どっちが好きか分からない

レス1
トピ主のみ0

もも

男女

20代社会人女です。

私は今まで恋愛対象が男のみだと思っていたのですが、最近ネットで知り合った女性と仲良くなり、まだ通話のみで、実際は会っていないのですが近日中に実際に会ってお互いに問題なければ付き合ってみる?と言う流れになっています。

元々相手の女性の恋愛対象が女性のみで、私は気になった人がたまたま同性だった。そんな感覚で相手の女性のことが気になっていました。
まだ、色々戸惑うところはありますが、もし実際に会って惹かれるのであればこのまま良いお付き合いが出来れば良いなと思っていました。

ただ、別の友達から最近男の人を紹介されました。友達として紹介されたのだと思っていたのですが相手は彼女が欲しくお相手を探していたそうです。
その人とまだ数日しか話していないのですが、その話を聞いた途端に異性として意識してしまい、、ネットで知り合った女性に惹かれつつも紹介された男性のことも少し気になっている自分がいます。

まだ付き合っていないので浮気をしている訳ではないのですが、双方に対してやはり罪悪感をとても感じてしまいます。

それに、私は本当にネットで知り合った女性のことが好きなのか、それすらも分からなくなって来ました。

こういう判断ってどういう気持ちで判断するのでしょうか。。自分の気持ちが分からずモヤモヤした日々を過ごしています。

自分の気持ちの整理の仕方についてやもし似た様な体験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 女性に一回会ってから決める

まだ双方つきあっているわけではないので女性に会ってみればいいと思います。
    一度でも会って、それで決めたら。どちらに心が動くか。

恋愛は「この人と一緒にいたい、もっとこの人のことを知りたい、他のひとに取られたくない」というような気持ちが強くこみ上げるものだと思う。
    それの強いほうがあなたの「好きな人」じゃないのかな。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧