集合住宅での野球練習

レス0
トピ主のみ0

頭痛がひどい

話題

近頃流行っているらしい?自宅庭でのバッティング。
賃貸マンションの自宅の庭に小さなバッティングセンターを作った1階の家族。
雨の日以外はほぼ毎日19時から23時までカキンカキンやってました。

打撃音もさることながら、指導に熱がこもるのか(普通の会話も筒抜けで煩いのに)怒鳴り声まで……
管理会社に苦情がジャンジャン入ったらしく、ボールを使ったバッティングは辞めた様ですが、シャトルを使って続けています。

正直、打球がそれたときのガシャーンッという音は気にならなくなりましたが、打撃音や会話、怒鳴り声は相変わらずです。1階の音や声が上にあがるのを知らないのでしょうか?

しかも、『上の住人がタバコをベランダで吸っている。煙が家に入り迷惑しているのはこっちだ!』と管理会社に苦情を入れたらしく……
うちではベランダ喫煙するものはいないので全く心当たりはないし、うちがベランダでタバコ臭いと感じたこともありません。
だいたいタバコの煙被害って、下の階から上に。もしくはお隣ではないですか?

察するに苦情を言われた腹いせのイチャモンだと思うのですが、そんな嘘の苦情を言う下のご家族が正直怖いです。
管理会社からはシャトルの音がうるさいようならすぐに連絡くださいと言われていますが、これ以上逆恨みされても……と躊躇しています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス