だったでしょうか?
    しかし、その週に近所の中型スーパーのチラシに195円てのを見つけて8袋も買ってきました。仇はとったどー!(笑)

• 私も買うぞー!

去年は確か、ストロベリーブランデーというチョコでしたね。
    しかし、カルヴァドス本当にうんまいですよね。
    ラミーと同じく、気が付くと終わっていたということが多かったので
    今年は悔いがないよう買って好きなだけ食べようと思います。
    教えて下さってありがとうございます。