夫がジムで知り合った女性と二人きりで会っているようです

レス77
(トピ主14

恋愛・結婚・離婚

ゆず

私は48歳、ほぼ在宅でパートタイマーをしている主婦です。夫は45歳、長女高校生、次女中学生という家族です。
そして夫は5年ほど前からダイエットのために駅前のジムに通い始め、減量に成功して2LからMサイズにまで痩せました。
そしてジムで体を動かすことにはまり、ジムが休みの日以外はほぼ毎日通い詰めています。そして一昨年位前から常連メンバーさんと仲良くなり、熟年の人が多いこともあって、今やそのジムの王子様のように可愛がられています。また、うちではかなりの亭主関白ですが外ではとても愛想がいいのでことさらに「素敵な人」として人気があるようです。
趣味も特別なく、家事など一切やらないので、暇を持て余していたので週末はジムで楽しそうにしているから機嫌もよくて私も娘の助かっていました。

そんなおり、つい10日ほど前、二人の娘からそれぞれ「パパがリビングで一人でいるとき、誰かと通話している。かなり楽しそうに笑い声まであげている。リビングに行くと急に小声になり、誰と話しているのか聞くと、“ジムの人”としか言わないけど、こそこそしている感じだし、女の人じゃないのか」ということです。

そして急にハンズフリーで話せるスマホのイヤホンを誰か持っていないかと聞いてきて、なかったので購入していました。
通勤などに音楽を聴くため、と言っていましたが娘たちは「通話するためじゃないか」と言っています。
しかも、私がいない時にしか通話していないとのことです。

確かに最近ジムから帰ってくる時間が少し遅くなってきて、それもわざわざ「いやあ、終わった後にみんな雑談が長くてはやく切り上げて帰るのが大変」ってこちらが聞かないのにわざわざ言ってくるんです。続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました
  • 続きです

このところ妙に優しくなったのもあって、不審に思い、
    家を出るまえに、習い事で使っていたボイスレコーターを
    しかけてみました、

それをひとりの時に聞いたところ、信じたくなかったのですが、
    女性との会話がとれていました。

ラインカメラで会話をしていたみたいで、テレビをつけて子供たちに会話が聞こえないようにし、相手のメイクの様子をみているらしくて「かわいいよ、○○ちゃんの笑顔が今一番のたのしみなんだよ」とか、「髪は、、そう、そうしたほうがいいね」などとアドバイスをしていました、、
    そして、「今日は夕方時間ある(多分ジムが終わったあとのこと)?会いたいな」
    とか、「スタジオに入ったらいいんだけど、外にいるときはあんまりいちゃいちゃしてたらばれちゃうから気をつけようね」など、、
    ショックで気が動転しました。

その後、もしかして、と思ったのでドライブレコーダーを確かめてみました。そうしたら、私を朝駅まで送った(仕事です)直後から夫は彼女に電話していました。その会話を聞いていると、その後二人で会ってランチをする約束をしていました。

ドライブレコーダーには1日分の記録しか入っていませんでしたが、その前にデートした場所や、この後の11月下旬には朝から二人で会い、昼にジムに行くそうで、「○○ちゃんといっぱい過ごせてすごい幸せ」などと言っていました。
    そういえば、最近の夫の行動は月曜は駅前のジムの定休日で、週3日は会社帰りに通っています。最近は金曜はここから車で30分ほど離れた市にあるお気に入りのトレーナーが指導しているという全く違うジムに行っています。お試し券などをオークションサイトで購入して行っています。
    その日と土日はその女性と一緒にジムに行っているみたいです。
    今わかっている情報は、女性のフルネームと、電車で30分の市から通ってきていて、旦那さんは商社マンらしいです。

• 夫がジムで知り合った女性と二人きりで会っているようです

なんだか文章が支離滅裂になってしまって分かりづらいかと思います。すみません。
    自力で証拠をつかめた方などアドバイスがあればをお願いします。

• 相手の旦那さんに伝える

ちゃんとプロに頼んで相手の素性を調べたら?
    その上で相手の旦那さんにも伝える。
    お灸すえたら帰ってきますよ、きっと。

• 複雑ですね

そんな会話を見つけたくて、仕掛けた訳ではなかったと思います。
    辛いですね。
    話の内容からすると、残念ながら男女の関係かもしれません。

プロにお願いして素性と動向を調べる段階にきています。
    一線をこえてないことを祈るばかりです。

その結果としてトピ主が納得のいく結論を出されたらいいと思います。

• クロかもしれません

あなたの夫のような人を知っています。
    お互い既婚で、一緒にジムデートをして、
    シャワーを浴びてそのままデートです。
    年ごろのお嬢さんがあるのに、何を浮かれているんでしょうね。
    プロに頼んで証拠を掴みましょう。
    トピ主さんは何も恐れることも弱気になる必要もありません。

• 冷静に対応しましょう

離婚しないのであれば、泳がせて、相手女の素性をまず調べましょう。
    そして、一気に慰謝料請求がいいと思います。

• 旦那さん、浮気は向いてない。

子どもにすぐに勘付かれて、妻にもすぐに証拠を押さえられる不倫て…旦那さん、浮足立ちすぎ。

プロに頼んで証拠を集めて、弁護士通して慰謝料請求でいいと思いますよ。

ケジメはケジメ。
    法律的にダメなものはダメですから。

• ジムで働くものです

トピを読み、身近なところで起きていそうな出来事なので、つい、レスをしてしまいました。

私は、長年、フィットネスジムにて仕事をしてきました。
    なので、メンバーさん同士の、出会いやそこから恋愛、結婚へと発展される方、または、別れてしまい、ジム自体も退会される方などなど、いろいろなパターンを見てきました。
    これは、あくまでも、私の個人的な意見、だから、どうぞ、気を悪くしないでくださいね。

ジムは、なんというか、ちょっと、開放的になってしまう場所なのかなと思うんです。身体を鍛えていると、素になる場面がどうしても出てきたり(ウエイトを上げながら食い縛った顔を見せてしまうなど)、段々、ウエアも露出が増えていくし、トレーニングに通う頻度も上がり、同じ人と顔を合わせる機会も増える、わかりやすく『最近頑張ってますね』なんて、誉めてもらえたり。
    だから、男性女性問わず、親しくなるのは、わかる気がします。

だからと言って、旦那様が、他の女性と付き合っていいと言うことには、絶対になりません。
    その関係を断ち切る一歩、ジムを退会することですかね。
    鍛えたいなら、他のジムを探してもらうとか、自宅でも出来るトレーニングにしてもらうとか。
    健康のために、身体を鍛えても、不健全な行いをしてしまっては、やはり、元も子もないですもんね。

慰めにはなりませんが、よくある話ではあるので、あまり落ち込まないでくださいね

• トピ主です。

皆さん、ご意見とお心配り、ありがとうございます。

その後なんですが、今度その女性と一日出かけるという日にやっぱり会ってほしなくて夫に「私、仕事を休んだから一緒に出掛けない?」と言ってしまいました。
    メールで言いました。そうしたら「いいよ」とすぐに返ってきました。

しかし、家に帰って顔を合わせると、「で、どこに行く?」と聞かれたので、「F(観光地)に行きたい(これはこの間夫がその女性と行ったと言っていた場所)、どうかな?」と意地悪く言ってしまいました。
    そうしたら、「ええ!?」と顔をしかめました。彼女とは行ってきて楽しかった場所が、私とじゃあ不満なのかと思っている矢先、夫は「ねえ、他の日じゃだめかな」といいだしました。「○○日とか、その次とか」と言うので、「その日はA子(長女)の通院日だからだめ」と防戦しました。
    なおも夫は「その日ジムの好きなレッスンがあって…」と言うのでつい、「もういいよ!行きたくないなら。ジムに行けばいいじゃない!」と行って娘の部屋に行って寝ました。ほとんど眠れませんでした。
    夫は追いかけてもこないし、次の日も普通に会社に行き、メールも来ませんでした。

そしてその夕方、夫から家にあるお菓子を食べてもいいか連絡がありました。なので、そのついでに、二人で出かけようと言った日は、「B子(次女)を気分転換に外に連れて行くから、一緒におでかけしなくてもいいです。」とつい言ってしまいました。
    「B子、調子悪いの?」と聞かれたので、「思春期でデリケートな時に色々なことがあるから、不調になりました、彼女と通話するならリビングではやめてください。子供でもわかりますよ。」と嫌味たっいぷりの返事を出してしまいました。自分でも嫌な女だと思います。でも、何かしら言葉をぶつけてやりたくなりました。

つづく

• つづきです

細かくだらだらとすみません。
    その先のやりとりでも夫は「なんのこと?通話していたのは友達だよ」といいはるので、「色々証拠を残してるからわかってるよ、これが友達とのやりとりかどうかはお義父さん、お義母さんにも聞いてもらって判断してもらおうよ。」卑怯ではありますが、私だけだとこれはおふざけの会話だよととぼけられておしまいになってしまうので、夫がさからえない舅、姑さんを利用させてもらいました。

そうしたらやっとみとめると返事が来ました。
    続きは子供たちの前ではしたくないので、外に出て話そうと呼び出しました(言い忘れていましたが、私は仕事で外に出かけていました。)

そこでこちらのわかっている内容を話しました。
    「これでも友達の会話なの?」「いつからなの?」と聞いたら、
    思いのほか前からで、「三ヶ月くらい前から」とのことでした。
    ジム仲間の友達と飲みに行って知り合い、好きなレッスンが一致したので一緒に行っている間にどんどん仲良くなって二人で行動するようになったそうです。
    「ジムが好きという共通点と、一緒に励ましあいながらだよ、一緒に達成感とか味わっていくとどんどん親近感がわいてくるんだよ」とさも当たり前のように言います。それじゃあ同じレッスンに男女が通うとみんなカップルになってしまうじゃないかと思ってしまいました。
    わけのわからない理屈です。
    そして、私に、今までゆずをずっとジムにさそったり、二人が出会ったきっかけになったスポーツに誘ったのに来てくれなかったじゃないか」と言われました。
    ジムも行きたかったです。本当は。でも、会費が高いし、夫はジムで王子様なので、「○○さん(夫)の奥様はきっとすごく痩せていてきれいなんでしょうね、」なんて言われているというところに行けるほどの自信もありませんでした。

本当に長文ですみません。続きます。

• つづきです-2

そして二人ともやっていたスポーツは、子供もいたし、一回行くのに数万もするし、二人で行くのは費用がかかりすぎるのでせめて夫だけでもと彼だけ行かせていました。
    ジムの方は子供が二人とも中学生になってから不登校になってしまい、それを放っといてジムにいくなんてとてもできないし、長女は私立のサポート校に行き始めたので、家計もカツカツでした。そのうえでも夫のジム代を半分補助してあげて、送り出していました。
    夫はそれでも不満だったようです。
    そして、二人の子供の進路を夫には相談せずに決めてしまったこと。
    夫のやり方だと無理やり行かせるだけなので、長女は自律神経失調症になってしまったりしてしました。
    それもあったので夫にはあまり追い詰めないで、ということでカヤの外にしてしまったのは事実です。
    子供が産まれてから父親というより長男になってしまい、寂しいとぐずるので、仕方なく子供を実家に預けて近所ですが夫と食事に行ったりもしていました。

そして、話は元に戻りますが、夫は友達として親しくなりすぎて調子に乗ってしまったのであって浮気ではない。でも彼女とは友達なので縁は切りたくない(そもそも縁って言う付き合いじゃないそうで)。ゆずとはうまくやっていきたいと。

彼女とは他のジムの仲間ともつながっているので、へんな会話をしたり二人でデートすることもしない、でも連絡先をゆずに教えるとかもしたくないとのことです。私の気持ちはどうでもいいのでしょうか。
    後で長女に話しました。すると「お母さんは悪くない。すべてお父さんがああいう性格だから私達も進路の相談とかしたくなかったし、関心もなさそうだった。そのまま友達とか、おかしいんじゃないの?」
    私も私より彼と分かり合える女性がいるっていう人が存在するのは嫌です。でもそこは譲ってくれません。
    これからも隠れて会いそうなので、引き続きボイスレコーダーはしかけます。

• レスありがとうございます。

我慢しきれずに調査不十分で夫と話してしまったのは軽率だったと思います。

でも、自分の感情をすべてぶちまけられました。
    短気でちょっとしたことですぐに不機嫌になる夫にやっと本音が言えました。

>ジムで働くものです さん

まさにそんな状態なのです。夫が言っていたことは。一体感とでも言うのでしょうか、少し意味がそれますが、「吊り橋効果」でしょうか。
    私と出会ったきっかけのスポーツだって同じなんです。
    同じ感動を分かち合えるスポーツで、自分が体験してきたことを語る私の様子が強く印象に残り、一目ぼれしたそうです。

そうですね、私の時と同じ、またはその上を行く結びつきが出来てしまったんでしょうか。

• うーん、どちらの気持ちもわかる

そこまでバレてるのに、彼女や
    ジムの仲間と縁を切れない?
    ふざけるな!って思いますね。
    逆らえない義両親から一喝してもらいましょう。

でも、あなたもなぁ…
    きっと家事、仕事のうえに娘さんの問題もあるのでしょうけど。

子供が生まれて長男になってしまったご主人がぐするから?実家に子供を預けて食事に行ってやった?みたいなくだり、なんかイヤな感じしました。

うちは転勤族でずっと実家は遠くて夫と2人きりになる時間なんて全然なかったから。幸せな時間じゃないですか。

スポーツだって誘ってくれたし、子供のことだって蚊帳の外にされたくなかったんでしょ?むしろご主人から求められてるのに主さんが相手にならないから他の女にひかれるのでは?

スポーツはお金がかかるから私は我慢して夫だけはやらせてあげてたのに…みたいな感じもイヤだな

子供に学費がかかる時期だから大変でしょうけど、数年後は私も一緒にスポーツするねーとか、実家が近いならたまには二人でランチデートして子供の問題も相談したら良かったのでは?娘さんだからパパよりママなんだろうけど、娘も一緒になってパパに話しても仕方ないよ、みたいな雰囲気だとイヤになるよ。

うちは結構夫がキツくて、私も我慢してることがあります。
    スポーツも辞めました。でもここだから言いますが、夫に内緒でスポーツ再開してます。浮気はしませんが、家庭に不満があって別に癒される場所や人がいたら、なびいてしまうのが人間なのかもしれませんね。

• とりあえず

まずは、ジム代の半分補助は、阿呆らしいのでやめようよ。。。

まぁほぼ浮気確定で、それを調査費用に当ててもいいと思うけど。

• 本当に友達なら

相手のご主人を調べて
    ボイスレコーダーの会話を聞いてもらい
    トピ主さんのご主人が、それでも
    友人関係を続けたいと言っているが
    どう思われるか?と相手のご主人に
    聞いてみてはいかがでしょうか?
    そしたら幾らご主人が友人関係で
    いたいも思っていても相手の女性が
    ジムを辞めさせられて、相手から距離
    を置かれるかもしれません。

• ジムに行ってはどうですか?

夫は3か月前からと言っているのですから、彼女に会いに行きましょう。

フルネームが分かっているのですから呼び出し。
    こちらは妻が知ったのですからフェアではありません。
    彼女の夫にも正直に知らせて4人での話し合いを。

双方ともジムを辞めさせて、お互いに離婚しないなら配偶者の監視のもとで今後どうするかを話合っては?
    お互いの連絡先を削除しつつ、彼女の夫とは連絡先の交換を。

夫と彼女が今後を決めるのではなく、貴方と彼女の夫が決定権を持てば風向きも変わります。

• どうしてジムを辞めさせないの?

ごめんなさい、トピ主様のレスしか読んでいないんですが。

なんかね、
    せっかく言っちゃったんだから、もっと言えば良いのよ。
    「哀しい」「辛い」「苦しい」そして『助けて』って。
    旦那様を責めるだけでなくて、もっと自分の心情を冷静に伝えた方が良いと思うの。

本当に『助けて』の状態ですよ。
    「私はどうすればいいの?」「我慢しろと言うの?」と問いかけて良いのよ。

子供たちが人生に悩んでいる最中に、
    経済的にカツカツなのに、
    どうして、旦那様だけ能天気なの?

トピ主様が子育てに不安な中で、追い討ちをかけるように、他の女と仲良く付き合うとか、なんなの?

ましてや、双方既婚者だよね。
    水面下でもっと親密になるかもよ。

最悪は、相手の旦那様に、今までの証拠などを提示して、ジャッジしてもらったらどう?
    あくまで、相手の旦那様には「相談」で持ちかけること「報告」とか戦闘体制ではダメ。

相当痛い目にあわないと、この旦那様はわからないよ。
    こんなジムに通う必要ないし、
    家族とやっていく覚悟があるなら、ジムなんてやめてもらうことです。

親として、子供たちを自立させるのが夫婦の責任だと思います。
    トピ主様、独りで荷物を背負いすぎ。
    孤軍奮闘しなくていい。
    こんなに頑張らなくていいんだよ。

• 子供が不登校だった経験から

うちも子供が不登校だった経験があります。母親のわたしは凄くショックでしたが、夫もかなりショックだったと思います。
    本来なら夫婦で協力して、家庭をよい状態にしていこうというのがいいのですが、当時の私はかなりストレスを溜めていました。それで、夫は外に目が向いたようです。風俗やキャバクラに行って、プロの女性にいろいろ相談したようです。
    明確な答えはないですが、黙って聞いてくれるのは嬉しいようですね。
    かなりショックでしたが、男性は同じような行動に出る人が多いのかもしれません。
    その後ですが、夫は子供がかわいいので落ち着きました。
    定年後に楽しんだり、最後に介護を頼めるのは水商売の女性ではない妻だということがわかったのかも。
    スポーツはボーリングをしていた時期もありました。
    この時期に考えないといけないのが、お子さんのことです。
    不登校を経験されたということで、どちらかというと傷つきやすいタイプお子さんだと思います。
    子供は、夫婦仲が悪いとつらいと思います。

• 四面楚歌に追い込もうぜ

>私に、今までゆずをずっとジムにさそったり、二人が出会ったきっかけになったスポーツに誘ったのに来てくれなかったじゃないか」と言われました。

なるほどなるほど。
    ならば、まず、ジムに行こうぜ。
    そこで、女を抑えて牽制をするんだ。
    「私は貴女らの行動を把握してます」っとな。

>夫のジム代を半分補助してあげて、

こんな補助なんて打ち切りだよ!打ち切り!

>夫がさからえない舅、姑さん

年末年始、いいタイミングだな。
    旦那の実家に戻った際に、ジムの話を繰り出そうぜ!
    「仲良くなった女性と夢中なんですよ〜」ってな。

ジムに行けるようになったら、友達を作りなされ。
    周りを味方にするべし。

• だんなが悪い。けど、

トピヌシもだんなや家庭に勝手にソンタクして我慢してただけですね。

子供につきっきりになってないで楽しいことしないと。怖い顔してたんじゃないですか?

我慢は美徳にはなりません。昭和じゃあるまいし。

• あっちの旦那さんに伝えたらいいだけでは?

あちらのおうちを民間調査所で調べてもらって、
    土日にでも旦那さんに、こちらの状況を説明してきてはいかが?

相手に対してイチャイチャなんて言葉、一線を越えたカップルでしか使わないですよ。

• 非日常の世界

40代主婦です。私もジムで減量に成功してすっかりハマってしまいました。
    用事がなければほぼ毎日行っています。スタジオプログラムなど参加していると非日常的でストレス解消になるし、顔馴染みの人も出来て、自然と友達になるのも分かります。

なのでご主人と女性が親しくなってしまった過程も何となく分かるのですが、あくまで二人は非日常の世界で出会い、恋に酔っているだけのようだと思います。

トピ主さんが淡々と証拠を集め、旦那さん、相手の女性、女性のご主人に証拠を突きつければ目が覚めるのではないでしょうか。まずは冷静に証拠集めですよ。何より娘さんに浮気だと悟られているのが許せません。呆れてしまいます。

• レスありがとうございます。

たくさんのレス、ありがとうございます。
    叱咤激励、どのレスポンスも真摯に受け取ろうと思います。

以前からいつも公平に意見してくれる親しい友人から、
    「ゆずもさあ、パパも家の中でお客さんにしておかないで言うことはちゃんと言って話し合っていきなよ。」と言われていました。
    気分屋の夫のトリセツが欲しいと、地雷を踏んでは(夫のキレどころがわからないんです。日によっても違うし)頭を抱えていました。

なので夫には気軽に相談もできず、もとから言い争いなど苦手で、ついつい我慢を溜めていました。友達にも「典型的な熟年離婚予備軍だね」と言われていました。

そして、情報に訂正があります。
    彼女は独身でした。彼のジム仲間の他の女性と勘違いしていました。

だから、夫に話した時には「相手は独身だったら遊びのつもりじゃないんじゃない?」といいましたが、彼は「そうじゃないと思う」と言っていました。でも、彼が勝手にそう思っているだけで、いずれは一緒になれたらとも考えているかもしれません。なんて無責任なんでしょう。

私の感情は、あるがままにぶつけました。「辛い」「悲しい」「惨め」

そして彼女の電話番号は教えてもらえず、写真はバレかけた時に全部消したそうです。ツーショット写真だったのかと聞いたらそれもあったと言っていました。
    「このままで彼女を隠しとおされたら、またよそで会っているんじゃないかと思って耐えられない。名前だって嘘だったら誰だか特定出来ずに逃げられて終わり」と言ったら、他の人も混じっているのならあると、見せてもらいました。
    特に派手でもなく(人妻で、肉食系の女子を想像してしまっていました)おとなしそうな女性でした。
    鬼と言われてもしょうがありませんが、私のスマホにその写真を飛ばしてもらいました。

ジムも辞めてくれるように説得しました。

• トピ主です。

情けないんですが、ドライブレコーダ―のデータを消されたら困るので、バックアップをとっていました。

すると、常時録画のほかに、イベント録画(道がガタガタしていたりすると事故の衝撃かもしれないと録画してくれる機能です。)

夫が我が家の車に彼女を乗せたりしていないといいな、と思っていましたが、ちゃっかり載せて遠くのジムに行っており、ちょうど私が仕事にでる日曜日に車を使いまくっていました。

「もう俺のお昼の心配はしなくていい」って言っていたので、減量中かと思っていたら彼女とランチに行ったり、ジムのあとにすし屋に行っていたりしていたんですね。。。
    夜も帰りが遅くても起きてごはんを温める用意をして待っていたのですが、「もう自分でやるから起きていなくていいよ」っていうのも、うしろめたさだったんでしょうか。

本当にもうちょっとうまく隠してほしかったです。

• 簡単ですよ

今のジムをやめさせて
    違うジムにトピ主さんと一緒に通うようにすればいいんです。

だって「体を動かして鍛えるのが目的」なんでしょ?

若い女の子にチヤホヤしてもらうためじゃないですもんね?

体を動かすのが目的なら違うジムにいけるはずです。

その女性とつながりを続けていきたいというのは「もうちょっと押せばトピ主には内緒で体の関係に持ち込めそうだから」です。

• ジムは退会一択

大変でしたね。主さんに非はないんですから堂々として下さいね。

ごめんなさい、実は私も似た経験ありますが、夫よりその彼が大切だったわけでもなく、今思うとチョットときめきたいだけの現実逃避でした…。浮気したわけではありませんが、夫にハッキリと「ジムなんか辞めろ!」と言われ、目が覚めました。夫を振り切ってまで行く価値あるかな?ないなって。ぼっちランだと反対されないので、当時はどこか浮ついていたのがバレていたんでしょうね。

隠して欲しかったとか、暗に容認してるみたいだから言わない方がいいです。嫌なものは嫌!退会させましょう。それが関係者全員のためになります。

• うちと同じ

ジムにお勤めの方からもレスがありましたが、よくある事なのだと思います。
    うちの夫も同じことがありました。
    妻として、ジムで頑張っている夫を応援していたのに、いつの間にか家庭はほったらかしでジム友の女性と遊びまわり、女性との遊びに時間もお金も使っていました。
    妻には言わない歯の浮くようなお世辞を言っていたのも同じ。
    「同じ体験を共有したもの同志の強い絆がある」もトピ主さんのご主人と同じようなことを偉そうに言っていました。
    子を産み、育てた夫婦の絆はいったいどこへ?ですよね。
    「これからは気を付けるが、友達だから付き合いは止めない」というのも同じです。
    こういうことをする人は、みな同じ発想、同じ行動パターンなのでしょうか。
    スポーツの場のジムが、不倫の出会いの場になっているケースも少なくないと思います。ごく普通のおとなしそうな女性、普通の主婦やお嬢さんがそういうことになるのですから怖いです。
    独身だと、結婚前の遊びの気持ちで既婚者と付き合う人もいます。
    (もちろん真面目に運動をしている方が多いことは分かっていますが)

こういうことをした以上、少なくとも今のジムは止めてもらう。
    会う機会を失くさないと、「ジム友」という名目でズルズル会い続けます。
    トピ主さんが、夫がよその女性とそういう付き合いをするのは、嫌なら嫌を通せばいい。
    妻として、そう思うのは当然のことですから。
    うまく隠してくれれば良かったという問題ではありません。
    自分の楽しみのために、家庭よりよその女性との付き合いを優先していたのですから立派な裏切りです。

• 駄目だこりゃ

トピ主さんの書き込み全部読んでの感想
    これって限りなく浮気に近い浮気への助走中というかもう浮気です
    家族会議と相手への警告できついお灸をすえるか
    離婚へ向けて準備するかの二択です

• え?それでお咎めなしですか?

ペナルティをかして下さい。
    娘さん達の手前、誤解されるような行動をして、何もないなんて教育上もよくないです。

ご主人に決めさせて、家の家事を一つしてもらいましょう。
    それをしているのを見るたびに、謝られていると思うと謝られなくなっても、心は落ち着くでしょう。

ジムは違うところに行くよう言いましょう。誤解するようなことをして同じところに行けると思うなんて虫が良すぎますよ。

子供がたいへんな思いをしているのにいったい何を考えているのか!
    今が正念場です。今後、後悔しない選択をしましょう。

• ビシッと!

ご主人の事が好きなんですね、完全に主さんの方がご主人にホレてる状態ですね、ご主人が羨ましいです。

匿名さんがレスされてますがペナルティー課しても良いと思います。しかしご主人に別居だの離婚だのと本気で言われたら離れたくない主さんが困る。

ご主人は変わりません、主さんが毅然と変わるしかないと思います、でも別れたくないなら我慢しましょう。

ジムを変えるとか何の効果もないと思います、甘っチョロいです。

「うちの嫁さん何しても楽勝〜」となってまた同じ事の繰り返しです。愛するご主人に御灸を!主さんは悪くないんだから。

レス求!トピ一覧