彼と音信不通です。

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

なーちゃん

年上の彼氏と遠距離恋愛をしている者です。彼が飛行機に乗ってこちらへ来て、土日は一緒にデートをする約束があったのですが、その前日の深夜以降連絡が来ておらず、土日が過ぎてしまいました。
いつも、ラインの既読がつかなくても、インスタグラムのストーリーの既読はつきます。それすらずっとつきません。他のSNSなどにも浮上しません。電話にも出ませんでした。
私に会いたいからそっちに行くね、と1か月前くらいから飛行機のチケットを取ってくれた彼なので、急に会いたくなくなった、ということはないと踏んでいます。
念の為彼の住んでいる場所での事件事故を調べましたが、特にそれらしき記事もなく…。
私は、遠距離で向こうに遊びに行ける機会も少なく、彼の友人との繋がりもないので、彼が今生きているか、どこにいるのかすら分からない状態でとても心配です。

どうすればいいのでしょうか…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あなたの仕事は土日が休みなの?

もし土日が休みなら、週末に彼の家に行けばいいのでは。
    >遠距離で向こうに遊びに行ける機会も少なく
    とかじゃなく、彼が心配なら日帰りででも様子を見に行けばいい。

もしかして彼の自宅が分からないんですか?
    大体の住所とか最寄駅とかは?
    勤務会社が分かるなら玄関前で待ち伏せするとか。

こういうことは、疑い始めると全てが怪しい。
    彼は本当にあなたに会いに来るためにチケットを取ったのかなぁ。
    あなたは彼の情報をどれだけ知ってますか。

どうすればいいか分からないって、日帰りで行くくらいしてもいいのでは。

• 連絡を残す

何かあったんじゃないんですかね。
    事件事故などは全てがニュースになるわけじゃないですし、体調不良で病院にいる可能性だってある。

携帯に留守電を残し、LINEでも「何かありましたか、心配です、連絡下さい」と何度か送っておいたら。

可能ならば本人が、もしそれができなければ家族なりがそれを見て返信くれると思います。落ち着いたらね。

• トピ主です

レスありがとうございます。
    私は学生で、土日は休みですが、バイトなども禁止されているため、とても飛行機代や宿泊代などを用意できる状態ではありません。いつも彼の方に来ていただいています。ですので、今から出掛けて確かめる、というのはとても困難です。

とりあえず連絡は残してみます。また、親友の方のインスタグラムも見かけたので、少し連絡してみようかと思います。ありがとうございます。

レス求!トピ一覧