おならのタイミング

レス15
(トピ主1

心や体の悩み

オレンジ

初めまして
笑わないで聞いてもらえますか?

共に31歳 結婚して4年 兼業主婦 子供はいません

昨晩、ひとりでお風呂に入っている時にオナラをしました。
音も大きく・・長めで
カエルの叫び声があったら、こんな感じ?と思って
ちょっと笑っていました。

まだ夫が帰ってないと思ったんです
いつも私のほうが少し早く帰り、すぐお風呂に入るのです。
だから油断というか、何も考えていなかった

夫に聞かれたと思います。
お風呂から出たら、夫がいて「ただいま〜」と言われました。
でも、オナラの事は何も言われず、いつもと変わらない毎日

実は私はまだ、夫の前でオナラしたことがありません。
一生しないし、相手にもさせない人がいるのは知っていますが
私は、したいし、してもらいたいのです。
でも恥ずかしくて、その波が来たらトイレとか聞こえないような場所へと移動します。そしてこっそり

そうして4年 タイミングを逃しました。
夫がどう思っているのかわかりません。
まだ聞いた事がないのです。

いっそ、笑ってもらえれば、この気持ちを話せた。
でも気を使ってくれたのかな?何も言わないのは
それとも聞いてなかったのか・・・
このままモヤモヤとするより話がしたいと思いました。
帰ったら話を切り出すタイミングを見つけなきゃ

みなさん、いつから配偶者の前でオナラしてますか?
自然とできるようになりましたか?

参考までに教えて下さい

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 逃げられないよう押さえて、ブリっ!と出して、あおぎます

臭くて、もがき苦しんでます
    けど楽しんでます
    たぶん、同じことやってる人は多いと推定しますけど
    真逆の人も当然いる

• 結婚前から

結婚前からおならしてましたよ。
    どのタイミングか覚えていないくらいです。

今度夫さんに聞いて見たらいかがですか?

この間、私がお風呂に入っている間に帰宅したでしょ?
    あの時お風呂から変な音聞こえなかった?
    あれ実はおならだったんだ(笑)
    今まで恥ずかしくて目の前でした事なかったんだけど、まだいないと思って油断しちゃった。

こんな感じで。

• 私は一生しないと思います

一度も夫の前で(夫以外の人前でも)したことはありません

夫がするのは何とも思わないし
    食事中とか他の人の前だとかじゃなければ気になりません
    でも私は恥ずかしさのほうが勝ってしまうので今後もしたくないですね

もし寝ている時や体調が悪い時に無意識やこらえきれずに出てしまったという時なら仕方がないって思いますけど・・・
    「してもいいよ」と言われても絶対嫌です・・・

参考にならない意見ですみません
    お互いがそれでよければ家の中でのことですし
    よそのご家庭の中で許容範囲なのならそれでいいと思っています

ただ、あえて目の前でされると一気に冷めてしまう人もいますし
    平気でおならをする女性のことは異性としてはもう見れないという意見も知り合いの男性などからもよく耳にします
    なので旦那さんのことよく見極めてから頑張って下さいね

• ガンガンします(笑)

うちはお互い おならで返事をします。

楽ですよー

• 今では笑い話の事がありました。

結婚して33年目ですが
    「ごめん!オナラ出る!」とひと声かけてしてます。時には出たあとに「ごめん!」と主人に
    主人もしますが 音の大きいときは「ビックしたぁ! ごめんぐらい行ってよ!」と

結婚する前に 独り暮らししてた私のマンションに主人は来てました。
    なぜか 主人が居るときにオナラが出そうになり 我慢して それが何度もあり
    自分ながら なぜ居ないときにオナラがでないのか? 普段は一向にオナラの気配もなく
    居るときに出そうになり我慢で押さえ込むみたいな感じで どれぐらいの期間だったのか

ある時からお通じはあったの お腹が張って張って何なんだろう?て気分も悪くて
    丁度主人が来てたときで「実はお腹が張ってたまらないんだけど 口から何かが出てきそうな感じ? 嘔吐ではないみたい?!」と 主人も?? 主人が見かねてお腹に手をあてさすってくれてたら 思わず「オナラが出そう!」
    主人は「良いから出せ!出るものは出せ!」に
    オナラしました!

自分でも初めて聞いた大きなブーーー!爆音?て思えるほどの 笑
    次には凄い匂い!!に我ながら臭いーー!
    主人も「臭いーー!早く窓開けろ!玄関も!」と主人一人でワンルームマンションの窓と玄関を開け 風を部屋に 玄関からベランダの窓から
    外へ流れさせました。
    季節は丁度冬で風もあり 部屋は外気で冷えたけど 匂いは即流れて行きました!

主人に「今まで失礼だと思って・・・ひとりの時には今なら大丈夫なのに・・」と話したら
    笑われ 「デモの腫れ物所嫌わずやから我慢せず 出せば良いから 遠慮してたらまた今日みたいになるよ!」と言われ
    それから遠慮せず「ごめん!出る!」「匂いあるかも?」で今日まで来ました!

今も今も時折にこの当時の話が出ますが
    2人子どもを生み育て 私も強くなりまして
    一緒に自分ではなく 他人事ように話してます。 笑

• してます

うちはお互いしてます。
    夫がしてるので、つい・・・。

テレビに出ている有名人だったと思いますが、
    夫がいるときには、トイレの大も外にしに行くという人がいました。
    大変そうだなと。

• ふふふのふ

ちょっとだけ遠慮がちで堂々かな。お互いに。家族間だ!オッケー。
    以前、夫がプー-。直後にキンコン〜。宅配便さんです。夫はお尻パタパタ叩きながら玄関に出ました。こんな時が一番困る、けど夫の格好がまた愉快で笑いを誘います。

• 臭い仲

21歳で付き合い始めてから現在67歳の夫婦です。

46年間、ブッブッブーですな…

今日のはくっさいなー 等と言い合いながら。

人様はもちろん、子供や孫の前ではやりませんよ、念のため。

思い切ってご主人さまの居るときにもブッってやってみませんか? あれえー出ちゃったよーって笑ってみては?

これから何年間一緒に過ごすのですか?

おならも出来ない仲なんて、つまらない夫婦ですよ。疲れますわ…

• ありがとうございます!

皆様、面白いエピソードもあって
    楽しそうで羨ましいです。

デモの腫れ物所かまわず そうですね

父はにぎりっ屁をしてました。
    母が「腐れ腹!」と言ってました。
    それだけ臭いって事だったのです
    私も何度もやられたけど、楽しい家庭でした。

私の父はもういないので、母に聞いたけど
    覚えてないと言ってました。
    今の私の事を話したら笑ってました

一生しない選択もあるんですね
    私は無理みたいです
    聞かれたかもしれないカエルの叫び声
    思い出したら笑えてしまいます。

あれから数日経ちましたが
    私だけモンモンとしていて、夫はいつも通り
    付き合いから含めて6年 本当にタイミングを逃した

お互いしてます!となりたいので
    昨日の夜は「よし聞くぞ!」と思ったのに
    なぜでしょう・・9時に寝ちゃいました。
    寒かったのもあって布団に入ってすぐに

目が覚めたのは夜中の2時 夫は寝てました。
    言えませんでした。

食事中や起き抜けで言うのは
    さすがにデリカシーがないかと思って

テレビでオナラの話でもあれば
    切り出しやすいのにとか思ってます。

• うちは却下されました。

皆さんのお宅が羨ましい。

私は再婚5年目のアラ還専業主婦です。
    うちは夫に「親しき仲にも礼儀あり」だと目の前のおならは却下されました。←私自身が育った家庭(実家)も離婚後の子等との生活でも好き放題ところ構わずだったので、「おならは?」とはっきり聞きました。その結果です。
    意図的ではなく事故的な「出ちゃった」は仕方無いけど。とのこと。
    そして、この事故は今までに数回有りますが、スルーしてくれてます(笑)
    当然?夫も私の前ではしません。しかも夫は事故すら無い(汗)

夫が居る時に出そうな時はトイレに行きますが、まあーめんどくさい!
    今はまだ夫が仕事で日中は居ないから良いけど、近い将来のリタイヤ後はどうしよう…もう一度話し合おうかな?(私は過敏性腸症候群のせいか、やたらおならが出るもので。汗)

• とりあえず、トイレに行きます。

実は、親の知り合いが昔、おならで離婚されたと聞いたことあるんですよ。

どひゃー、そんなんで離婚されるのかー!?

と、おならを許さなかった男の人柄を疑いましたが、世の中には、そんな人もいるのだなと。

私はとりあえず、お腹がムズムズして「プ」の予感がしたらトイレへ。
    トイレでの音が旦那に聞こえていたとしても、とりあえずトイレに駆け込むマナー労力は果たしたから、それは気にならないです。

でも、リビングで堂々として、笑い飛ばしたり平気な領域には達してないです。
    というのも、私も、堂々とおならしちゃう旦那より、そこは羞じらいを保つ旦那の方が好きなので。
    だから、旦那もしないです。

でも、パートナーのおなら大歓迎な人はいるんで、おならのテーマは各カップルの好みでしょう。

• 夫の前では出来ない…!

結婚して十数年、子どもの前ではあえてしてみせ、笑いをとったりしてるのに、夫の前では出来ないです。
    うっかり出ちゃった日には、恥ずかしくて多分顔真っ赤です。
    「うんこしたい。トイレー!」とかは言えるんですけど、おならだけは出来ない。
    母は平気でしてたので、自分も結婚したらそうなるんだろうと思ってたのに、なんでだろう?
    夫は平気でばんばんしてるのに。
    多分一生夫の前では無理。

あれ、でも実家の家族の前でも無理だな?
    考えたら、一人の時か、子どもの前でしかできないや。

• このトピありがとうございます

私も皆さんどうなんだろうとずっと思っていました。
    再婚4年目です。前の時は付き合ってる時にたまたま出てしまい自然と普通にできていたので楽でした。相手もそうでした。

でも今度の人の前では一度もした事がありません。できないのです。何でも言えて全く気を遣わない人なのにおならはできないのです。苦しくて移動してこっそりやってます。

みんな他人の前ではしないですよね
    だから私は主人に心許してないのかと思ってしまいます。
    主人も堂々とはしません。トイレでしている音が聞こえるので目の前でされた事はないけれど音は聞いているって感じです。

お互い遠慮なく普通に出来たら楽なのになぁと思います。

人の前で失礼と思う人と誰でも出る自然なものなんだからいいじゃんと思う人と色々だと思うし夫婦によってこれは様々だと思いますが、一生こうなのかなぁと思うとお互い自然にやろうよと言いたいです。

• かわいいトピです

とてもかわいいトピですね。

私は晩婚で、3年半付き合って、40歳の時かなり若い夫と結婚して今年で15年目。

私たちは付き合い始めた時から自分たちに正直になろういう姿勢だったので、オナラもゲップ(私はゲップはなし)あり放題でした(笑い)。あんまりロマンチックじゃないですね。でも気軽でいいですよ。

夜寝る前にヨガもどきのストレッチをするのですが、その時よくプットでます。そのプットが、昨日は、もうちょっと強烈で、夫に“昔の手押し井戸ポンプみたいな音“と言われ、お互い大笑いしました。

今度ぷっとしちゃったら、ちょっとかわいげにはにかんで、”ぷっとしちゃった“と言ってみたらどうでしょうか?

• ごめんなさい、おならし放題です

たまたま夫と昨日、おならの話題になりました。
    恥ずかしい話ですが、昨日夫の前で大きめのおならを我慢できずにしてしまい、さすがに謝りました。
    そして「私、週1回はあなたの前でおならしてるよね」と言ったら
    「週1回で収まるー?」とニヤニヤされました。
    夫のおならはあまり聞いたことがないので、どうしているのか聞いてみたら、力の加減で、すかしっ○にしているそうです。
    ごめんなさい、下品で。こんな恥知らずの妻もいるということで。

レス求!トピ一覧