彼氏がいたことがない

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

コロッケ

27歳の女です。 
今まで誰かとお付き合いというのをしたことがありません。
男性が怖いです。
こんな私でも好きだと言ってくれる男性も何人かいてくれましたが
大変失礼な表現の仕方ですがその人と性的なことをすると考えると、途端に怖くて、ごめんなさい…となってしまいます。

男性との間に少しでも性的な雰囲気等を感じると途端に距離を置いてしまいます。
学生時代に痴漢に遭い、体を触られたり抱きつかれたり、車に乗った複数の男性から性的なあだ名で呼ばれたり、無視を続けたら中身の入った空き缶を投げつけられたりしました
今でも外出先で男性からの視線を感じると恐怖を感じます。

自意識過剰すぎるのでしょうか…?
数年前まで結婚はしない!と思っていましたが
周りでも結婚する友人も増え、結婚式に参加したり、子どもが産まれたのを見ると私も結婚して幸せな家庭を築きたいと思うようになりました
それに、妊娠出産にもタイムリミットがあるんですよね…

どうしたら良いのでしょうか…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別にそのままでも良いかと

好きでもないものを無理に好きになる必要はないよ。

今時一回も彼氏を作らずに独身のままの女性だって多いと思う。

無理せずそのままで良いかと。

• 分けて考える

過去に受けた嫌がらせがトラウマになっているのですね。その体験に関してはお気の毒だと思います。

ただ、よろしければ
    恋人とのふれあいを
    性的なものとは別のものだと認識してみては。

ぬいぐるみが目の前にあったら触りたくなりませんか?

小さな子供が泣いていたらよしよしと頭をなでてあげたくなりませんか?

恋人とのふれあいは
    心と心のふれあいです。

愛おしいものにさわってみたい
    ぬくもりにつつまれたい
    抱きしめてつらいことから守ってあげたい

そんな優しい気持ちが
    恋人とのふれあいです。

知らない男性から抱きつかれたらどんな女性でも悲鳴をあげて嫌がります。怖いのは当たり前。

でも心を許した男性なら、同じ事でも許せるのです。体を許すのが怖い時は、まず心を重ねる所から始めてみては。人として好きになって心の距離が縮まれば、体の距離も自然に近くなります。

• トピ主を本当に好きなら待ってくれるよ、大丈夫。

性的な事を、付き合ってすぐにするとか勘違いしてませんか?

私は既婚ですが、今の主人と深い仲になるまで5ヶ月ぐらいありましたよ。

初めてじゃなかったんですが、そういうの久しぶりで、私も緊張してて。

気持ちを通わせてからで良いんですよ、そういう関係になるのは。

寧ろトピ主の事が好きなら、そういう気持ちを汲んで待ってくれるはずです。

トピ主も相手をキチンと好きで信頼出来る!って思えば、自然とこの人に触れてもらいたい!って思うものですし。

痴漢みたいな卑劣な男性と、彼氏や結婚するような男性は別物ですよ。

男性イコールそんな人間じゃ有りません。

• 優しい男もたくさんいますよ

男の子は基本やんちゃな子が多いので昔の事は忘れた方がいいと思いますよ
    好きな子ほど興味を引きたくて意地悪をしたりします。
    それが段々と成長するに物事が分かって来ると女性に優しくなっていきます
    僕も昔は虐めらた事がありますが虐めっ子に最近会うと立派なジェントルマンに
    なってたりして昔の事を謝られたりします。
    だから昔の事は綺麗サッパリ忘れてしまいましょう
    当然性格の悪い男もたくさんいますからそういう人は避けて性格の良い人と
    付き合いましょうよ、大体性格の良い人は同じグループに所属してますんで
    良いグループを探しましょうよ。
    27で結婚を諦めるのは早過ぎます、婚活しましょうよ
    まあまず婚活して男友達を作ったら如何?
    昔の事は忘れる忘れる、今からでも変わりますよ。

• トピ主です、ありがとうございます

トピ主です。
    レスをくださった皆様、どうもありがとうございます。
    皆様から貴重なレスを頂き、前向きになることができました。
    過去のことから男性に対して偏見を持ってしまっていましたが、肩の力を抜いて、友達を作る感じで婚活してみようかなと思います!

レス求!トピ一覧