彼氏がシスコン気味。自覚がない。

レス2
トピ主のみ0

じぶもろ

男女

このトピのレス

• そう

それが彼氏。
    判っていてお付き合いをしているトピ主さんはシスコン男性の彼女だということ。
    結婚すればシスコンの夫。
    子供が出来ればシスコンの父親。

お好きにとしか。

• たまにいるんですよね

ハッキリ伝えた方がいいですよ。あなたの意見を。
    妹との距離感、おかしくない? 私にとったらかなり近すぎると思うんだけどどう考えてる?って。
    で、ガッツリ話し合って。

うちも夫には目に入れても痛くないくらい可愛がっている妹がいます。
    まだ独身時代に、やはり兄妹で旅行に行こうかみたいな話があって、その時私は言いました。ええ??って。だってすごく驚いたし。
    で、夫も自覚なかったみたい。

でもそこで私の意見を伝えたら彼は理解してくれましたね。
    俺はおかしいと思っていないけど、君が嫌なら行かないよって。
    で、妹さんも良い子で「そっか、彼女さんが嫌がるならやめようね」って。すごく有難かったですね。

今は結婚しましたし、妹さんも既婚ですが、かなり遠くに離れて住んでいるんでたまに帰省して会うとすごく仲良しだし、私と子供を置いて兄妹で美味しいものを食べにいったりしています。
    事前に言ってくれるんでまあそれくらいいいやって思ってるけど。

話し合ってお互い納得できる着地点を見つけられるかどうかかな。
    とりあえず冷静になって、感情的にならず気持ちを伝えて下さい。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧