• ホーム
  • 男女
  • 復縁して別れました。2度目はありますか?

復縁して別れました。2度目はありますか?

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

のん

私は3歳年上の彼氏と2年半付き合い、
一度彼の趣味(ブログ)において恋愛をする時間や責任が重すぎて耐えきれないから別れてくれ。と言われ 別れました。
しかしその数週間後に、やっぱりまだ好きだからもう一度やり直したいと言われ、私もまだ好きだったので復縁しました。

それから 半年 また同じことで別れ話をされました。今度は、趣味に時間を使いたい。正直誰かにLINEを返さなくちゃいけない、連絡をしなきゃいけないという責任が 重い。最後まで自分勝手だけど こんな俺とはもう関わらない方がいい。もう好きじゃないし。とまで言われました。

正直 私はまだ好きで 彼もいま台風の影響で車がダメになってしまったり精神的に色々参ってる時期なのかとも思いましたが、好きじゃない。と言われて相当応えて
しんどいです。

また復縁できるのではないか、と甘く考えている自分もいます。

どうか 世界のどん底にいるような気分になっている私に お言葉をいただけると幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それでトピ主様が満足で幸せならアリ。

人生のほとんどが「自己責任」で「自分の選択」が全てな訳です。

たぶん、ネットに相談するぐらいだから、こんな男に振り回されることに心身ともに疲れて、迷われてるのではないかと。

「トピ主様の選択した結果」が今の現実なんですよ。
    彼のせいでも、誰のせいでもない。

今がしんどいなら、彼を諦めて次へ行くことです。
    彼が好きで、自分の人生捨てる覚悟があるならそれが幸せなら、ずっと待てばいい。

自分の幸不幸は、自分の選択と行動にかかっている。

私ならですが、
    こんな自己中な彼に構ってる時間なんて勿体ないし、それほどの価値がこの彼にあるとは思えません。

自己評価が低そうなトピ主様ですが、自分が思ってる以上に素敵な女性だと思います。
    自信をもって、この彼ではなく、次のステージを目指して欲しいと私個人は思いました。

• 趣味のブログで?

どういう事なのか意味不明ですね。
    別に有名人のブログでもない訳でしょう?
    それのやり取りで恋人との時間が無くなる?

もうそれは、ブログで知り合った色んな女性と下心でやり取りしたり、実際に会ったりしてるからでは?

そしてその度に乗り換えを試みては失敗してるような・・。

ブログという名のネット上ナンパみたいな・・。

別れて正解では?
    延々続きますよ。

• 脱け出して欲しいなあ

惚れた弱みにつけこまれて都合のいい時だけ遊び相手になる、そういうのを腐れ縁っていうんですよ。

男はね、本当に大事な女性なら一度別れて、その時に心底誤ったと思ったらもう二度と別れようなんて言わないもんです。
    それが二度までも。
    彼にとってあなたはその程度のものだということ。

今回ははっきり「もう好きじゃない」と言ってきているだけ潔いです。
    その腐れ縁候補状態から抜け出して前を向かないと時間を無駄にしますよ。

• 好きじゃない...

好きじゃない、から嫌いになる前にお別れしたらどうですか?
    復縁してもやっぱり違うと相手は思ったのでしょう、残念だけど。

ブログは小遣い稼ぎですか、それとも趣味なの?
    私も最近(11月に入ってから)発言小町を見るようになって、めっきりハマってます。ずっとしてる。
    私は暇だからね、いいんです。家事を最低限してたら別に支障無いから。
    でも彼はまだ多分働いてるのでしょう?
    リアルな世界であなたというパートナーを自ら2度も得ておきながら手放した。
    彼にとってあなたはその程度の存在だということを認めなければいけません。

ネット中毒は、本人に罪悪感は無いでしょう。普通はそんな夫でも、妻子や仕事は捨てられないと思うものです。

あなたがまだご結婚されてないのならば、そんな相手はさっさと見限るのが一番です。相手は「好きでない」と言っちゃったんですから。
    大切な相手に中々言えるものではありません。
    その彼とは友達程度にして、新しい出会いを探すといい。結婚には向かない人です。あなたを大切にしてくれる人を見つけるべきです。

私だったら、自分からふります。

• あるかも

また復縁してまた別れると思うけど。

元彼に本命ができるまでお別れと復縁を続けることになるかもしれない。

男性目線ではこれぞ都合の良い女性。

レス求!トピ一覧