誕生日プレゼントを早めに渡す事について

レス2
トピ主のみ0

ゆゆん

話題

誕生日プレゼントを早めに渡す事についてです。

彼の誕生日が12月初め頃なのですが、当日お互いに仕事で会えるかわかりません。
用意したプレゼントは希望があったBluetoothイヤホンです。

そして、彼が11月末に家族の結婚式で実家に帰省するとの事で旅途中でも使いやすいかなと、先に渡すか迷っています。

やはり誕生日当日にサプライズで彼の家に送る方がいいのか迷っています。
皆さんなら先に渡されたらどう思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 先に渡す

当日サプライズで自宅に送るのはやめた方がいいです。
    当日に不在時間があって受け取れないリスクがありますから。
    何時なら確実に居るか本人に尋ねたらサプライズにならないし。
    プレゼントの内容も知ってるんだし、早めにあげたら?
    男性って、別に「この日にもらった!」みたいな感慨は少ないです。
    ましてや、ほしいものはコレ、って実用品を指定してくる現実的な男性に、そんな情緒はないと思う。

• 初めての誕生日?

つきあいの長さによるかな。
    交際して初めての誕生日とかならまだロマンチックにいきたいですから、当日のサプライズのほうがいい。

でももう何度目かの誕生日で夫婦みたいな感覚になっているなら事前もありかな。特にそうやって「旅途中で使えるかと思って」という理由があるならそれを伝えつつ。
    で、当日もきちんと「おめでとう」ってお祝いして、ね。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧