旦那の風俗通い発覚

レス2
トピ主のみ0

はまぢ

男女

旦那35歳、妻34歳。
同棲1年して結婚して、いま結婚3年くらいです。

私は、付き合う人が風俗に通うのが絶対に嫌で、旦那はぜんぜん行くようなタイプじゃないと思っていたし、付き合う時から「行った事がないし絶対に行くわけがない、お金の無駄。」と言っていたのを純粋に信じていました。
たまに冗談交じりで、キャバクラとか風俗とか絶対行かないよね?と確認してた際も行くわけがないと言ってくれていたのを信じていました。

しかし、ひょんなことから旦那と旦那の仲の良い同級生のLINEを見てしまい、以前から一緒に遊ぶ際に風俗行っていた事が発覚。
旦那と同級生とは会う頻度は何ヶ月かに1回なので回数は少ないのですが、たぶん遊ぶときは毎回...。
ひとりでも行っていたのかはわかりませんが、仕事以外はいつも一緒にいるのでたぶんひとりでは行っていないと思いますが、もう何も信じらんないし、わかりません。

行っていたことはもちろんショックですが、
長年騙されて嘘をつかれたことがとても悲しくて、とてもむかついて、とても気持ち悪くて、涙が止まりませんでした。
おまけに我が家は子供が欲しいけどなかなか出来ず、不妊治療を始めようかという段階です。
ただ、検査ではなにも異常はなく、子供が欲しいわりにはレス気味です。
レスの原因は私にももちろんあると思いますが、
旦那は私に対してはなくて、外で処理していたのかと思うと本当に自分がすごくみじめになりました。

もう一緒にいるのもいやで、
離婚したいとさえ思っています。
ただ、不妊治療に専念しようと思い仕事を退職したばかりで、すぐに家を出ることができません...
でも、もう旦那のことは許せそうにありません。

皆さんだったらどうしますか?
私の心が小さいんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 自由になるお金を

多めに持っていたら、男性の使い道として風俗ぐらいは行くでしょうね。

悲しんだりする必要は全然ないと思うけど、行かせたくないなら、物理的に行けなくなるように作戦考えないとね。

まず、お財布が別々とか、旦那さんがお金を仕切ってるなら、今後も行けてしまうよね。

その場合は、旦那さんには主が悲しんでる姿を見せて、反省するように仕向けて、今後は主が家計の管理を行うので、小遣い制にする宣言をして、お金は多めに持たせないようにすれば行けなくなりますよ。

あと、飲み会とかゴルフとか、領収書提出は当たり前。
    飲み会中もLINEをたまに入れてもらう約束をする。

でも、既に小遣い制なのに行けてるなら、細かく分けて渡せばいいですよ。

その代わり、旦那さんがそういうことしたい時は、嫌な顔せずに喜んでするとか、そういう面で尽くすことは大切だと思う。

でも、主は今、風俗行かれた悲しさでそんな気持ちにはなれないとは思いますが。
    旦那さんが主の気持ちを分かってくれたなら、時間が解決すると思います。

旦那さんは主が嫌だから行った、とかではないんじゃないかな。
    3年目ぐらいだと、男性は尚更、他の女性とちょっと悪さしたくなるんだろうね。

でも、旦那さんがお金のこととか行かないことに合意してくれたなら、せっかく結婚までしたんだし、2人は仲良くした方がいいと思いますよ。

• 私も嫌です

トピ主さんの心が狭いだなんて思いません。
    私も夫に風俗で性サービスを受けてこられたら嫌ですよ。
    病気を移されたら嫌ですし、知らない女の人とそういう事をしてるってのがもう…気持ち悪いです。
    私に触れて欲しく無いですね。
    子供にも。家族の健康を脅かす行為です。

一度、夫に不倫疑惑が上がった時に、性病の事が一番に頭に浮かび、夫を家から追い出しました(笑)
    「子供に感染したらどうする!保健所で検査受けて来い!」って。
    仕事で性病のウイルスや菌を目にする事があるので、性病が身近に存在している事を知っているので。

しかし夫は独身でフリーの時に、性風俗を利用した事があるそうです。
    フリーの時の事は夫の自由なので気になりません。
    逆にどんなサービスを受けたのか、面白半分で聞いたりします。
    キャバクラは、入り浸ってなければいいかなぁと思います。

しかし、これから本格的に不妊治療を始めようかと言う時にその様な事をされたら萎えますよね。自分とはしないくせに。。って。
    女性側の負担が大きい不妊治療を頑張る気になれません。
    「この人との子供を本当に作っていいのかな」って考え直す時なのかもしれません。

お金を管理して金銭面で行けないようにする。って事ではなく、気持ち的にも全力で夫婦で協力して不妊治療はするべきだと思います。足並みが揃って無いですもんね…。
    正直に今の気持ちをご主人にお話して、お二人でよく話し合われてください。

私は極端な性格で、手に職もあるので、これから先この人とは性的な行為や触れ合いが出来ないと思ったら、離婚するかもしれません。
    家族が居るのに安易な考えでその様な行いをする主人は必要無いからです。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧