妻の不倫

レス52
トピ主のみ3

RYO

男女

このトピのレス

• 最初から

異性関係にグダグダの女を選んでいることから間違いです。
    時間が経てば経つ程、あなたが歳食って、再出発が困難になります。
    さっさと法的に手を打つべきです。

• トピ主です。

皆さま様々なアドバイスありがとうございます。自分の気持ちが、少し落ち着き?ましたので、御報告までに。

今の状況は、信頼出来る探偵を探し、依頼し、証拠を掴むため、色々と奮闘しております。
    嫁は、気分屋で、いつも突然友人との予定を変えるため、手を焼いています。

また、独自の調査で、嫁の相手が26才独身で、本名や連絡先、写真入手しました。また、いつから、どのくらいの頻度なのか…など、嫁の携帯が見れる状況ですので、細かく分析しております。

分析してみると、やはり、自分が少し違和感を感じた日は、もれなく不倫相手が登場しています。

相手からホテル行くか?や、嫁から泊めてなどのやり取りはあるものの、その日は、会ってないし、残念ながら、LINEや写真に不貞の証拠になるような決定的な物はありません。

ただ、証拠が取れるのも時間の問題かな?と思っております。

自分の身を守るためにも、証拠が必要ですし、しっかり準備をしてから、修羅場を迎えたいと思います。

再構築なんて無理でしょ!とのご意見、ごもっともだと思います。
    ここまで苦しめられ、労力と時間とお金を、めちゃくちゃ浪費させられて、それでも、平気で嘘をつき続ける嫁を、今後、愛せるか?

いや、無理だな。と、心底思います。

どちらにせよ、話はしないといけません。
    そのためにも、言い逃れや言い訳無用な証拠を抑えるべく、少し泳がせる事にしました。

むろん、証拠が揃い次第、こちらも動こうと思いますが。

自分の見る目がなかった。と、反省し、踏ん張ろうと思います。

• 2回目の投稿です。

主さん、うまく気晴らししつつ。

事情は違いますが離婚経験者です。
    心情的にストレスとは思いますが、体調管理だけは最優先で。

証拠が揃ってしまえば、修羅場にはならないと思います。
    主さまに全ての主権がありますので、主様のペースで進めればと思います。

相手が何を言おうと裏切ったのは相手です。

>家族会議(相手の妻、義理親)設置

>離婚を意思を申し出る

>理由を聞いているくるところで証拠提示、慰謝料金額も含めて伝える

>並行して不貞の相手にも内容証明で自宅か会社に証拠含めて郵送(慰謝料請求)と話し合いの期日設置。(この辺は弁護士とも相談)

あとは弁護士と相談して文面を残して離婚(離婚理由や今後一切関わらないなど)

頑張ってください!

• 2回目です

お辛いですよね。本当に。
    信頼を寄せた人に裏切られる、ということは
    自分の審美眼にも裏切られたような、
    心の内部から打ちのめされるような気持ちと察します。

私は、浮気をする人も不倫をする人も軽蔑しています。
    人の気持ちを踏みにじる事を想像すら出来ず、
    ただ自分の為だけに存在しているモンスターのような物と思っています。
    多少、情状酌量の余地があるとすれば、
    何か自分の知らない深い事情等がある特殊な場合だけでしょう。
    (それでも私なら許さないと思いますが…)
    奥様の場合は「複数の男性」がちらついているようなので
    恐らく、あなたと知り合う前からの常習犯なのだと思います。
    きっと、今までバレず上手くすり抜けてきた人生だったのでしょう。

これから暫くは苦悶の日々と思いますが、
    かならず夜は明けます。大丈夫。
    奥様への制裁も、人を裏切るという事がどういう事なのかを
    初めて人生で学べる一歩です。それも奥様の人生に必要な事と思います。

もう一緒には歩めないと思いますが、心を強くして挑んでください。
    応援しています。

• 子供がいない今早急に離婚

婚姻中、婚姻関係が終わっても300日以内に出産してしまうと種が誰だろうと法律上は主さんの子供ってことになるようです。
    法律に対して、レスだったから関係ないは通じません。

慰謝料を妻、不倫相手双方から取るとしても、もし子供ができたら、成人するまで養育費請求されちゃいますよ。あわよく慰謝料と相殺になっても、
    今後、主さんが新しい家庭を持った場合、相続のときまたその子は登場します。

不倫相手が複数いるなら全員へ慰謝料請求しましょう。
    証拠集め、交渉は多少お金をかけてもプロに任せましょう。
    今ある証拠をもって離婚に強い弁護士を探して、弁護士さんから調査会社を紹介してもらうのがいいと思います。

裏切られて辛いし悔しいと思うけど、
    今わかってよかったと、前向きにとらえよう。人生を棒に振っちゃだめよ。

• トピ主です。

みなさん、自分のために、コメントありがとうございます。色々あって、返信が遅くなりました。

一つ一つ、丁寧に読ませていただきました。
    どのコメントも身に染みました。

また、投稿した時に比べ、自分の気持ちも少し落ち着き、改めて、思うことは、一生添い遂げる相手では無いと言う事です。

ですが、今のままでは、証拠不十分であるため、民間調査所に依頼し、確たる証拠を抑えることにしました。

証拠が揃った上で、一度、話し合いの場を設けようとは思いますが、現時点では、再構築などは、不可能であると、思います。

証拠が揃うまで、平然を装いながら生活をするのは、地獄ですが、自分の今後の幸せのため!と言い聞かせ、踏ん張っております。

ちなみに、嫁には、元カレ(自分の1つ前)に浮気をされ、当時は一途に相手を思っていたようで、深く傷心し、別れた過去もありました。(裏は取れているので事実です)
    だから?ではないですが、心の痛みが分かる人と思い、信用しきっていたのですが、現在、自分を裏切り続けています。。。
    まぁ、結婚する前からと今でも、浮気をしているくらいなので、自分に対する愛も、無いのだろうと、理解しているところです。

あとの悩みは、証拠が取れたら、離婚に向けて、どう動くか!?と言う事です。
    修羅場になるでしょうし、相手の親も、離婚に同意?させねばならないし。。。

なんだか、された側に掛かる負担の大きさに、理不尽さを覚えますが、頑張ろうと思います。

• 夫の不倫で別居中です

経験者なので主さんの苦しみ、少しは分かります。
    発覚した当時、私は臨月で情緒も不安定となり責め続けた結果、彼は産まれたばかりの赤ちゃんがいる家を出ていき、彼女と同棲を始めました。
    携帯を見ても奥さまに問い詰めることなく、自分の中で納めている主さんはすごいです。

離婚か再構築か、私も迷いました。私は子供達がいますので余計に。発覚して2年。私もここで相談もさせていただき、アドバイスをいただきましたが、結局は自分で答えが出せる日を待ちました。
    今月、離婚調停を申し立てます。発覚してからの彼、不倫相手からの嫌がらせ等、傷はとても深かったです。でも、今は子供達と穏やかで前を見て進めてる。
    子供達のためにどんな形でもやっていけると彼には言われましたが、もう関わりも持ちたくない程 苦手です。

主さんに今、私がアドバイス出来る事があるとしたら、民間調査所を使用したら全ては明るみになると思います。それはとても辛いことです。私は、彼の不貞行為の声がボイスレコーダーに撮れてしまいました。これ以上、事実を知って傷つかないでほしいなと思います。その覚悟はありますか?

時間がたてば答えって見えてきます。ご自分を大切に、答えを見つけてくださったらと思います。あなたの周りには味方はたくさんいらっしゃいますから、一人じゃないですよ。
    1人で抱え込まずに、親族ではない誰かに吐き出すのはとても大切だと思います。
    考え込まないように、美味しいものを食べたり、綺麗な景色をみたり、そんな時間を持つ事もしたくないかもしれませんが出来たらでいいのでしてくださいね。

主さんが心落ち着き、穏やかな生活に戻れる日を祈ってます。私も頑張りますね。

• チクチクするセーター

それしか似合わないと思い込んで我慢して着続けている。

ずいぶん昔にネットで見つけた名言です。

一度脱いでみませんか?
    そのセーターをじっくり点検してみませんか?

もしかしたら虫食いが見つかるかも。
    ほつれているかも。
    (修理できるほつれですか?プロの技が必要?)
    着られるけどサイズアウトしてるかも。
    (ゆったり→ピッチピチとかね)
    体質が変わっていつの間にかチクチクするようになったのでは?
    昔は似合ってたけど今でも似合ってますか?

セーターを脱いでみる=客観視する。
    「再構築しなくちゃいけない」わけではないでしょう?

• 同じ女性として、、

RYO様のお気持ちお察しいたします。
    大変心辛いですね。

正直私から見て同じ女性として、貴方の奥様は有り得ないです。。

昔からよく、ギャンブル、暴力、酒癖、女癖は治らないって言いますが、奥様の男癖も治りそうにありません。

結婚相手が貴方じゃなくても、誰と結婚していようが奥様は浮気をすると思います。

お子様がまだいらっしゃらないので、本当に良かったなと思っています。
    子供には両親のこんな辛いことで苦しめてはいけません。

今は辛いかもしれませんが、他に貴方にぴったりの女性がいるかもしれません。
    その際はきちんと離婚してから、次のスタートを切って下さい。

私には大好きな夫と子供がいますが、本当に毎日が穏やかで幸せです。
    でもまだ結婚していなくて実家に住んでいた頃は平穏じゃないし辛いことがいっぱいありました。

だから思うのですが、家が穏やかで幸せであればほとんど人生幸せだと感じました。

今は心の傷が深く、どん底な気持ちになってしまうかもしれませんが、月日が必ず癒してくれます。
    これからも続く長い人生。どうか幸せな日々を送ってください。

• 結婚って、選び選ばれてる。

離婚して、次に進むにしても、、
    なぜ選んだのか?
    なぜ選ばれたのか?
    そこのところを顧みた方が、
    この先、同じ間違い(そういう人を選んでしまうこと)は避けられるかも。

がんばれ〜

• 子供がいない今が見切り時

子供が出来てしまうと、なかなか身動きが取れないもの。
    まぁ、誰の子かって大問題もありますが、、、
    結婚前も結婚後も浮気、不倫を続けるような異性を信用できませんよね。
    離婚するなら今が見切り時。
    不幸中の幸いに妻の携帯を覗けるのであれば、ピンポイントで探偵に頼めるので費用も抑えられます。
    苦しいでしょうが、何でも無い顔を維持して証拠を集めましょう。
    こういった問題に強い弁護士に依頼して、妻と相手にきっちり慰謝料を請求することが、今後のトピ主には必要です。
    妻との話し合いも双方の両親を同席させ、その場で決定的な証拠を開示して一気に処理しましょう。
    今回の結婚はあきらめるしかないですね。

• 離婚相手とも、再婚できる

私には経験がありませんが…

私には離婚した2,3年後に、同じ相手と再婚した友人がいます。

トピ主さんも今は相手を信用できないのであれば、証拠を固めて離婚したほうが良いと思います。

もしお相手と本当にご縁があれば、また再婚することも可能です。

ただお相手は、一人では満足できない方だと思います。
    お子さんができても、本当にご自身の子か悩むでしょうし、親子関係を遺伝子検査で調べてても、はっきりするとは思いますが、今度はお子さんが「遺伝子検査をした」という事実を知れば、傷付くと思います。

またお相手に一生疑心暗鬼な気持ちももって、結婚生活を共にしても幸せな家庭は築けないと思います。

• 頭と気持ちの方向性を揃えて定めましょう

頭では不貞は許せないので離婚した方がいいと思っているが、心は再構築したい。
    ・・・信用して結婚したんですもんね。揺れると思います。

方向性を決める為にも、まずは探偵事務所などにお願いして浮気現場の写真など、浮気の証拠をしっかり集めた方がよろしいかと思います。
    自分以外の男性といちゃつく写真やラブホテル入っていく写真を見たら、再構築の気持ちは冷めそうですが・・・。
    それでも再構築したいと思えるのでしたら、その方向に舵を切ったらいいと思います。
    ですが、奥様は既に2度も浮気が発覚しているので、他の方もおっしゃってるように何度でも浮気をすると思います。
    本気にならなければ浮気は許す、くらいの気持ちが持てないと再構築は難しいように思います。

• ショックですよね。。。

お気持ちをご察し致します。。。ショックでしたね。
    多くの方が書いているように、まずは探偵を使って、きちんとした証拠を取って下さい。見つけた物も必ず写メして残してください。
    奥様の両親も呼び、そこで問いつめるのが良いかと思います。

再構築出来たらと思うあなたの気持ちはわかりますが、
    新婚でそのような状態では到底無理だと思います。あまりにも奥さんが不誠実すぎます。完全にハズレ妻です。子供もいないなら離婚をお勧めします。 もっと誠実な女性、いっぱいいますよ!
    頑張って下さい。

• 困った妻さんだこと

これを恋愛テクニックと信じたまま老いていく代表的な女性ですね。

暮らしを共にしない配偶者以外に対して、いい顔出来るのは当たり前の事。
    それをフルに利用して、配偶者以外相手に作り上げた顔で恋愛に励んでいるのですね。

この手口、案外独身には通用してしまうんですよね…
    結婚生活がどういうものかわかってないから。

トピ主さまはこのまま運命共同体としてこの妻さんと生きていくのは大変ですね。

絶対にこのタイプは離婚はしませんよ。

そのやり口の土台になる家庭が必要ですから。

で、外でいい顔。

トピ主さまの方から、「馬鹿馬鹿しいので別れてから好きにやって」とでも宣言しない限りこれからもその調子でしょうね。

結婚して得た有益な部分を配偶者に還元せず、他所へ、自分へ向けるややこっしい妻さんですね。お気の毒…

離婚されたらひとりでは何にも出来ないのに。

そういうのを繰り返す典型的なタイプですよね…

• 無理です

不誠実な人って変わらない

再構築しても
    いつも、嘘つかれてるのでは?
    という疑心が付きまとう

まだ子供がいないうちが
    離婚するには最適です。

証拠を集め 弁護士に依頼して別れる

絶対に子供は作らない事。

妻にとってあなたは
    男としての魅力はないが
    ATMとしては安定してるから選んだ
    って事じゃないの?

誠実な女性は、そもそも付き合ってる時から浮気なんてしないですし、結婚したら 誤解の招くような言動は警戒します。 男性と二人で食事とか。(明らかに勤務中に上司と牛丼屋レベルなら構いませんが)

あと不特定多数と関係持つ人ってて、相手も不特定多数と関係持ってるから、正直性病などが怖いです。一応検査だけはしておいた方がよいかと。

• 離婚一択

私の友人が既婚者子供ありですが、せっせっと男性アプローチしてますよ。
    独身時代チヤホヤされた方だから、刺激と言うよりチヤホヤされたいんです。
    大人になれない、結婚してはいけない人間なんです。
    旦那様はお辛いでしょうが、こういう方はずっと続きますよ。
    40代女子会の不倫率の高いこと。
    真面目な方も居ますから、長い人生、少し頑張って下さい。

• トピ様と結婚した理由は・・

自分と結婚した理由、また奥様が何をしたいのか?とありましたので、辛口コメントですが...
    トピさんと結婚した理由は、たぶん「トピさんが優しく、何をやっても許してくれる」からだと思います。
    奥さんが何をしたいのか、それはたぶん「結婚生活を続けたまま(金銭的安定確保しつつ)自分は自由に生きたい」だと思います。めちゃくちゃですが。
    失礼ですが、トピ様の方が惚れているのではないでしょうか?この場合、悲しいですが相手に利用されお金も吸い取られます。
    そうなる前にきっぱりと証拠を集め別れましょう。

• 絶対に無理です

私なら離婚します。私自身不倫も、風俗もしないので、絶対に許すことはできないと思います。そんな女と一生一緒にいられるわけはありません。
     しっかり証拠を取って、ついでに相手にも慰謝料を請求して別れましょう。私ならそうします。

• 二度あることは三度ある二度あることはって知らないの?

>結婚前にAと浮気(二股)結婚後にBと不倫をしている事が発覚しました。

二度ですよ!

>Bとは現在進行形です。

つまり、自分から反省する人ではない!

バレて、その挙句にトピ主が許すなら、三度目も四度目もあるでしょう!!

• まだ見られておりました。

離婚に向けて動くかは、主さま次第ではありますが、他の方が書かれているように外堀をきっちり埋めましょう。

1>探偵に頼む

2>事実確認・証拠の確保

3>奥様のラインも写メにてログ

4>全て揃ってから相手かたへ慰謝料請求の申し出

5>奥様から何らかアクションあると思うので、離婚するなら奥様の両親も含めて話の場を設置し証拠提示

6>奥様に慰謝料請求

あとは奥様が定期的にあっているのであれば、ピンポイントで調査会社に依頼するとお金の負担も下がります。
    例えば、毎週木曜日によく出かけているなど。定期的に行動しているはずなので、そのパターンを見破ることも一つのコツです。

少し長期戦ですが確実な証拠集めを第一優先で進めて、離婚するはそれからでもいいと思います。

• 離婚推奨

残念ながら浮気体質の人間は死ぬまでそうです。
    治りません。
    自分の欲望の方が伴侶よりも大切なんです。
    奥さんは自分だけを愛している。
    あなたは愛されていない。

証拠を固めて慰謝料をしっかりもらい離婚をしましょう。

• 再構築は無理だと思います

>結婚前にAと浮気(二股)
    >結婚後にBと不倫

いや、無理でしょう。
    やり直しても「謝れば許してくれる」、
    「今度はバレないように上手くやろう」と考えるだけだと思います。

経験はないですが、気づかないフリして証拠を集め、証拠が集まったら離婚の申し出と双方に慰謝料請求でしょうか。

• 離婚で良いと思うよ

心中お察しします。でも離婚でいいですよ。

1回裏切ったら2回3回は当たり前になってしまいます。

絶対に浮気はやめません。

つぎはバレずにやろうと思うだけです。

現場に乗り込むなり、証拠をきっちりつかんで
    賠償金をせしめてきっぱり縁を切りましょう。
    現場に踏み込んだら愛も消えてしまいますって。

• まず着地点を明確に

>可能であれば、再構築をと、心が思っています。

きっと、魅力的な女性なのだと思います。
    男心を理解し手玉に取れる能力にも長けているんだと思います。
    ↑あなたの心が揺れている事も敏感に察知して全力で泣き落としてくるでしょう。一時の迷いだったと訴えてくるでしょう。

こういう人、女から見て一定数居ます。
    そして、もれなく繰り返します。治らないんです。
    一人では満足できず、いろんな男性のいろんな良い部分だけをつまみ食いしたいタイプです。悪気もありません。
    お子さんが居ない事が幸いだったと思うべきだと思います。

子どもが何人居ようと、不倫する女性を何人も知っています。
    そしてそういう女性を狙っている(要は割り切った関係)男性も残念ながら居ますのでニーズがあるのです。

まず、証拠を集めたら心を一つにまとめましょう。
    そうしないと泥沼になります。もっと傷つきますよ。
    頑張ってください。
    どんなに素敵な女性でも愛を分散させるタイプはダメです。
    ちゃんと居ますよ、あなただけに忠誠を尽くしてくれる女性は。

• お辛いですね・・

信じていたお相手の方からの裏切り本当に辛いですよね。私も結婚前ですが、当時付き合っていた男性に浮気をされた経験があります。
    浮気が発覚した時はもう何もかもどうなってもいい、このまま死のうとも考えました。
    それだけ信じていた相手からの裏切りは精神的にも辛いので、お気持ちよくわかります。さて本題ですが、私も本気で結婚まで考えた相手でしたの心のどこかで「まだ再構築できる、一度の過ちを私さえ我慢すれば」という気持ちがありお付き合いをしていました。しかし、彼が仕事で遅くなる、友人と遊ぶという時(今までそういって浮気をしていたため)口では「信じている」と言いつつ心ではどこか疑っていたり、帰りが遅いと問い詰めたりということが続きお互いに付き合っていくのがしんどくなりました。

浮気をした方はたった一度かもしれません、しかしされた方は一生その思いを背負って疑いの目で付き合っていかなくてはいけません。一度壊れた関係を元に戻すことは難しいと思います。
    ましてあなたの場合2回も浮気をされているということは、そういう女性なんだと思います。
    私の場合結婚していなかったためそこまで大変ではありませんでしたが、トピ様はご結婚されているということで探偵などを雇い不貞の証拠集めをする必要があります。文面を拝見する限りあなたはとてもお優しい方でいまだに奥様にも未練があるとお見受けしますが証拠は絶対にとっておきましょう。
    こういう女性の場合離婚になったら、きっとあなたを追い詰め自分のいいように離婚を進めると思います。最終的に証拠を出す、出さないは別として相手にばれないうちに証拠集めは自分のためにしておきましょう。
    お子様がいないのが幸いと思い、離婚準備をされることをお勧めします

• なぜ結婚したか

その答えは本人に聞いても曖昧かもね

結論だけ言うと
    一切信用できない女性なので
    証拠を固めて別れましょう。

好きな気持ちがあるから
    なかなか難しく辛いですよね
    でも、これから続けても
    もっと辛くなるだけです。
    自分を大事にしましょう
    別れるしか選択肢はないと思います

• まずは聞いてみる

携帯を見たことを正直に言い奥様の話を聞かないといけません。

主様は許せるのであれば、話し合いの中でそれも言わなければいけないと思います。
    こういうシチュエーションからやり直すのは子供を育てて家族を作っていくことなのですが、大丈夫ですか?
    二股かけられていた、いえ、三股掛けられていたという事は感情的にではなく物理的にご主人に物足りなさを感じていたのではないでしょうか?
    そういう時は多分無理だと思います。

やり直したいのであれば冷静に事を受け止め相手と終らせるように伝える事だと思います。

• 結婚相手と恋愛の対象は分けているような女性

結婚前の二股は、2人の男性を天秤にかけているというよりも
    最初から結婚相手としてはトピ主さんで、それ以外にも恋愛の
    対象として、浮気相手の男性がいたのではないかと感じました。

又、結婚してからも、トピ主さん以外に奥様にとっては交際相手が
    必要ということなのだと思います。

通常、女性の浮気には理由があるというか、結婚生活では満たされな
    い何かがあり、同情出来る部分もあることが多いのですが、奥様の場合は浮気ありきの結婚生活というか、所謂、肉食系女子なのかなと
    感じました。
    伴侶がトピ主さんである限り、奥様は浮気しなくては生きていけない
    のかも知れません。

おそらく、それなりの美貌も兼ね備えたような女性というのが
    奥様なのだと思いますが、今後も今の男性とは別れても、次なる
    浮気相手を確保することと思いますよ。

裏切りというか、最初からトピ主さんに対しては、左程の愛情も
    奥様は持っていないのではないでしょうか?
    結婚相手としては最適だったというのがトピ主さんという存在だった
    ということではないでしょうか?
    静かに証拠集めをされて、離婚に進まれる方が良いと思いますよ。

• 一生一緒にいたい人ではない。

浮気する人って、病気と言われるくらいで、
    今回発覚したから沈静化と言っても、
    また忘れた頃に繰り返しますよ。

浮気に関する話を恋愛掲示板で相談する人が男女で
    いますが、とんでもない内容で
    浮気する人は、結婚なんてしない方がいい。
    いつまでも遊び人でいてくれた方がいいと、
    思いましたから。

結婚したら、配偶者が苦しむだけ。

両家に話をして、子供が出来ていないうちに離婚ですね。
    妊娠していたら、貴方の子と言われないよう
    弁護士には、必ず相談した方がいい。

この話、バレていなくて妊娠していたら、
    トピ主さんは他人の子の父親にされていたかもしれない。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧