腕の良い整骨院

レス2
トピ主のみ1

チョコミントアイス

健康

はじめまして チョコミントアイスと申します。
横須賀市もしくは京急線沿線で、腕の良い整骨院の先生か、接骨院の先生を真剣に探しております。

当方 ストレートネックで、頚椎症の症状に悩まされております。(整形外科に受診済。整形外科にて鎮痛剤はいただいております)鎮痛剤に頼るだけでなく、運動やストレッチ、日々の生活などに力を入れて、痛みが出ないように日頃から気をつけておりましたが…
ストレートネックが悪化してしまい…

現在、目眩 頭痛 吐き気などの症状が酷く、大変辛い毎日が続いております。
以前、職場の方に教えていただいた自宅近くの整骨院に通っていましたが、事情があり行けなくなってしまいました。(そこの整骨院は相性が良かったのか、本当に腕が良く、酷い痛みもウソの様に一回の施術ですぐに良くなりました。ポキポキと鳴らす様な施術をするわけでもなく、派手な治療をしてるわけではないのですが、首肩の痛みなのに、手指や足先までのすべてのバランスを見て、体を軽くチョコチョコといじるだけなのに…ものの数分で、あの痛みはなんだったの?夢か?と思ってしまうほど、痛みも不快感もなくなってしまうのです…。本当はその整骨院に行きたいのですが…)

現在の住まいに越してきたから日が浅く、あまり近所の情報を知りません。
他の整骨院へ何軒か行ったり(残念ながら、いずれの病院も改善しませんでした)、自分なりに情報を収集したり、散策して整骨院・接骨院を探してみましたが…見つかりません。
体調も悪く、歩いて探す気力も体力も無くなってきました。

横須賀市在中でご存知の方、京急線沿線で、腕の良い整骨院・接骨院へ通われている方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

よろしくお願い致します!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 横須賀市ではありませんが

金沢八景に「高子整骨院」というのがあります。
    とても研究熱心な先生だと思います。
    ちょっと駅から歩くので便は良くないですが。

• ズズ様 ありがとうございます。

ズズ様
    情報をありがとうございます。
    調べたらとても良さそうなところでした
    遠くないですし、お値段も非常に良心的なので行こうと思います。
    良い情報を本当にありがとうございました。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧