旦那の対応 皆様ならどうする?

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

トピ主

すみません…
朝から怒りを抑えるのに必死です。

少しフェイク入れますがお許し下さい。

昨晩主人から「時間ある時にカスタマーにTELしておいて」と、頼まれた電子機器を預かりました。 その機器は、主人の趣味嗜好品です。

「ついでにもう一台も登録かけといて」と、頼まれました。 登録をかけないと保証が効かないからです。

登録は過去の物も含め、ネットワーク上からしていたのですが、パスワードを控えた物を主人に処分されてしまい、アカウントを始めから取り直し状態になりました。

上記の経緯から難色を示した所
不機嫌になり、朝の「行ってらっしゃい」に返答も無く、無視され出掛けて行きました。

昨日の話に触れれば、また面倒な事になるので、何もなかった素振りをして見送りましたが、私自身、理不尽な思いで消化できません。

夫婦ですし、出勤時間は私の方が遅いので
出来る事は協力してきました。が、…って感じです。

小町をご覧の旦那様は、こんな事でイライラするのでしょうか?小町をご覧の奥様は、こんな旦那でも怒りの対象にはならないのでしょうか?

ちなみに、カスタマーにTELするはずの機器は、主人 捨ててました。
私そんなに悪い事したのでしょうか…?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 旦那が子供

私も、その頼まれ方ならやらないですね。
    やるとしても、旦那がパスワード処分したこととか一通り文句言って謝ってもらってからしか引き受けません。
    旦那さん逆ギレもいいとこですね。

私がトピ主様の立場なら、そんな旦那は怒りの対象になります。

レス求!トピ一覧