スポーツジム

レス2
トピ主のみ0

ゆきみ

話題

ジムに入って半年50歳です。健康になりたいが、逆にストレスになっています。ジムは、何軒か行きましたが、同じです。

挨拶しても挨拶が帰ってこない、すべての場所に古株常連さんの縄張りが有ります。
立ち位置、ロッカー、シャワーの場所。(私はもちろん一番前など行きませんが、見るのも嫌です)

参加したいのは、ベリーダンス、ズンバ、エアロビスタジオダンス系です。

スタジオ古株さんは、10人以上のグループ皆声が大きく見た目も怖く、思ったことを何でもその場で言う方。とてもじゃないけど怖くてスタジオに入れません。

ジムはあきらめました。自分でdvd等を家でやろうかな?健康になれた方いらっしゃいますか?
お家おひとり様でも楽しめるコツを教えて頂きたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ちょっと気にし過ぎかも

他人の行動なんていちいち気にしていないので、特に縄張りがどうとこ気にしていません。
    確かに常連さんはいつもの位置、いつものロッカー、いつものシャワーになりやすいようですが、使っている時に、そこは私の場所だと主張されたことはありません。

そもそも集団でウルサイので、離れた位置に陣取りますしね。
    それよりも値踏みするようにアレコレ慣れ慣れしく話しかけられる方が鬱陶しいですね。
    興味なさそうに木で鼻をくくったような対応をしていれば、時期に人畜無害な景色に戻っていきます。

• オープン店に行けばいい

ジムなんて今、乱立してます。
    すでにあるのにライバル店がいくつもオープンしてます。
    そう言うところ行けば?
    常連はいないでしょう。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧