母親が心不全で亡くなり息が苦しいです

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

k

母親が足の動脈の閉塞の治療で入院してました
入院後、胸が痛いといい心エコーしたら10%しか心臓動いてないと言われ、ICUに入れられそのまま薬も効果なく、意識不明になり手術も出来ないまま亡くなりました
葬式の後から息が出来なくなり胸が痛いです、食欲もなく毎日死にたいと思ってます、どうしたら息苦しさなくなりますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 辛いよね

私も8年前に母子家庭の一人っ子で最愛の母を乳癌から体がんに移り亡くしました。
    母が病と闘う中、私は充分に手助けする事ができず今でも心の半分は後悔の念と虚しさに襲われます。
    当時は食事も鉄の味しかせず体重が落ちて行き頭もボヤけていて身体も思う様に動かすことが出来ず生活に支障が出る状態でした。
    知り合いから様子がおかしいと言われ精神科に受診しました。
    でも、多くの薬を出す病院はやめた方がいいです。私は4ヶ所行きました。
    Kさん今はお薬の力で心と身体を少しでも楽にしてみましょう。
    時間が解決してくれる事もありますが母親はkさんにとっても最愛の人だったのですから深い深い悲しみの中にいるんです。
    涙を流した程度では解決しないんです。
    喪失感は空っぽな心はお薬を飲んで心も身体も休ませてあげる事が今は大切と思います。
    私も今では働けるようになりました。
    普通の生活ができるようになりました。
    顔を上げることが必ず来るから焦らないで休んで下さいね。

レス求!トピ一覧