おとといフラれました

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あや

先週別れるつもりもなく別れたいと言ってしまい、そのまま彼に別れを受け入れられてパニックになってしまった結果、彼の仕事中にも関わらず電話をしてしまい、彼から距離を置きたいと言われてしまいました。
その後、彼から別れたいと言われて別れを受け入れました。
彼の荷物(靴やジャケットなど)がまだ家にあります。彼の住所は知りません。

この場合どうするべきでしょうか?

出来ればよりを戻したいです。

彼からは仕事に集中したいとフラれました。しかし最後の連絡で、今月でひと段落しそうときました。それから返信していません。

彼とは付き合って2ヶ月でした。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼の言うままに

よりを戻したいとのことですが仮に戻ったとしてもあなたの性格(ちょっと幼くて重めなのかな?)が変わらない限りまた同じことの繰り返し、もっと辛い現実が待っているかもしれません。
    性格ってそうそう変わりませんからね。努力しても限界はある。

とりあえず今は復縁など望まずに荷物があるけどどうしよう?って連絡してみたら。
    そこで彼がどう言ってくるか、彼の言う通りにすればいい。

そのうち取りに行くというならまた連絡を待つ。
    送ってくれと言うなら住所を聞いて言われた通りに送る。
    捨ててくれと言われたならそのように。

2ケ月ではそうそうお互いの深部まではわからないものですし信頼関係だって愛情だってまだ浅かったのでは。
    この時点で男性側から別れたいと言われたら厳しいと思います。

• あれま

別れるつもりもないのに別れると言うのはやめましょうね。本当に意味のないどころか状況が悪化しかしない駆け引きです。
    男性からすれば別れると言われたらじゃあしょうがない、別れようってなるだけですよ。

男性が別れを考える時って
    ・彼女が邪魔
    ・彼女に魅力を感じなくなった
    ・他に好きな人が出来た
    くらいじゃないですか。貴方の場合、1つ目の
    「彼女が邪魔」に当てはまりますね。

おそらく、
    ・別れようと言う
    ・仕事中に電話してくる
    この2点で本当に無理だと思ったんでしょうね。不安になって焦る気持ちはわかりますが、不安な時にする行動って裏目にしか出ません。俗に言う自爆行為ってやつです。自爆するとそれが最後、別れを告げられるのは時間の問題になってきます。音信不通にならなくてよかったですね・・・
    大人しくしてるのが実は一番良かったりするんです。

トピ主さまは不安になると感情のまま行動してしまう人のような印象を受けました。今度からは気をつけれたら良いですね。

ジャケットも、彼からアクションがあれば別ですが今はとりあえず時間を置くべきですね。よりを戻したいなら。そして、自分勝手に暴走するのはもうやめましょうね。
    特に就業中の電話はキツいですよ。自分勝手な人と判断されてしまいます。相手のことももう少し考えましょう

• 自業自得ですね。

何を期待して、別れ話をしたのですか?わけがわからない。
    離婚を切り出して脅迫している奥さんですか?
    絶対に引きますね。

前の方と同じです。メールで聞いて、捨ててと言われたら、捨ててお終いにした方がいいですね。

何事も建設的にしましょう。
    人を脅迫して思い通りにしてなにか楽しいですか?
    お付き合いから家庭を一緒に作るのなら、経済的な話や健全な子供を育成する真面目な話が一緒に出来る人じゃなきゃ無理ですよ。
    わがままばかりのお付き合いは、かわいくないですよ。

レス求!トピ一覧