馴れ初め聞かせてください

レス9
お気に入り21
トピ主のみ1

ワン

男女

このトピのレス

レス数9

レスする
  • トピ主です

    右向け〜左!さん、匿名さん、馴れ初め話ありがとうございます。
    消防士の頼れる彼、10年間の片思い、どちらもとても素敵できゅんきゅんさせていただきました!

    manaさんから私のきゅん話をとレスをいただきましたので、大した話ではないのですが1つ。

    高校生の時、弓道部に所属していた私は部活の書記を務めていた同級生に片思いをしていました。
    彼はとても整った容姿をしており、学祭では他学年から写真を頼まれるほどでした。
    そんな彼に想いを伝える気などさらさらなく、毎日話ができるだけで幸せな日々でした。
    彼を好きになって2年目の冬のある日、私はいつもの様に道場の掃除を済ませて部室に帰ろうとしていました。
    いつもは部長の私が日誌を書記から受け取り、顧問に提出して帰宅します。しかし、その日は書記を務める彼が「まだ書き終えてないから少し待っててほしい」と言うのです。これまで彼の提出が遅れたことはなかったため、不思議に思いました。
    他の部員が部室に向かい、丁度二人だけになったタイミングで「書き終わった!ごめんな、部室行こう」と彼が言いました。
    普段は話しながら部室まで行きますが、その日は私がいくら話を振っても彼からは生返事しか返ってきませんでした。
    そのまま男子の部室と女子の部室との分かれ道まで来ました。
    元気のない彼が気になりましたが、日誌の提出があった私は「また明日」と言って彼に背を向け部室の方に歩き出しました。
    その時です。急に後ろから腕を引かれ、振り返ると目の前には彼が。俯いたまま「好きです。君は俺に興味ないかもしれないけど、俺じゃダメですか?」と言うのです。
    予想外の出来事にパニックになった私はなぜが号泣。大声で「お願いします!」と言いました。

    色々あって彼とはお別れしましたが今ではいい思い出です。

    皆さんのきゅんきゅん話お待ちしてます!

    ユーザーID:4361561597

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧