厚手のカーディガン(北国)

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

あかり

オフィスで使用する、厚手のカーディガンを探しております。

北国に住んでおりますので、最近の、網目が透けたものや、化学繊維のものでは心もとないのです。

金額は少し高くなっても構いませんので、毛100%などの生地のしっかりした服を販売しているブランド等を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 島精機のセミオーダー

かなり高くなってしまうのですが、島精機のセミオーダーはいかがでしょうか?

常設の店舗や常時受付がされているかはわからないのですが、時折高島屋等のデパートでセミオーダーの受付をやっていたりします。

身内が過去にオーダーしたことがあり、しっかり目の積んだカシミア?アルパカ?の生地だったと思うのですが、当方関西のため、トピ主さんが満足される厚みがどうかはわからないのですが。
    参考になれば嬉しいです。

• モンサン

モンサンミッシェル(フランス製)の、セーターやニットは厚手で柄もこ洒落てます。

以前は代官山のセレクトショップで買ったことありますが、ゾゾタウンでも取り扱いがあります。

海外製のほうが、厚手のものが見つかりやすいかも。日本製のはもごつかないように薄手ですからね。

レス求!トピ一覧