子供の頃から突然くる我慢出来ない尿意…

レス1
トピ主のみ0

とるまりん

健康

もう過去の話ではあるのですが(再発しなければ)、原因を知りたい…。

現在23歳の女性です。
発症はおそらく中学生の頃です。小学生の頃はどうだったか記憶が無いので。
突然我慢出来ない強烈な尿意に襲われるようになりました。尿意を感じてから我慢して動けるのは本当にわずかで、尿意を感じてすぐ漏れてしまう事も度々。睡眠時のお漏らしは無いのですが、日中のお漏らしはよくありました。

その後高校生になってからは、不思議となくなりました。
しかし、社会人になって再発。
仕事中に突然くる尿意に立つことも出来ない(立ったら漏れる)状況が起こりました。最早オムツ生活するしかない状態。

それから職場が何度か変わったのですが、不思議なことに3度目辺りの職場に変わってから尿意は無くなりました。

しかしそれでもたまに突然の尿意が起こる事もありましたが、仕事中は何の問題も無くなりました。
現状、仕事中の昼間は1度トイレに行くだけで一切尿意も無く漏らすことも無く無事帰宅する事が出来ます。

本日、おならと同時に尿漏れ(スボンが濡れるくらい)を起こして心配になった次第です。
何か分かる方、どうか教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 医者に行きましょう

過活動膀胱っていう病気じゃないかと思いますよ。
    今まで辛かったです。
    薬もあるはずですよ。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧