不安でしかたない

レス2
トピ主のみ0

すん

男女

私は25歳の女です。ここまで異性とお付き合いしたことがほとんどありません。もちろんそれ以上のことも。みんな結婚出産していく中で私はまだこの時点で悩んでる…どうなるんだろ…と消えてしまいたいくらい悩むことがあります。好きになった相手とはうまくいかない事が多かったです。
そんな中、私よりもはるか上の方と接することが月一程度であります。気になってます。お相手も私に悪い印象は持たれてないと思います。しかし、会える頻度も少ない、結婚有無や年齢すら分からない。聞きたくても聞ける状況にない、、
けど後悔はしたくなくて、踏み出したいのです。こんな私にカツやアドバイスお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• んー

いままで男性から声をかけられた事がないのなら、容姿を改善した方が手っ取り早いと思います。太っているのならダイエットや筋トレ、普通なのに自信がなければ洋服の改善などなど、今の時代、なんでもできると思います。

男性は出会った瞬間、8割以上、彼女にしたいかすぐに判断します。それがないのに会っていたりしたらキープ系です。

• ファイト

好きになった相手とはうまくいかなかったと書かれていますが、逆にアプローチされたことはありましたか?あるなら、男性経験無いことはそこまで深く考える必要無いですよ。お互いが初めての恋人ですって夫婦は割と存在しますし。
    アプローチも無いなら、ご自身の容姿や内面と向き合って見直す必要がありますが。

その男性は結婚指輪はしていませんか?
    していないなら取り敢えず連絡先を交換して、ある程度雑談などしたらお食事な誘ってみてはいかがでしょう。
    女性からそんなこと…なんて考えではダメですよ。時には自発的に積極的にアプローチすることも大切です。

あとはいきなり相談所へ行かなくても、例えばマッチングアプリや街コンなどの出会いの場に足を踏み入れてみるのも良いかも。いきなり赤の他人は抵抗があるなら、お友達に合コンを開いてもらうとか。

初めての彼氏が今の旦那ですってパターン素敵だと思います。がんばってね。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧