復縁 どうしていけばいいのかわからないのです。

レス2
トピ主のみ0

らいか

男女

付き合いは彼女からのアプローチ。
その後2、3回デートをし、僕の方から告白し、お互いカップルとなりました。
彼女は看護学校に通っていて、実習が始まるととても忙しくなり、とても僕のことを考える余裕はないと事前に言われてました。
僕自身学校のことで会えなくなることは全く問題なかったのですが、その他のことでどうしても我慢できないことがあり、そのことが彼女の負担になりました。彼女は週に1回キャバ嬢として働いています。 僕はそこの黒服のアルバイトととして働いています。 恋人関係でなかった時は特に何も思わなかったのですが、やはりカップルとなってからは、お互い会えない状況の中で、彼女が楽しいそうに他の男と話している姿を見るのはあまりにも精神的にくるものがありました。そのことでどうしても無理だからほんのすこしだけでもアフターフォローをしてほしいと彼女に言いました。が、特にその後のフォローもなくもやもやとしたものが溜まって、ある日ぶちまけてしまいました。彼女もそのことが負担になり、色々と言われて冷めてしまった、別れようと言われました。 僕としては話し合って解決していこうと思っていた矢先のことでした。
とりあえず翌日に電話をし、2人で話し合って2月にある国試まで一旦距離を置き別れよう。ということになりました。
聞いた感じだと嫌いにはなっておらず、本当にいっぱいいっぱいで考えれないということでした。 そして僕も仕事で同じような感じだったのでお互いの許せないところがぶつかってしまったように思えます。
僕としては2月の試験終わりまでは連絡を取らず、その後本気で今後の考えと気持ちを伝えるつもりでいます。
この場合、復縁という形になると思うのですが、この空いた期間、およびその後の対応としてどうしていけばいいのか相談する相手もいなく、1人悩んでいます。
どうかよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 老婆心ながら・・・・・

> 彼女もそのことが負担になり、色々と言われて冷めてしまった

> 別れようと言われました。

女性側からの『冷めてしまった』の発言は、九分九厘、『正真正銘の決別宣言』だと認識した方がいいと思います。

彼女は『トピ主様との関係は、既に終わった話』と認識している可能性が大です。

従いまして、復縁に過度な期待は禁物でり、『ダメもと』の心構えでいるべきです。

復縁を拒絶された場合は、潔く引き下がる覚悟が必要です。

• 復縁はない

>色々と言われて冷めてしまった、別れようと言われました。

これが全てです。
    女性から別れを告げる時には、もう終わってます、完全に。

国試が終わるまでとか、距離を置くとか、
    それはトピ主が別れに納得しないから、とりあえず妥協しただけ。
    距離を置いたことで、そのままフェードアウトを狙ってるんじゃないかと。
    運良くまたあって、話し合いをしても無駄でしょう。

彼女はその後看護師として、さらに勉強して行かなきゃならない。
    はっきり言って、トピ主とつきあうのは面倒でしかないと思いますよ。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧